カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



11月最後の週末

寒い日々が続きマス。


もうこうなったら 雪が積もってくれた方が暖かい・・・。








まずは。。。
27日 昨日のお出かけから~。




シバキチカフェ』さんに♪


IMG_0664.jpg

ケーキを頂きました







昨日は カメラを持って行くのを忘れたので・・・

携帯のカメラデス。。。







IMG_3343.jpg

モモは 良いコにしてました♪



IMG_3803.jpg

コウメは いつも通り・・・







そして。。。








IMG_3340.jpg

ストーブって 温かさを感じマス。





しかし・・・





使えないらしい・・・。






部品の方が高いんですって。。。














その後は・・・


帰宅して ご近所散歩を~。



モモ確認中♪
コウメ確認中


お家の前の公園デス。。。







ご近所散歩では 必ずここに寄るので
我が家の2ワンは 大好きになってマス♪










ベランダから^^

夕方 我が家に眩しい陽が射しました







その後 naoの用事で 2ワンに留守番をしてもらったのですが・・・









モモが イタズラをしてたらしいのデス・・・。




面白くなかったのですね・・・










28日の今日は。。。




久しぶりに 『アウトレットモール レラ』さんへ。




IMG_7015.jpg

ドッグカフェで ピラフを頂きました~♪




IMG_7014.jpg

2ワンも バナナケーキ?にロックオン!!!






久しぶりに 服を着せましたが・・・

うまく撮れず・・・。






コンデジ キライなの・・・。
って カメラのせいにしてるし・・・(笑)









特に 買い物はして来ず・・・。







北広島にあるホームセンターに寄って
2ワンのおやつを買って 帰宅~











今は 気持ち良さそうに 


少しは 昨日の寂しさ忘れられたかなぁ~???











今夜は 雪がたくさん降るそうデス。

明朝は どうなってるのでしょうかぁ~。




楽しみなのと・・・

怖いのと・・・






あたしの車 タイヤ交換してないよ~~~




昨日のお出かけ♪

だんだんと寒さが増してるnao地方。。。



今朝は 寒かった~~~





昨日23日は 旭川までGO!!!

自分運転で行くのは 久しぶりだったので 楽しかった~♪








行き先は やっぱり・・・
ドッグカフェ ニック』さん♪




IMG_0714.jpg

ピントがモモに合ってないのは 流してね・・・(笑)





テンションな 我が家の2ワン。。。






そりゃ~ 久しぶりだったし・・・
お友達は いっぱいいたし・・・

おやつは もらい放題だし・・・






IMG_0719.jpg
IMG_0723.jpg
IMG_0728.jpg


私も 久しぶりにワンコさんの写真撮ったケド・・・

やっぱり ダメなのね・・・








IMG_0704.jpg
あず



写真は 残念だったケド・・・




お友達とも いっぱい話せて。。。


車も運転できて。。。





楽しい1日でした♪♪♪















でも・・・



旭川・・・
















寒すぎ~~~(笑)















旭川出身のnaoですが・・・











同じ道内でも 寒さは違う・・・。





















小春日和♪

今日は ポカポカ陽気になったnao地方。。。








IMG_0638.jpg





『前田森林公園』にお散歩~








IMG_0499.jpg










仲良し?


今日は 14℃もあったnao地方。




我が家の2ワンも テンション









走ったよぉ~♪ コウメも!!!


写真は残念な感じですが・・・




暖かな日は 散歩も楽しいようデス
















IMG_0640.jpg












IMG_0611.jpg

満足気な顔~♪










そして。。。

もっと 満足気なお方~♪



























ヨダレ!!!(笑)


ひどい顔~(笑)













キミのお陰で お散歩にも笑いが起きるよ!!!(笑)












今は junと一緒にお昼寝?中(笑)




明日1日 お留守番したら
また 明後日はnaoがお休みだからねぇ~♪




最近の2ワン?

今日は 変な天気だった nao地方。




暗くなってから junじいさんと2ワンで
ご近所散歩に行ってもらいました。。。






ここ数日。。。

モモのストレスが maxになったようで。。。
いつものような 問題行動が出てマス



でも 私が神経質になると 逆効果なので
様子を見つつ 見守る感じにしてマス。。。







そんなモモも。。。


コウメの存在が大きいようで
買い物等で 車で留守番をさせるときに
コウメは 悪さするので クレートに入れておくと
モモは そのクレートの横で寝てるコトがありマス。。。



コウメには 『あたしが 上よ!!!』って
態度を よくするのですが
何だかんだ言っても やっぱりコウメがいないと 寂しいのね。。。















そんな我が家の2ワン。

今は ダイエットに励んでいます・・・?(笑)



相変わらず ご飯に野菜を混ぜたりしてますが。。。



先日 naoの父が釣ってきた鮭が
最近 2ワンのハマッてるご飯。。。







父ちゃん ありがとう!!!








モモ&コウメ

大好きな公園♪

めっきり寒くなりました。。。




今週は ずっと

思うように お散歩にも行けず
2ワンとも ストレス溜まりまくり・・・。



そんな2ワンのために
『宮丘公園』に 久しぶりに行きました。。。





今時期 こちらの公園に行くには
区役所のホームページで 熊 出没情報 を確認しないと
危険デス・・・



ここ最近は 大丈夫だったので。。。








大好きな公園♪
IMG_0207.jpg



絶好調の2ワンデス♪








IMG_0180.jpg

芝生広場までの道のりは すごい落ち葉










そして。。。




IMG_0279.jpg

芝生広場には ダレもいませんでした・・・






寒かったから・・・ね。。。










寒いから

我が家の長女は。。。








IMG_0229.jpg


スリングの中・・・









しかも・・・













IMG_0231.jpg

私の首巻き 取られました・・・










この『つ~~~ん』とした顔・・・(笑)













気を取り直して・・・








雪?

見えますか~?
遠い山には 雪が見えマス♪




冬ですね。。。















どんなに寒くても。。。






絶好調のコウメ♪

テンションなコウメ。。。








キミのお陰で あたしは どんなに寒くても
運動不足が 解消されるよ!!!(笑)












明日から また天気は

せっかくのお休みなのに・・・ね。。。





















落ち葉で!!!

今日も 暖かな1日でした♪









今日は 『前田森林公園』に!!!




IMG_9919.jpg





IMG_0070.jpg

池???は 水抜きをして
掃除してました。。。




冬の準備ですね。。。








IMG_9952.jpg


junじいさんも一緒だったので
走り回りましたよぉ~♪








IMG_9992.jpg
IMG_9965.jpg



落ち葉のカサカサって音が 楽しさ倍増だよね!!!♪














でもね。。。










たくさん 走ったから。。。
















コウメ やべぇ!!!よ?



昨日より ひどい顔になってたよ・・・(笑)














IMG_0073.jpg

陽が暮れるのも 早くなり・・・








寒くなってくると・・・






junじいさんは 『寒い!!!』と。。。







ニセ道民は 寒さには弱いですな。。。











さぁ~ また明日から 頑張りますか!!!









水溜り♪

久しぶり?

今日は 良い天気でした。。。





今週は 天気に恵まれず
なかなか お散歩にも行けなかったり・・・






なので 今日は ゆっくりお散歩に~♪


真剣?
コウメ たのしー♪






行き先は 『旭山記念公園』デス。


こちらの秋の様子は 大好きデス♪










IMG_9808.jpg








落ち葉で遊ぶ?モモ編  落ち葉で遊ぶ?コウメ編



落ち葉の中で 2ワンも楽しそうに遊んでました!!!










でもね。。。


写真を撮るのに 足を止めると・・・。









IMG_9745.jpg



『ふ~ん』と 文句を言いマス











モモ 気になりマス




今日は いっぱい歩いたね!!!











久しぶりに 暖かな1日になりました♪















だから。。。








IMG_9897.jpg


ヨダレも 出たよ!!!(笑)















旭山記念公園 (2)







晩秋は 晩秋で楽しっ!!!






11月。。。

気がつけば 11月ですね。。。



今年も 2ヶ月。

早いですね。。。






今日は 寒い1日でした・・・。


















ホットチョコ




シバキチカフェ』さんで ホットチョコを頂きました。。。












冬 近し!!!



















IMG_9530.jpg













目の前の公園も もうすぐ雪景色かな???















メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
