カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



遊んだよv(^.^)v

久しぶりに 平日のupデス♪









まずは。。。


コウメのコトで
ご心配おかけしまして。。。

温かいお言葉 有難うございました!!!



今は すっかり元気になっておりマス








ハイ。
本人は お腹がゆるくなっても
いたって 元気でした!!!


いつものように 夜中だろうが
モモと走り回ってたし・・・
『あたし ごはんもらってないケド?』って顔して 訴えておりました・・・。






今は 普通にご飯ももらってますので
ご心配なく~~~(笑)























さて。。。



ここからは 今日のコトデス♪










今日は 仕ゴトが終わってから
モモコウメの大好きなお友達が遊びに来てくれました!!!









あずきさんとらびさんデス♪(←クリック!!!)







しかし。。。


2ワンで撮った写真は 残念ながら使えず・・・
ゴメンナサイ






















我が家で まったりしたあと。。。






シバキチカフェ』さんに♪






かなり 早めの夕食を~!!!








IMG_6491.jpg

エビフライカレー!!!
美味しかった~~~♪









そして。。。





今日のメインイベント!!!





IMG_6495.jpg

斜めになったのは 許してね(笑)








今日は あずきさんの4歳の誕生日だったのデス






(今日のダックスさんカレンダーは あずきさんだよ!!!)









シバキチさんで 作って頂きました!!!♪





ボケました^^;

我が家の2ワンも おすそ分けを頂きました。。。



美味しかったね♪











その後 コウメが 残りのケーキは自分のモノ!!!
と 騒いでいたのは 内緒デス・・・(笑)












あずき♪




喜んでもらえたら 幸いデス












今日は 短い時間でしたが。。。

一緒に遊べて 良かったね♪





我が家の2ワン。。。
すっかり 爆睡しておりマス









また 明日からお留守番 よろしくね!!!





















今日も暑かった^^;

今日の昼間は ってよりも
雲が多かったようなぁ~。



今になって 太陽が出てきてマス。。。









でも 温度はだったので
どこに行こうか 悩んだ結果。。。








シバキチカフェ』さんに~♪













IMG_6471.jpg

気持ち良い風が 流れてました~













IMG_6463.jpg

今日は ケーキを堪能♪♪♪












美味しかった~

























今日は コンデジさんで撮ってみたのですが・・・





コンデジさん 苦手デス


手ブレっちゃうんですよね。。。








まぁ~ どのカメラを使っても
使ってる人が悪いので
どうしようもないのですが・・・











IMG_6455.jpg

コウメさんも ブレブレ~






IMG_6476.jpg

モモなんて オバケ顔してるし・・・
























モモが カフェでまったりになったので
そのまま帰宅~







お散歩は 夜にでも行くコトにします♪
























先週?
コウメの体調が優れず・・・
彼女が体調崩すのは あまりないのですが
元気にしてるし・・・
食欲もあったので
病院には行かず 様子を見てました。。。





絶食を繰り返し・・・

今は 元気を取り戻しておりますが。。。




私も 仕ゴトを始め・・・
junじいさんも 仕ゴトの時間が変わったり・・・
お休みも あまり無くなってしまい・・・

ストレスなのかなぁ~。
なんて。。。






ワンコさんのストレスは ガマンして
後から出てくるんですって!!!











コウメには ガマンばかりさせてるから。。。






少し反省してる 飼い主デス。。。










今日のお出かけは♪

今日は 良い天気に恵まれたnao地方。。。









IMG_3509.jpg

ハイ。


大通公園に 行ってきました!!!













目的は。。。



IMG_3479.jpg

バンド演奏デス












職場の方のご主人が出る!!!
とのコトで 見に行ってみました~♪









IMG_3445.jpg

もちろん モモコウメも 一緒デス♪










しかし。。。


今日のnao地方・・・
30℃超え!!!






カートの中に
アイスノン等を入れての お出かけでした。。。




















IMG_3465.jpg

やっぱり 暑い日は これ


















IMG_3459.jpg IMG_3539.jpg


さすが 休日の公園デス。





イベントもやってたのですが。。。

すごい人でした!!!





都会だねぇ~(笑)
ハイ。 田舎者デス(笑)










モモ 暑いデス^^; IMG_3529.jpg

暑かったケド
たくさん 撫でてもらって良かったね♪♪♪














帰宅後 2ワンは 爆睡






モモは カートのお出かけが大好きですが。。。
















寝ました。。。

今もまだ カートの中で スヤスヤ~












片付けできないんですケド~~~~(笑)






















どなたか 分からないのですが。。。

こんな勝手なブログに ポチっとして頂いておりマス^^


本トに 有難うございます!!!







何だか とても申し訳ないので
コメント欄を 復活します!!!


少しづつですが
皆様のところにも おジャマして行きますので
一言でも コメント残して頂けると 嬉しいデス


今週のお休み~♪

今日は 思ったよりじゃなかった nao地方。。。







今日のお休みは~。

『前田森林公園』に行ってきました!!!♪



IMG_3409.jpg

何だか くら~い








たのしっ!!! コウメ たのしっ!!!


でも やっぱり公園は 楽しい2ワン。。。









IMG_3248.jpg












マジ顔?

知らないワンコには ビビるモモ








コウメ ヤバイ!!!

だんだん ヤバイ顔になって行くコウメ














この先 更に気温が上がったら
コウメの顔は どうなるのでしょう???(笑)

















IMG_3388.jpg























そして。。。


今日は この後・・・


シバキチカフェ』さんに♪








目的は。。。





パフェ♪

暑くなると 食べたくなりマス♪




美味しかった~~~♪♪♪





















さぁ~ 明日もお休み~


また 遊ぼうね!!!




























さて。。。






私も 仕ゴトを始めて
はや 4ヶ月。。。





今までとは違って 精神的にはらくなのですが
体を使うので
帰宅後 2ワンのお散歩をしたら
もう ヘトヘトの毎日デス。。。




なので 週末ブログになってしまい


皆様のところにも なかなか遊びに行けずにいます。。。














今しばらく コメント欄は閉じさせて頂きマス・・・




勝手なブログで ゴメンナサイ




暑すぎた^^;

今日も 良い天気に恵まれたnao地方♪








朝早く?起きて 洗濯~ 掃除~。

気持ちの良い日でした~











そして 今日のお散歩は
『宮丘公園』へ~♪



IMG_3164.jpg








暑かったので 遅い時間にしてみましたが・・・



まだまだ 暑かったようで・・・











目 つぶちゃった^^; 暑い~~~^^;




こちらの芝生広場 日陰がないので
2ワンにとっては 過酷なお散歩になってしまいました・・・
















モモ がんばる? 暑さにも負けず。




それでも 少しは走り回ってました。。。










しかし。。。

今日は 早々と退散。。。














せっかくのお休みのお散歩が 短くなってしまったので
これから もう1回 お散歩に行く予定♪♪♪









今は 2ワンも爆睡中だけどねぇ~

















コメント欄は 閉じさせて頂いておりますが
皆さんのところには 少しづつでも
遊びに行こう!!!と思いマス♪♪♪


首を長くして お待ち下さいねぇ~


『お休み♪』と言えば!!!

IMG_2927.jpg




今日も 良い天気のお休み~♪









お休み恒例となりました 公園散歩へ~!!!













今日は 『旭山記念公園』に♪













IMG_2894.jpg


イヤ~。
キレイでした














モモの笑顔? えがお~♪


2ワンも それぞれ楽しんでました~♪

















お散歩中 『撫でても 良いですか~?』って声をかけられ
とても 優しく撫でて頂いて・・・

『ありがとうございました~!!!』って。。。




何だか とても嬉しくなりマス♪










こちらこそ
ありがとうございます!!!
















モモ 真剣デス^^ コウメ 真剣デス^^






















そして。。。















暑い日のお散歩のあとは~。














IMG_3008.jpg



やっぱり これ!!!(笑)















明日は 今日より暑くなるんだって!!!



楽しみ~♪

















コメント欄は まだ閉じておきマス。
自己満のブログになってしまって ゴメンなさい




また 公園!!!

今日は 







IMG_2559.jpg



今日も 公園散歩に行ってきました~♪

『前田森林公園』デス。









こちらの公園は 広いので
長い時間のお散歩には ぴったり!!!
と・・・ 私の写真撮りたい!!! 願望も満たしてくれマス♪











IMG_2758.jpg

先日のタンポポは 綿毛に変身してました(笑)











お陰で・・・






IMG_2788.jpg

ヨダレ顔のコウメは あちこち綿毛だらけ~(笑)







IMG_2796.jpg

モモも 綿毛だらけだったケド・・・。

















今日は シャンプー決定デス。

















そして。。。





ブレブレですが。。。














IMG_2805.jpg

コウメを飛び越えました(笑)













IMG_2813.jpg

こちらも 元気デス♪

























最近また 天気が悪く・・・
仕ゴトから帰ってきても
なかなか お散歩に連れて行ってあげられなかったのですが
少しは 解消できたかなぁ~?





明日は 今日よりも 天気は良さ気♪

また 遊びに行こうねぇ~~~





















IMG_2742.jpg
メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
