カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



久しぶりの。。。

今日は。。。





IMG_9502.jpg



青空~








でも まだ風は冷たかったデス。。。




春の暖かい風が 恋しいデス(笑)














久しぶりに お散歩のご様子でも。。。









IMG_9497.jpg




目の前の公園は まだ雪がたくさんデス・・・












でも。。。



IMG_9518.jpg
コウメの散歩?




公園の中には 自ら入って行く2ワン。。。











モモは この後すぐ
『足冷たい』って言い出したのですが・・・。

雪が好きなのか・・・
キライなのか・・・

分かりません・・・(笑)
















公園は 雪がたくさんですが。。。





IMG_9545.jpg


道路の雪は けっこう溶けましたよ♪♪♪














しかし・・・
朝カーテンを開けると
真っ白に戻ってる 毎日デス・・・









今年は なかなか雪が溶けないnao地方デス。。。







naoのコト。。。

すっかり 週末upのブログになってしまいました・・・






先日の土ヨウは 仕ゴトでした。。。
昨日の日ヨウは まったり過ごしました。。。

天気も悪くて 旭川行きは断念
モモは 行きたい!!!
って言ってたんですケド・・・ね。









naoの仕ゴトも 本格的に始動して
約1ヶ月・・・

3㌔痩せました!!!



20代のように 落ちろ!!!とは言わないケド・・・
まだまだ 痩せたい






さぁ~ どうなるかなぁ~?(笑)













いつも 2ワンにダイエットだ!!!と言ってるので
とても 申し訳なく思ってたのですが・・・






モモの不満?



こう思ってたのでしょうねぇ~。















コウメの疑問???

さすが 2女デス・・・(笑)
















でも これからは私も一緒に頑張りマス












IMG_9472.jpg

2ワンは 今日も元気デス♪



連休最終日

今日は 気温が上がらず・・・
寒い1日になりました。。。






もう 3月も残りわずかなのに・・・ね。。。












今日は 久しぶりに『7st.Beach Cafe』さんに行ってみました!!!








IMG_9410.jpg

カートも 久しぶりに登場デス♪







カートが出てくると テンションな2ワン。。。









これに乗ると おやつが食べられる!!!
と 思ってるんじゃないかなぁ~。
って 最近思いマス。。。



ワンコって 賢いから~~~








IMG_9433.jpg
IMG_9441.jpg






今日は 2人ともパスタを頂きました。。。
2人とも 別々のパスタですが
いつも 同じモノを食べてマス。
気に入ると 長いのよねぇ~~~(笑)











IMG_9425.jpg



我が家の2ワン。
お店の方は 『食べ物を持って来てくれる人!!!』
と 認識してるようで
お店の方が 気になって仕方ない・・・








『見つめられると 見つめ返しちゃいますね。』
って 優しく声をかけてくれたのですが・・・

目的は 食べ物デス・・・(笑)

















『食べたい!!!』ってコトは
元気な証拠ってコトで・・・(笑)











さぁ~ 明日から また頑張りますかぁ~。
2ワンも お留守番 頼んだよぉ~~~~!!!


嬉しい3連休♪

今日は 全国各地で ものすごい風だったようですね。。。





nao地方も すごい風でした・・・。
なので 今日は寝て曜日でした。。。






先週は 18日~20日まで
junじいさんが 旭川出張でいませんでした。
お陰で 我が家の2ワン。
夜 寝るときに 『junじいさんがいない!!!』と そわそわ。


なだめて 寝かすのに大変



お子チャマと一緒ですね。。。







昨日の土ヨウから 私も3連休に入りました!!!♪
今まで 飲食店で働いてたコトが多いので
3連休なんて ウハウハ♪






お彼岸入りしたし・・・
車も 半年点検したかったし・・・
久しぶりに 自分の車で 自分運転での旭川。。。




緊張しました(笑)








でも この半年で 1000㌔しか乗ってないですね。。。



だって・・・。




今までの私から 想像つかない・・・。













さて。
旭川へ行ったと言えば。。。




やっぱり 『ドッグカフェ ニック』さん。










IMG_9371.jpg
IMG_9397.jpg



せっかく行ったのに・・・
せっかく 私の周りに ワラワラいたのに・・・






写真 撮ってないし・・・









でも 久しぶりにまったりできた日でした♪








有難い1日でしたね♪♪♪











IMG_9392.jpg
IMG_9384.jpg


我が家の2ワンも まったりしたり・・・
大騒ぎしてみたり・・・


楽しそうでした










昨日の帰りは junじいさんも合流して一緒に帰りましたが・・・
すごい雨(雪?)と濃霧。。。



雪の心配をしないくらい
早く 暖かくなって欲しいデス













のんびりSunday!!!

今日も 肌寒い1日になりました!!!





我が家の2連休は お家でのんびり~♪



今日は お家の前の公園へ~









IMG_9187.jpg

2ワンとも 必死デス(笑)









IMG_9270.jpg
IMG_9292.jpg


今日は 寒かったのと・・・
ニオイ嗅ぎがしたかったので・・・

自ら歩く!!!ってより・・・
歩かされてる感たっぷりでした・・









IMG_9228.jpg
IMG_9255.jpg


そうだよね。。。
君たちにも 自己主張があるのよね。。。











IMG_9320.jpg

少しは 満足できたかなぁ~?















公園の中は こんな↑↑↑ 真っ白ですが・・・
お家の前の道路は・・・





IMG_9301.jpg


せっかく乾いたのに
今朝 また真っ白に戻ってました。。。














IMG_9337.jpg

毎日のように書いてますが・・・
春は まだ遠い・・・よ・・・








冬は 冬で好きですが。。。
3月にもなれば 早く春が来ないかなぁ~。
と 思う日々デス・・・。











さて これから2ワンのシャンプーして・・・
気合入れ直して・・・
明日から また頑張りますかぁ~



週末♪

今日は お休みだったnaoデス♪





天気は 微妙・・・

北海道の春先は
暖かくなったり・・・
寒くなったり・・・

まだまだ ポカポカの春は遠いデス。。。











我が家には 東方向に窓がありマス♪
朝 晴れた日は で眩しいホド。。。










そんな日は・・・


高いトコ好き♪
(白とびしてるケド 許してね・・・笑)






『窓に上げろっ!!!』って
言われマス。。。











ハイ。
太陽が出てる日は ポカポカだって分かってるんですねぇ~。












ここの窓は 少し高いところにあるので・・・





コウメはキライ!!!




こちらのお嬢は モモが上がったときに
おコタツの中に隠れますが・・・(笑)











また 今年も天気が良い日は
『ベランダに出せ!!!』って 言われるんでしょねぇ~














さぁ~ 明日もお休みデス♪

2連休って 有難い




最近のコト!!!

すっかり サボり癖がついてマス・・・






最近は 時間通りに帰れるようになり。。。
仕ゴトにも 随分慣れてきました♪

お弁当も 頑張ってますよ!!!(笑)








しかし。。。

帰宅後 眠気に勝てず・・・
おコタツで 寝てしまうコトも しばしば・・・
カゼ引くから ダメだなぁ~。
と 思いつつ
あの 温もりには勝てません(笑)













モモコウメも 
お留守番には 慣れてくれたようデス♪♪♪








モモの問題行動も出たのですが
今では すっかり♪








IMG_9142.jpg
IMG_9131.jpg





でも 一難去って また一難???







雪解けが進み・・・

道路は ぐちゃぐちゃ~~~。









なかなか お散歩に連れて行ってあげられません




大きな道路は 随分と解けたのですが・・・
ご近所の細道は 全然ダメデス。。。












後 1日頑張れば お休み~♪

明後日は 突然の仕ゴトになりませんように

3月7日の出来事♪

3月に入って 1週間が過ぎました。。。


ようやく 仕ゴトも落ち着いてきて
時間通りに帰れるようになりました!!!♪




でも 先週の土ヨウも仕ゴトだったの。。。







そして。。。
日ヨウは やっぱり旭川までGO!!!




ドッグカフェ ニック』さんに♪








IMG_9023.jpg
IMG_9052.jpg


ジュンの上目使い^^
IMG_9039.jpg

IMG_9114.jpg


大好きなワン友さんたちに会えて
大満足だった 我が家の2ワン。。。














でも 外に行ったら・・・






IMG_9099.jpg



『ドア開けろ!!!』って言われました・・・

















まだまだ 喋り足りなかったのですが
休日に 仲良しさんたちと話しをする!!!
って 大事だなぁ~。
と つくづく思いました!!!



次の日から また頑張れる!!!もんねぇ~










それと。。。




IMG_9108.jpg


昨日は 旭川の方が天気良かったデス





家に近づくにつれて・・・
道路は 白かったし・・・ね。。。




















仕ゴトも 本格的に始動し始めましたが・・・
まだまだ イレギュラーなコトが多い毎日。。。

でも 時間通りに帰れるようになったので
みなさんのトコにも
おジャマして行こうと思いマス!!!



ブログも 毎日!!!とは行かなくても
復活して行きますので 宜しくお願いします♪


2月最後の。。。

今日から 3月ですね。。。

月日は 早いデス。





先日の土ヨウは 仕ゴトでした。。。
日ヨウは 用事もあったので 旭川にGO!!!




ハイ。
ドッグカフェ ニック』さんに行きました♪







IMG_8727.jpg


お久しぶり♪










みなさんに
モモちゃん!!!』って
呼んでもらって 絶好調になったモモ。。。




IMG_8924.jpg


1人で 走り回ったあと
アムルさんに遊んでもらいました!!!











上手に挨拶できるモモですが
本気で遊べるお友達は 数少ないデス。。。












問題は・・・





コウメ1人?



挨拶も 上手じゃないし・・・
遊べるお友達は ほとんどいません・・・







お友達と遊ぶより・・・
おやつにしか 興味がないようで・・・






困ったヤツデス



















たくさん遊んで・・・
たくさん おやつ探しの旅に出て・・・
満足したあとは・・・









IMG_8938.jpg
IMG_8984.jpg
IMG_8999.jpg(えりちゃん撮影










おネムデス。。。










みんなが満足なら 飼い主だって満足だよね♪











少しづつ 春に近づいてますが。。。
北海道の春は まだまだ先。。。


IMG_8934.jpg





季節の変わり目。。。
みなさんも 体調崩さないよう お過ごし下さいね!!!♪



メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
