カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



連休最終日♪

楽しい日々は あっという間デス・・・







天気予報とにらめっこしてましたが。。。
こんなに暑くなるとは!!!







IMG_6196.jpg









避暑地を求めて・・・










IMG_6152.jpg


『支笏湖』へ。。。





って 違うトコに行こうとして
曲がる方向を間違えたのは ここだけの話デス(笑)
















しかし。。。













ここも 暑すぎました・・・














歩くぞぉ~^^IMG_6156.jpg



2ワンには 辛かったカモ・・・。















暑い!!!と言えば   ですが。。。


2ワンも しっかり食べてきました。。。













しかし。。。



IMG_6212.jpg



自分たちが 食べた後は 向かいに座ってる方が食べてる 
じっと 見つめていました。。。











飼い主 そっくりだね・・・(笑)











明日から また お留守番お願いね!!!




連休2日目!!!

今日は お休み2日目♪


あいにく 






junもお休みだったので。。。

シバキチカフェ』さんで 腹ごしらえ~。







IMG_6731.jpg

naoが食べた 土・日限定カレー。

名前は 忘れました











その後は。。。


『ドリームビーチ』へ。






本トは・・・

夕焼けが撮りたかったんですケド・・・。






IMG_6034.jpg

どんより。。。








momo 楽し♪IMG_6106.jpg




でも ワンコさんにとっては
砂浜も熱くなかったし。。。

私たちにとっても 陽が出てないので 過ごしやすかったカモ~










北海道は お盆を過ぎれば 海になんて入れないのですが
今夏は 今日もまだ入ってる方が たくさん!!!









IMG_6018.jpg

↑↑↑

これに乗ってみたい
















IMG_5940.jpg汚れました^^;


2ワンとも 砂まみれになりましたが・・・


junが一緒だったので 楽しかったみたい。。。






おっ!!! 何だか 悔しいぞ・・・(笑)












IMG_6088.jpg












明日の天気予報は 

夕焼けを撮りに行きたいケド
まだ 気温も高そうなので
夕焼けは もう少し涼しくなったら~。




















IMG_5892.jpg


終わりかけの『夏』

もう少し 楽しみましょう!!!



やったぜぇ~!3連休♪

ハイ。
タイトル通り 3連休のnaoデス♪





働き始めて 6ヶ月以上経つと 有休が貰えマス
その初めての有休が 30日の月ヨウ♪♪♪


特に予定は入れてませんが・・・
でも 行きたいトコもあるので
天気予報とにらめっこしてマス












今日は。。。




IMG_5529.jpg


良い天気











洗濯等を済ませて・・・








『前田森林公園』に行ってきました~♪



明日は 北海道マラソンがあるから行けないのよね・・・。










IMG_5567.jpg

残暑が続く nao地方ですが。。。

空は すっかり秋~~~











IMG_5655.jpgIMG_5596.jpg




お散歩には ちょっと暑かったね・・・















IMG_5683.jpg


日陰は 涼しくなりました!!!♪












モモ 真剣デス^^コウメ えへっ♪

それなりに 楽しんできました♪















そして。。。




お家の前では。。。






花♪

『秋』ですな!!!







お休み♪

昨日 職場の方とプールに行って
日焼けして 肩が痛いnaoデス。。。







今日は junの車の1ヶ月点検も兼ねて 旭川へGO~!!!






ドッグカフェ ニック』さんへ♪








IMG_5390.jpg

お兄ちゃんの写真は ダメでした・・・











IMG_5435.jpg

妹ちゃんの写真も ダメでした・・・















IMG_5446.jpg

我が家の妹ちゃんも ダメでした・・・















最近 カメラをいじる時間が めっきり減ってしまい・・・
やっぱり 触らないとダメですねぇ~












他にも ワンちゃん いっぱいいたのに・・・ね。




















我が家のモモ
血統書では 『レッド』になってるのですが・・・
自分から見ても・・・
他の方から見ても・・・


???????????????




















今日 お話を伺って・・・



『レッド』だと・・・


爪も。。。
ひげも。。。
肉球も。。。






『黒』らしいのデス。













モモは・・・







爪も。。。
ひげも。。。


『白』(透明?)




肉球は。。。
『茶』










ってコトは・・・













『ゴールド』らしいデス♪












毛にも 『黒』は混じってないし!!!












何だか とても納得行くお話しで。。。








とっても すっきりしました♪♪♪

















こー考えると・・・





血統書って いったい・・・?????????







お盆デス。

皆様は お休みですかぁ~?




我が家は naoもjunも 特にお盆休みはなく・・・。


naoは いつものように 土・日休みで
junは 本日 日ヨウに久しぶりのお休み~。




そして。。。
北海道の高速道路は 無料化実験の対象になってるので
見たコトもない 渋滞とか。。。



ハイ。
土ヨウも 日ヨウも 遠出するのは止めました。。。









昨日は。。。

『旭山記念公園』に~♪






昼間は 
暑い時間帯を避けたら 

景色の写真は 残念ながらありません^^;





モモ 走る!!!コウメも 楽しい♪





先週(?)は 私がカゼをひいてしまい・・・
思うように お散歩に行けなかったので
楽しかったようデス♪







IMG_5237.jpg

アホ顔~(笑)








変顔(笑)

こっちも アホ顔~(笑)











そして。。。


IMG_5148.jpg

お散歩開始時のモモ









IMG_5306.jpg

『帰ろー!』って言った後のモモ






この違い・・・(笑)









それでも 自分で歩いただけ まだマシなのデス。。。











その後は・・・





IMG_5308.jpg

ハイ。
お決まりデス♪







ヨダレ(笑)


嬉しいコウメの顔には。。。
やっぱり ヨダレ!!!(笑)











で ダックスさんに階段は ダメなのですが。。。





IMG_5267.jpg



なんとなく この写真 お気に入りデス♪

















今日は。。。


『POCO PERRO VIDA』さんに行きました。。。






IMG_6719.jpg



今日は 食べたモノの写真はないのですが。。。


↑↑↑

お店の方は 自分たちの おやつを持ってくる!!!
と 信じてるので おやつが出てくるまでは
いつも こんな2ワンデス・・・












その後・・・

珍しく junが車の洗車をしたのですが・・・
(junが 洗車したのを初めて見ました・・・笑)





いつも トイレを知らせるコウメですが・・・
今日は 何も知らせないまま
車の 一番後ろへ~。




ハイ。
してました!!!(笑)






納車して 1ヶ月なのに・・・ね(笑)






しばらく junに『マン!!!』と呼ばれてのは ここだけの話デス(笑)













今日は コウメのワクチン接種してきました。



安静にしなきゃいけないので
このまま のんびり過ごそうねぇ~♪




8月に入ってから。。。

ご無沙汰しちゃいました。。。





台風の影響で なnao地方。

連日 湿度も高くて 
うだうだした 日々を送ってマス







先日の週末も お出かけしたりしたのですが
カゼをひいてしまい・・・
ブログの更新もせず 寝てました。。。








7日は 旭川まで行ったのですが
写真は 撮ってこず・・・





8日は まだカゼをひいたまま
『POCO PERRO VIDA』さんへ~。







モモ?


コンデジさんで撮ったので
写真の出来は・・・。





コウメは 使えませんでした。。。







わんこ用

こちらは ワンコさん用デス。






もう 名前は忘れました・・・(笑)









自分たちのおやつ出てきたのが分かった コウメ
ちょー 大騒ぎ!!!
ハイ。
他の方に 笑われました・・・(笑)







私は。。。


IMG_6718.jpg

サンドウィッチが食べたかったのデス♪









そして。。。



IMG_6717.jpg


芸術的でしょ?








楽しい週末を過ごしてたのですが。。。
月ヨウ 仕ゴトが終わり 帰宅した後・・・



熱を出してしまいました。。。








若いフリして遊びに行ったら・・・








もう オバさんだったのね・・・(笑)

自覚はあったハズ・・・???(笑)










まだ 完全復活とまで行かないケド、
それなりに 元気に過ごしてマス♪








北海道は これから台風がやってくるそうですが・・・
ブジに過ごせるコトを祈ってマス^^




メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
