カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索


  • 2010/12/30/Thu 23:23:33
  • COMMENT:3
  • CATEGORY:コウメ

コウメのコト。

naoのコト。。。
モモのコト。。。

と来たら・・・


やっぱり 次は コウメのコト。。。







2女は 
この夏に お腹の調子が悪くなったり・・・




彼女なりのストレスを抱えてしまったんだろう・・・と。





今まで あまり表に出せなかったストレス。







あたしは こんなときなのに
ストレスを表に出せるようになったコトが
ちょっと 嬉しかったり・・・(コウメ ゴメン






何かと ガマンさせてたコトに 問題あるのに・・・。










やっぱり 年の暮れに反省・・・(笑)









でも コウメは 私と似てるので
いつも以上に 構ってあげると 少しは落ち着くのよね。。。



単純なヤツ(笑)










IMG_4175.jpg



コウメさん!!!



来年は もっと遊ぼうねぇ~~~





あとは・・・
カフェで もう少し静かにできるようになりましょう!!!(笑)
















あっ!!!!





junのコトは やらないよ(笑)



  • 2010/12/30/Thu 23:07:02
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:モモ

モモのコト。

今度は モモのコトを。







私が 働き始めて 久しぶりの留守番生活が 復活~。





初めは どうなるかなぁ~。なんて思ってたのですが
何も 問題なく~。

でも 今回の職場は 留守番の時間が長くなったり・・・
休みの日でも 留守番になっちゃったり・・・





やっぱり ちょっとスネた日もあったよね・・・。









モモが一番だよ!!!


これが 彼女の特効薬









だんだん 年を重ねて・・・


気になるコトも 出てくるようになったし・・・






これから もっと気をつけて見ていかないと・・・ね。












IMG_3712.jpg




モモ!!!




来年は もっと たくさん遊ぼうぜぇ~~~




naoの。。。

♪あと いくつ寝ると~♪






久しぶりに登場ですが。。。






ここからは naoの独り言ですので
お時間のある方・・・



続きを ど~ぞ♪










すごい雪!!!

今日は あまりの雪の降りっぷりに
naoのテンションも 気味~~~。



車の運転もしたくないホド・・・









お家の前の公園で 遊びました~♪




真剣???


歩かされてる感 たっぷりデス(笑)












そして。。。




走ったじょ~^^

こちらは いつものように最初だけ













テンション↑↑↑

でも やっぱり2ワンとも
雪の中で 走り回っておりました。。。















お陰で・・・







雪が^^;


コウメの足 分かります???







雪玉 いっぱいで足には見えない・・・











お家に帰ったら 毛玉になっちゃいました。。。








雪玉の処理を間違えると 毛玉になっちゃうの。
って いつも冬の始まりに 思い出しマス。。。




毎年 夏の間 忘れちゃうのよね・・・
ゴメンね

















一通り 走り回ったら・・・








へっ?

満足したらしいモモデス



雪の中でお散歩♪

すっかり 雪景色になりました~♪



久しぶりに平日 upデス








今日は 早く帰ってきたので
写真撮れるかなぁ~。なんて 期待しつつ・・・

目の前の公園で♪♪♪











モモ嬉し?

ブレブレですが・・・





とりあえず 雪を見て テンションになった 我が家の長女。。。








コウメ嬉し?

次女は いつもよりニオイ嗅ぎに必死デス。。。










雪♪
突っ込みすぎ(笑)



やっぱり この季節・・・
日没も早いので なかなかキレイには 撮れませんでしたが。。。














モモコウメ^^








なんとなく 楽しんでる様子 ご覧頂けるでしょうかぁ~♪


















しかし・・・







ご存知の方も多いと思いますが・・・














我が家の長女・・・









雪を見て テンションなのは 最初だけってコトで・・・




















腰引けてますよ???

分かります???






足が冷たいのを 体いっぱいで表現してマス・・・









モモ?(笑)

画像が粗いのは 流して・・・








歩き方 おかしいでしょ???(笑)











この後 『抱っこ~







これも いつもの流れデス(笑)








モモの病院。。。

今朝 外の景色が変わってました。。。




ハイ。
急に 冬景色デス






今日は モモのワクチン日だったので
病院に行ってきました。。。



ついでに 最近気になってたトコも診てもらうコトに。。。





IMG_1178.jpg


まずは 『目』
涙が増えてるのデス。


季節の変わり目もあるかなぁ~。
なんて言われたのですが・・・


はっきりしたコトは分かりません。





目の周りに 細菌が増えてるカモ・・・
と 言うコトで 塗り薬を貰いました。。。







そして。。。


右足の付け根辺りに ポッチが出来ていたので
それも 診てもらうと。。。








老廃物が溜まってるんだって。









何だか 最近聞いたコトがあるような。。。









モモも 人間で言うと 私と同い年。。。








この間 私も老廃物溜まってるって 言われたっけ(笑)









IMG_2723.jpg



足の毛を刈って 老廃物を出してもらいました。。。


こちらも 多少の細菌があったので
消毒薬と塗り薬。。。








しばらく 薬を塗りながら 様子を見るコトになりました。。。








お正月 気持ちよく迎えたいね!!!



















そして 夜。。。






naoは お友達とお出かけ~♪

モモコウメは junとお留守番。








IMG_6251.jpg




今日の写真は 全部携帯からなので
ボケてるのは 突っ込まないで下さい(笑)






大通公園付近に 出没しました。。。

カメラを持って行けなかったのは 本トに残念・・・










雪も積もったので・・・






IMG_3785.jpg

遊んでみました(笑)
















モモコウメと 雪の中で遊びたいなぁ~♪













みなさん。。。

モモに会っても 足のハゲは触れずにいてやって下さい(笑)


















天気悪し!!!

すっかり 雪も融けてしまったnao地方。。。



明日は マークが斜めになってました・・・









今日は 『POCOPERRO VID』さんへ。。。







IMG_7065.jpg



私が ハマってるペペロンチーノ。。。

ここへ行くと いつも食べてマス。
ハマると しつこい性格デス(笑)












我が家の2ワンと言えば。。。


モモコウメ♪



おやつが食べたくて・・・

相変わらず うるさかった









どこへ行っても
お店の方に笑われるのよねぇ~。


そこが 私に似てるのか???(笑)














さぁ~ 明日は・・・
モモのワクチン日。。。



ちょっと 気になるコトもあるので
一緒に診てもらおうね。。。




12月デス。。。

月日は 早いですね。。。





12月初めのお休みは・・・
タイヤ交換に行ったり・・・
初 エステを経験してみたり・・・

としてるウチに・・・



喉が痛くなり・・・





昨日の日ヨウは 寝て曜日になりました・・・



慣れないエステなんて 行ったからかしら・・・(笑)











今日は 体調とは関係なく
早く帰ってこれました~♪






本調子ではなかったものの・・・

ご近所散歩へ~










先日 雪が降ったときは。。。



雪

真っ白だったのに もう融けました。。。












ビビる?


ビビる?コウメ編



小さなお子チャマがいたので
2ワンとも 少しビビリ気味デス・・・。

























本トは 昨日したかったのに出来なかった 2ワンのシャンプーを!!!!





シャンプーしたよ^^
コウメもシャンプーしたよ^^










2ワンとも キレイさっぱり???










さっ!!!
忙しい12月。。。
早く カゼを治して 頑張って行きましょう!!!(笑)




メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
