カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



GWから それますが。。。

また 天気の悪い日々が続いてますね・・・。







でもGW中は 天気も良くなるらしい
今日は 2ワンに
『明日から お休みだよぉ~♪』
なんて 耳元でつぶやいてみましたが・・・






理解してるんだか・・・




楽しいコトが いっぱい待ってるんですケド・・・ね♪

















そう。。。
今まで 接客業が多かった私にとって
GWは どちらかと言うと 無縁に近かったのデス。。。


去年は junじいさんの転勤が決まって
引越し準備に追われてたし・・・







カレンダー通りが 嬉しいのデス!!!












予定が入ってなくたって 良いのさぁ~~~~♪(笑)


















さて。。。
ここから 本題デス









naoの職場は 家から徒歩10分。





その職場の すぐ近くに 『カフェ』がありマス♪




お弁当を持って行かなかったときや
仕ゴト終わりに 職場の方と 
『茶したい!!!』ってときに お世話になっておりマス!!!












DSCN0104.jpg

(写真は お店の方が撮影よ!!! 笑)










こちらのコーヒー。
nao好み












愛煙家の私にとって
タバコが吸えるのも 有難い♪♪♪



































興味がある方は ぜひ~☆
ご飯も とっても美味しいよ!!!♪





お店情報!!!
Cafe Kitchen 『かぁん』
札幌市西区山の手4条7丁目1-36



残念ながら ドッグカフェではございません!!!
お間違えないように~~~















お店の写真も載せたかったのですが
残念ながら 。。。

今度は お店の写真とランチも 載せてみよう!!!っと♪




GW初日♪

今日から GWですねぇ~♪


我が家は 私がカレンダー通りのお休み~
junじいさんは 4日と5日。。。
と 言ってましたが どうなるコトやら~









今日は 久しぶりに『シバキチカフェ』さんに♪







モモもルンルン♪

いつものように 最初に テンションだったモモ


帰る頃には まったりしてました。。。









コウメもルンルン♪

こちらは 最初から最後まで テンションだったコウメ


ずっと ↑↑↑ こんな顔・・・(笑)


















2ワンが 満足してくれたら
それで 良いんですケド・・・ね

























私は・・・


DSCN0086.jpg

壁を見つめ ボォーッと♪




こんな時間の過ごし方も 好きデス♪





















明日 1日頑張れば ゆっくりお休み!!!♪







GW中 予定が入ってない日もありますので
お近くにお越しの際は ご連絡下さいねぇ~♪








みなさんのブログにも 
なかなかおジャマできない日々が続いてますので
ゆっくり 訪問できたら良いなぁ~





4月25日の出来事~。

ハイ。
2つ目デス。。。





これからは 今日のコトを~。





先週は 色々あって とても忙しい日々でした。

掃除も サボリ放題(笑)





なので 今日は掃除day!でした







その合間を縫って 『宮丘公園』へ~。

今シーズン 初!!!デス♪





IMG_0305.jpg

やっぱり 日陰には雪~










IMG_0328.jpg

それでも 元気な2女と・・・
後ろで 拒否ってる1女・・・。















今日は 風も冷たく どんより





IMG_0407.jpg

晴れてたら 海まで見えたのに~~~。








IMG_0378.jpg

ね???
楽しくなさそうでしょ???(笑)









え???

こちらは 相変わらずのヨダレでした!!!(笑)













今日も もうすぐ終わりデス。。。


明日から GWに入る 後何日か。。。
とても 忙しくなりマス


GWのためにも 頑張りますかぁ~

4月24日のお出かけ日記♪

すっかり週末ブログになっちゃいました






昨日の土ヨウは naoだけお休み~。
朝 早く?に目が覚めたので 旭川までGO~


雪も解けたので ちょっと足を伸ばして。。。



IMG_0162.jpg

美瑛まで~。



しかし・・・
思った以上に寒かったのと。。。







IMG_0179.jpg

雪も残ってたので・・・

即効 退散・・・





お付き合い頂いたのに・・・
根性無くて ゴメンナサイ












その後は 『ドッグカフェ ニック』さんへ。








IMG_0210.jpg
DSCN0015.jpg
DSCN0020.jpg
DSCN0039.jpg
DSCN0038.jpg


いつもの仲良しさんで まったり~。




たくさん 吐き出して すっきりしました~













そして。。。


久しぶりのコンデジさん!!!


DSCN0033.jpg





この手軽さに ヤラレました・・・。


カバンにも入るし・・・
当分 またハマリそうデス♪

















まだ 続くぞぉ~!!!

今日の様子♪

昨日のお休みは。。。



お散歩に行こうと思ったら ・・・。
結局 naoの用事を済ませて 終わってしまいました










今日は 仕ゴトが終わってから
『発寒河畔公園』まで お散歩に~♪



IMG_0127.jpg

なんとなく 寒そうな雰囲気。。。



昼間は 暖かかったのですが
お散歩に行ったら ちょっと風が冷たかったデス。











IMG_0120.jpg

川の水も多いデス。

これも 春ならでは!












モモ真剣デス^^;コウメも真剣よ!


2ワンは ブレブレになりましたが。。。
真剣に歩いてたよぉ~。













最近 2ワンとも ビビリに拍車がかかりました















そのビビリに 負けないよう
naoは闘って行きマス(笑)















IMG_0112.jpg

今現在 nao地方の桜開花予報は。。。
5月14日あたり。




まだまだ 春は遠そうデス




お散歩日和は???

今日は あいにく。。。
天気予報は だったのに・・・。
信じてたのに・・・(笑)






今日は 『旭山記念公園』に行ってみました!!!








IMG_0083.jpg

せっかく市内を一望?できるのに・・・。
青空じゃないのが 残念







モモの散歩♪コウメの散歩♪



風は少し冷たいものの・・・
先日までみたいな『寒い!』ってほどでもないので
モモも 何とか歩いてました。。。
コウメは いつだって元気ですケド・・・。









IMG_0027.jpg

山の中には 雪が残ってるところも。。。














お陰で 2ワンはドロドロ~~~













今日は シャンプー決定デス。。。
















でもね。。。















IMG_0067.jpg

去年の忘れ物を見つけたり。。。















IMG_0074.jpg

春を見つけたり。。。













楽しいお散歩になりました!!!♪















明日のお休みは どんな1日になるのかなぁ~♪


公園散策~♪

今日の天気予報は 
でも 実際は の方が多かったような。。。





そんな中。。。
『前田森林公園』に行ってきました!!!




IMG_9767.jpg

どんよりでしょ???







モモ 歩きマス元気なコウメ




久しぶりに行ったので 2ワンも それぞれ思うように
楽しんでました!!!











IMG_9847.jpg

颯爽に歩くモモ














そして。。。















今日も 元気な2女は・・・









IMG_9884.jpg


いつも以上に ヨダレを巻きつけてました!!!(笑)









3歳なのに???
女のコなのに???











今日は さすがに拭き取ってあげました!!!(笑)















で 『帰ろー!!!』と 声をかけると・・・




IMG_9899.jpg

先頭を歩き出すモモ


いつも naoの傍から離れないのに・・・ね。。。







IMG_9906.jpg

が出てくると 暖かいのですが
隠れると まだ肌寒いデス。。。







暖かな春 待ってるぞぉ~~~~!!!(笑)


1週間前の。。。

昨夜は 飲み会で久しぶりに飲んだnaoデス(笑)





今日は あいにくの模様。。。
junじいさんも仕ゴトだったので
お家で まったり過ごしました~♪










今日は 先週の写真を。。。




先週は コウメの誕生日前日。
やっぱり 大好きなトコに行くでしょう!!!ってコトで。。。






旭川まで~

ドッグカフェ ニック』さんへ。




IMG_9703.jpg
IMG_9709.jpg
IMG_9715.jpg
IMG_9727.jpg
IMG_9736.jpg

良い光だったのに・・・
うまく写真は撮れず。。。




やっぱりカメラに触らないとダメですね・・・








そして・・・
我が家の主役は撮ってこず。。。

まぁ~ いつものコトですが。。。













明日は 天気も回復するらしいので
2ワンの大好きな公園に 春を探しに行こう!!!と思いマス♪
junじいさんは 仕ゴトだしねぇ~。














今日のお気に入り



IMG_9680.jpg

ダンディなチロ。。。










また 旭川にも行けると良いねぇ~♪
  • 2010/04/05/Mon 22:15:09
  • COMMENT:10
  • CATEGORY:コウメ

2010 0405 No.2

今日 2つ目のアップデス♪








困っていた動画ができました!!!








父ちんさん ありがとう











制作に当たって・・・
ワン友さんから頂いた写真を使わせてもらってマス。。。








色んな方に撮って頂き。。。
本トに 有難うございます!!!












出来、不出来は・・・
naoの自己満ですので
あまり 深く突っ込まないで下さい(笑)







きっと コウメは このまま~。
って 気がするのですが。。。
みなさんに笑顔と癒しを!!!

で 元気に犬生(人生?)を送ってくれたら。。。
と願っておりマス!!!










それでは 楽しんでください!!!♪


















  • 2010/04/05/Mon 18:17:15
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:コウメ

2010 0405

今日は。。。






コウメの3歳の誕生日







早いモノですね。。。



3歳となれば ワンコでは『おとなじゃ~~~ん!!!』
な ハズ!!!ですが・・・
2番目で育ってるせいか・・・
お子チャマが抜けない。。。



でも そんなトコも含めて
みなさんに愛されてる!!!
幸せなヤツだなぁ~。
と つくづく・・・









そんな中・・・
雑種犬「風(ふう)」のひとりごと』(←クリック!!!)
の 風ママさんに ステキなプレゼントを頂きました♪










2010 コウメ誕生日 風ママ作

カワイイでしょ???








風ママさん 有難うございました!!!♪





また 近いウチに サイドバーに貼らせて頂きマス!!!

















さて。。。
私も コウメのために
動画を作ってみたのですが・・・
アップするコトができません!!!

PCのコトは 詳しくないので
なかなかできないのデス・・・。





うまくできたら ブログにアップするので
もうしばらくお待ち下さい!!!















そのときに もう一度コウメのお話でもできたら。。。









4月ですね!!!

4月に入って もう3日。。。


月日は 早いですね。。。






今日は junじいさんが飲み会なので
お家で まったり~。









青空も見えてきたし・・・
ご近所の雪も溶けてきたし・・・
『発寒河畔公園』に お散歩へ~。




IMG_9557.jpg

でも まだ寒そうな空・・・










IMG_9563.jpg


春のニオイはしますか???












IMG_9564.jpg

テンションな お嬢さん。。。






IMG_9599.jpg

こちらは 思ったより寒かったので テンションな お嬢さん。。。


















IMG_9590.jpg


でも やっぱり雪も溶けたから 
気になるモノは 多いよね。。。












春を探しに出かけたのですが・・・
公園内には 雪も残っていて
まだまだ 春は遠そうデス




















しかし!!!







道端には・・・








IMG_9638.jpg


あと もう少し!!!
















そして・・・







こちらのお方も!!!







コウメのアップ♪
(ピントが合ってないのは 流してね 笑)



ヨダレ復活!!!(笑)








コウメのヨダレが 復活したってコトは
春は もうすぐそこ!!!(笑)








メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
