カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



夏デス!!!

良い天気に恵まれました~♪









今日は あずきさんとらびさんが 遊びに来てくれました♪











『夏』と言うコトで。。。





逃してはならない・・・










IMG_4852.jpg

ハイ。
『ウニ丼』





とろとろで 甘くて美味しかった~♪









後悔してはならない!!!と思い
『つぶ』も食べましたが 写真は使えず・・・















IMG_4844.jpg

お店の方のご厚意で カートの中だと
ワンコも入れてくれたのですが・・・



コウメさんは 大興奮でした。

ウニの味 覚えられたら 大変なんですケド・・・(笑)










その後は 展望台へ~♪



祝津





ここ最近 天気も悪かったのですが。。。







IMG_4918.jpg



海は キレイでした!!!















そして。。。







『小樽ドリームビーチ』へ♪








IMG_4995.jpg












IMG_4932.jpg

ブレブレですが・・・




波にビビる コウメ(笑)












そして。。。





IMG_4958.jpgIMG_4965.jpg

拒否る 我が家の2ワン・・・(笑)










でも 一度 水に濡れると その後は大丈夫そうでした♪









砂だらけ^^;

鼻も舌も 砂だらけ~(笑)








あずき 楽し!!!

あずきさんは ずっと楽しそうだったね♪











あれ???



らびさんの写真が ない!!!




ごめんね














ウニも 食べたし♪
海で 遊べたし♪






楽しい1日になりました!!!




有難うございました♪









今夏も 後悔はないよぉ~(笑)





今日の締めは 2ワンのシャンプー!!!

水キライなのに・・・ね(笑)






28日のコト。

昨日は たくさんのお祝いコメント 有難うございました!!!










特別なコトはできない分
ケーキは しっかりと~(笑)









シバキチカフェ』さんで 作って頂きました








モモのケーキ?




ワンコ用なのですが 美味しそうでしょ???











本ト 2ワンとも 食べっぷりが良くて・・・(笑)







そんな 食べっぷりの良さを
動画で撮ってみました。。。


また 動画かよ・・・(笑)








編集してないので
色んな音とか 入ってますが お気になさらず~









[広告] VPS
















  • 2010/07/28/Wed 00:00:00
  • COMMENT:11
  • CATEGORY:モモ

2010'07'28

ハイ。



予約投稿デス。








今日 7月28日は モモの誕生日。


naoもjunも 仕ゴトがあるので
特別なコトはできませんが。。。















ブロ友さんの風ママさん(←クリック!!!)に プレゼントを頂きました!!!



d4016696bab2f2e2bde68d4d3fa07676[1]


すごく カワイイでしょ?♪



風ママさん いつも有難うございます!!!

















そして。。。



また 動画を作りました♪







みなさんに撮って頂いた写真を 一部使わせて頂いてマス。















みなさんに 楽しんで頂けたら 幸いデス♪































たくさんの愛をありがとう。





いつまでも 一緒にいようね。。。















お世話になってるみなさん。



2ワンに 愛をありがとうございます!!!♪






25日のお出かけ~♪no.2

続きデス^^







美瑛の帰りは。。。
ドッグカフェ ニック』さんへ。










ショコラ

お久しぶり~♪




IMG_4640.jpg


チロ2
IMG_4737.jpg


IMG_4758.jpg










何だか 昨日はうまく撮れたり・・・
撮れなかったり・・・。










IMG_4676.jpg







ワンコの横顔 やっぱり好きデス^^












IMG_4614.jpg

我が家の2番目のお嬢さん 満足気デス。。。












1番目のお嬢さんは 満足すぎて
半分 寝てました・・・(笑)














私の企みも 成功したし・・・(笑)

モモコウメも 楽しめたようだし
今回のお休みも 良いお休みでした~♪












お付き合い頂いて 有難うございました!!!


















junじいさんが 満足したかは・・・
分かりませんが・・・(笑)









25日のお出かけ~♪ no.1

昨日のコトデス♪







IMG_4585.jpg

昨日は 良い天気に恵まれました~♪













前々からの 私の企み・・・








IMG_4571.jpg

ハイ。
ずっと 美瑛まで行きたかったのデス♪














あずきさん、らびさんとご一緒に~。








IMG_4521.jpg

お友達と一緒で テンション











IMG_4554.jpg
らび変顔(笑)

良い顔~













モモ変顔^^
コウメ 楽し!!!

我が家の2ワンも すごい顔~(笑)















IMG_4604.jpg



その後 場所を変えましたが・・・
こちらでは に 夢中~♪














そして・・・
あまりの暑さに 早々と退散。。。




ワンコのみなさんには ちょっと辛かったかなぁ~?





でも キレイな景色は しっかりと目に焼き付けてきました





いつもと 逆?

今週は 天気の優れない日々でした。。。






今日も が多い1日でした・・・。














そんな日は。。。
シバキチカフェ』さんに♪





IMG_4358.jpg

今日は ホットサンド~♪






こちらのカフェの大好きなメニューの1品デス♪♪♪













そして・・・
2ワンの写真は どれも全滅・・・












上手くいったのは・・・





IMG_4402.jpg

これだけ・・・(笑)






首伸びすぎですが???(笑)























いつもは お散歩のあとにカフェに行ったりするのですが
今日は カフェのあとに お散歩~。




ご近所でしたが。。。








IMG_4428.jpg

もう眠くなって やる気





IMG_4469.jpg

こちらは 相変わらずのヨダレ~(笑)











モモ 褒められました♪
IMG_4479.jpg






それでも それぞれ何かを見つけて
楽しんでおりました!!!♪

















明日は 天気予報もに変わってたね♪







私の企み 上手くいくかなぁ~?

思い立ったら!!!

今日は 。。。





今回の3連休。。。
天気に恵まれなかった???







初日は 職場の方とランチ~
2日目は junじいさんと映画~








映画館なんて 何年ぶりだろ~。
モモを飼う前だから
6年ぶりくらい???(笑)




結局 自分ばかり楽しんでしまい・・・
どうしようか 悩んだあげく・・・

ドライブもしたいし・・・




で 小樽まで GO~









結局また 自分のしたいコト・・・













IMG_4104.jpg


やる気満々の2ワンデス♪










が・・・しかし・・・







到着した途端 雨・・・











雨宿りして。。。








IMG_4127.jpg

小雨になったので 行ってみましたが
写真は 残念な感じデス








風景写真は ほとんど白黒~。


















でも 小樽に来た記念???



ウニ♪IMG_4205.jpg







しっかり 頂いてきました~♪

今回は 生ウニと焼きカキ♪♪♪







美味しかった~









自分ばかり食べて
文句を言われたので。。。





IMG_4217.jpg


ソフトで ごまかしました(笑)





















IMG_4155.jpg


鳥さんも おやつ貰ってたね!!!











IMG_4238.jpg

2ワンから 見た風景♪

人しか見えないね。。。








IMG_4266.jpg




IMG_4196.jpg









少しは 満足してくれたかなぁ~?





って これから コウメのキライなシャンプーが待ってるケド~










って モモの正面の写真ないし!!!



発見!!!

今日は 暑い日となりました。。。






モモコウメも 良いコでお留守番してくれてマス♪
(と 信じてる・・・笑)










先ほど お散歩から帰宅~。



今日は 本トにご近所散歩でした。。。












その ややご近所に・・・
(某番組のお笑いさんがやってる やや○○○・・・? 笑)





















ニヤける コウメ

ソフトクリーム発見!!!












 

暑い中 お留守番してたご褒美デス











お店の方のご好意で 外にあったベンチで頂きました♪♪♪














そのお陰で モモも今日の散歩は テンション

















そして 最後の締めは。。。








モモ 帰りマス
IMG_6673.jpg

お家の前の公園で 一遊び~♪



















イヤ~♪
こんな近くに ソフトクリームがあったなんて♪♪♪







でも あまり頻繁に食べちゃうと
我が家の2ワンなら 間違いなく ソフトクリーム目的になっちゃうので
ほどほどにしよう!!!っと♪




















さぁ~ 明日から3連休!!!♪




楽しみ~


散歩のご様子♪

今日は キレイな夕焼けデス。








IMG_4063.jpg

(夕焼けじゃなくて ごめんね







明日は 荒れるそう。。。










久しぶりに ご近所散歩の様子でも upしようと思いマス♪







本トに イヤ!!!
コウメ 歩きマス♪



対照的な2ワン。。。




モモは 自分のペースで歩きたがりマス。。。




コウメは 私のペースに合わせマス。。。
















到着したのは。。。



IMG_4074.jpg




『発寒河畔公園』デス♪








たくさんのワンコさんに会って
ご挨拶させて頂きましたが・・・




我が家の2ワン・・・
ビビリすぎデス











IMG_4019.jpg



2ワンは 仲良くできるのに。。。

















モモ おしい^^;コウメ 目つぶちゃった


楽しかったら それで良いんだけど・・・ね。



























今は 爆睡中の2ワン。。。


明日は お散歩に行けるかなぁ~?



昨日のコト!!!

昨日のお出かけをupできなかったので
今日 upします♪









昨日は 旭川までGO!!!




ってコトは・・・
ドッグカフェ ニック』さんに♪






ちらし♪

イヤ~ 美味しかった~















チロ

確認作業中なのは 我が家のモモデス










IMG_3975.jpg

初めまして~♪




昨日は たくさん遊んで お疲れだったよね!!!











IMG_3976.jpg
IMG_3972.jpg

こちらの姉妹も お疲れちゃん♪♪♪














我が家の2ワンの写真は なく・・・。







でも 昨日も大満足だったようで。。。










帰りの車の中は 静か~でした




















昨日は 我が家の大イベントも ブジ終了♪



次 お会いするときは 楽しみにしていて下さいね





公園じゃないよ!!!♪

今日は ???





北海道は 梅雨がない!!!と言われてますが
今夏は ジメジメしてる日が多いデス。。。



北海道では 『蝦夷梅雨』と言いマス。








自慢のカラっとした 夏はやってくるのでしょうか???














そんな中。。


今日は 『シバキチカフェ』さんに おジャマしてきました♪









IMG_3874.jpg


アヘッ♪


コウメのアヘアヘ顔。。。



楽しそうで 大好きデス
















今日も 頂いてきた。。。


IMG_3861.jpg


この しっとり感が堪りません♪
















IMG_3898.jpg

おすまし顔より・・・

やっぱり ↑↑↑ あの顔だよねぇ~(笑)











IMG_3914.jpg

モモは 後半は まったり~。























2ワンも 今は 爆睡中~














気持ちよさ気に 寝てくれたら
私も 連れて行って 良かった♪と思える瞬間デス!!!












さぁ~ 明日も お休みだぁ~♪







明日は 大イベントの日になるかなぁ~?♪


いろいろ~。

また 久しぶりの平日upデス。。。






最近 仕ゴト帰りに にあたるコトが多いデス。。。
お陰で 思うように お散歩も行けず・・・






ストレス溜まるよね。。。












ストレスと言えば・・・





先日 コウメのお腹の調子が悪かった話をしましたが。。。


コウメの体調が戻った直後・・・








モモが 足を引きずりながら歩いてる!!!


ヘルニア持ちのモモなので
半分 覚悟を決めました。。。








で 様子見て 病院に行こう。と。。。















そしたらね。。。



次の日の朝。






私が起きると 元気に走ってきたのデス!!!











大丈夫じゃん!!!
と 一安心。。。














きっとね・・・



コウメに 早くよくなると良いね!!!







って ずっと呟いてたから。。。












やきもち妬いたんだよねぇ~。













私が 他のワンちゃんを撫でようが・・・
抱っこしてようが・・・
無関心なホド 知らん顔してるのに・・・



コウメにだけは やきもち妬くんだよね。。。















まぁ~ 私は それを
モモは コウメを受け入れた証拠!!!だと思ってるんだけど。。。










でも。。。
彼女の女優魂には 本ト 騙されマス(笑)





IMG_3296.jpg












さて。。。



7月9日。





クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン 受賞しました!!!



リンクの貼り方 教えて頂いたのですが
PC苦手の私は 今だに 貼れてません




貼りましたら また ご連絡しますので
投票 お願いしますね!!!♪



残念だらけだったケド・・・。

今日は だったのか・・・
だったのか・・・。





IMG_3781.jpg





暑かったんですケド・・・ね。











今日は 『旭山記念公園』に行ってきました!!!












IMG_3800.jpg


写真の出来は・・・ですが・・・

今日の水遊びは 気持ち良いねぇ~♪














我が家の2ワンも 暑そうでしたが。。。




すごい顔(笑)



夏を楽しんでるようデス





コウメ 快調!!!


コウメの後ろのモモが気になりマス・・・(笑)














ボサボサ?

モモ 乱れてますが?(笑)





気になる?

こちらの写真も 出来は・・・ですが・・・
穴が気になるようデス。。。
さすが ダックス???
















そして。。。
涼と写真撮りを求めて~~~。






IMG_3827.jpg


森の中に入ったのですが・・・。



コウメには ジャマされるし・・・
電池の充電は 無くなるし・・・









写真は 泣く泣く諦めました・・・(笑)














この後は を食べました♪





暑かったから が食べたくて
こちらの公園に行ったのもありますが・・・











お散歩に来ていた方に 撫でてもらったりしたのですが
その間 naoのズボンに 
コウメのヨダレを擦り付けられました!!!



今日は 車の中で使ってるフリースに
すぐ おしっこされたし・・・




私のズボンも フリースも 洗ったばかりなのに~~~










こんな所も コウメっぽいのですが(笑)















さぁ~ 明日も遊ぶぞぉ~!!!

















いつも ポチっとして頂いてる皆様。。。
有難うございます!!!




コメント残して頂けたら
私も 遊びに行きマス♪♪♪

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
