カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



お疲れ まったり^^;

昨日と今日は 早く帰れたnaoデス。。。






近況報告としては・・・






以前 お弁当を~。
なんて書いてたのですが・・・

研修期間が終わって 
3月から 本格始動する施設に入ってからは
ずっと 飲食禁止



なので お弁当は 1日しか作ってません・・・(笑)







乾燥するは・・・
汗はかくは・・・
で 喉が渇くのに 飲み物飲めないのは 辛かったデス










明日からは 仮始動。。。

朝も 本トに8:30~になり
何時に起きれば良いのか・・・(笑)











そして・・・

我が家の2ワンは。。。




IMG_8686.jpg
IMG_8709.jpg

私と一緒に まったり過ごしてマス。。。






昨日 今日とプラスの気温になり・・・
道路は ぐちゃぐちゃ~。
せっかく 早く帰ってきたのに
ゆっくり お散歩できる状態ではなく・・・。






もう少し 雪が解けてくれると
ゆっくり お散歩も楽しめるんだけどねぇ~












ってコトで
今日は これから目の前の公園に 遊びに行こうと思いマス


















みなさんのブログにも 
なかなか遊びに行けなくて ゴメンナサイ
ゆっくり 遊びに行こうと思いますので
気長にお待ち下さいね!!!





週末デス。

すっかり サボってしまいました。。。




この1週間は・・・
疲れました







さて。。。


今日は・・・



IMG_8638.jpg


良い天気デス♪






『前田森林公園』に行ってきました!!!







IMG_8562.jpg

junじいさんも一緒で 楽しそうな2ワン♪







IMG_8634.jpg楽しいコウメ

やっぱり 公園は楽しいらしい








今までみたいに
頻繁に 公園に連れて行ってあげられないのが・・・




もう少し 暖かくなったら連れて行ってあげるからね♪













IMG_8683.jpg










ちょっとお疲れモードが溜まって
体にも 異変が出てきた わたくし・・・。
歳には 勝てないのですね・・・










3月いっぱいは 忙しそうデス。。。
それまでは やっぱりのんびり更新になりそう
体が慣れるまでは もう少しお待ち下さい!!!(笑)




小樽へ~♪(2ワンの写真はないよ!!!)

今日は 前から行きたかった小樽へ行きました!!!



ちょうど『雪あかりの路』ってのをやっていて。。。





IMG_8385.jpg

ものすごい人でした・・・






IMG_8395.jpg

市民の方たちや・・・
ボランティアの方たちが 手作りしたそうデス。。。






IMG_8410.jpgIMG_8505.jpg

カワイイのもありました!!!♪








残念ながら 手ブレが多くて・・・
全体的に撮ったモノは 全滅~~~~

三脚持って行ったのに
車の中に置いて行っちゃったの・・・。




でも 写真は無いケド、2ワンもいたし・・・
人もいっぱいで 三脚なんてムリだったんだけど・・・ね。。。












カキとか・・・ホタテとか・・・
また 外で焼いてたんだけど
お腹が怖くて・・・
今回は。。。



IMG_8516.jpg

カニ汁~
湯気がすごいですが・・・
美味しかったデス♪♪♪









IMG_8457.jpg








とても キレイな『雪あかりの路』。。。
明日までの日程になってマス。


小樽に行きたい!!!って思っていて
ちょうど やってるから ぜひ~♪と行ってみましたが
行ってみて良かったデス。。。





IMG_8554.jpg

祝日♪

今日は 祝日~!!!
と言うコトで お休みでした♪



って 昨日は熱を出して 仕ゴトをお休みしてしまいましたが・・・









でも 今日は元気に復活したので 旭川までGO!!!


いつも お留守番を頑張ってる2ワンに ご褒美デス。。。








行き先は やっぱり。。。
ドッグカフェ ニック』さん!!!


今日も ワン祭り♪♪♪


IMG_8270.jpg
IMG_8274.jpg
IMG_8296.jpg
IMG_8300.jpg
IMG_8353.jpg
IMG_8359.jpg


って 他にも撮らせて頂いたのに
またもや 使えず・・・











いつになったら 上手になるんだろう・・・








久しぶりに・・・

IMG_8301.jpg

ご挨拶もできました!!!



さすが 社長。。。
到着するなり 『俺に挨拶しろ!!!
と 必ず言われマス(笑)










今日も 楽しい時間を過ごせました!!!

今週は 後1日頑張れば またお休み~♪
明日は naoも勤務時間が短いので
お留守番も あっと言う間だよぉ~~~♪♪♪




近況報告!!!

朝早く起きるのに まだ 慣れないnaoデス・・・




いつになったら 慣れるのでしょうか・・・。
もしかしたら ずっと慣れない???(笑)









モモは また甘えが出てきました。。。
それは 分かってたコトなので
今は 思う存分べったりしてマス。

コウメも 少し出てますが・・・
モモほどではありません。。。











私も 今までしたコトがないお弁当作りをしてみたり・・・(笑)
きっと ガラじゃない!!!なんて思ってるのでしょうが・・・。


近くにコンビニもないし・・・
食べるトコもないし・・・




一応 女のコだし・・・?(笑)









今まで 飲食店ばかりで働いていたので
ご飯に困ったコトはなかったのよねぇ~。



まぁ~ いつまで続くのやら・・・(笑)













そんなワケ?で・・・
今の生活のリズムに慣れるまで
ブログも のんびり更新して行きマス!!!


ふと 覗いたときに更新してるカモ~~~(笑)







焦らず お付き合い下さいね!!!
















2ワンは お元気デス!!!













モモのささやき



・・・・・・・・・・・・・・









コウメ 心の声


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










いつも 上から目線の2ワンデス(笑)





初めての休日♪

昨日、今日と荒れた天気になったnao地方デス。。。






お休みに入る前に 『たくさん遊ぼうね♪』なんて書いたのに
すっかり のんびりな休日を過ごしてました。。。










隣町まで モモコウメのおやつを買いに行ったり。。。




お散歩も ちょっと暗くなったので 写真はありません・・・














でも そんな2ワンも・・・




IMG_8252.jpg
IMG_8243.jpg


大暴れして・・・
食べるモノ食べて・・・
出すモノ出して・・・(笑)





眠りにつきました。。。













たくさんは遊べなかったケド・・・
一緒にいられたコトは 私も嬉しかったよ♪





また 明日からお留守番だけど・・・
今週は 祝日もあるから まず3日頑張ろうね!!!♪


久しぶりのお留守番。

今は 雪が降ってるnao地方デス。



また すごい積もるんだろうなぁ~。







パート?が始まって 2日目デス。













『仕ゴトに行ってくるから~』と言うと
理解してる 我が家のモモ






今までは ガムを与えて
家を出てたのですが・・・

お友達ワンコが ガムを詰まらせたり・・・
実際 過去にモモも 詰まらせたコトがあるので・・・




おやつとして売ってる 乾燥ササミを与えるコトにしました。。。











お陰で 声をかけても
おやつ貰える~♪
と思って 全然寂しそうにしない 2ワン。




何だか ちょっと寂しい私デス・・・
















でも 2ワンにしてみれば・・・




モモの気持ち




コウメの気持ち






うん。
そうでしょうね。。。









久しぶりに長い時間のお留守番。
文句も言わず・・・
イタズラもせず・・・

良いコにしてくれてマス!!!







ありがたい














明日、明後日は お休みだから いっぱい遊ぼうねぇ~♪


寒い中のお散歩!!!

今日は 昨日よりも寒くなったnao地方デス。。。




IMG_8171.jpg





天気は 良いんだけど~~~。











道路は ツルツルだったので ご近所散歩を~。

















IMG_8142.jpg

寒いので 歩きたくないモモ


IMG_8130.jpg

コウメは 最初はテンション













IMG_8144.jpg

今日は いつもより随分早く 拒否りました・・・












そして いつも元気印のコウメも・・・


















コウメ 足つめたいデス

足冷たいアピールをしました。。。












気温も低いので 雪もいつもより冷たいらしいデス。。。












でも やっぱりコウメ!!!



IMG_8179.jpg


その後も しっかり歩き回ってました。。。













モモは スリングの中だけど・・・ね












まだまだ 寒い日が続きマス。

みなさんも 体調崩さないよう お過ごし下さいねぇ~!!!




















追記デス。








わたくし ようやくパート?が決まりました。









今までのように 飲食店でもなく・・・

裏方さんの仕ゴトデス。


8:30~15:00まで~。






自宅からも近いし・・・
早く帰れるので モモコウメとも 遊べる♪♪♪









ただ 1年くらい働いてなかったので
最初は すごい疲れるんだろうなぁ~。









でも めっちゃ歩き回るらしいので
少し 痩せるかなぁ~?
なんて 淡い期待も!!!(笑)







土、日 祝日お休みになるので
みなさん 遊びに来るときは ぜひ週末で~~~♪


2月!!!

2月に入って 2日ですが。。。

日本各地 寒いみたいですね。
nao地方も 冬らしい気温になりました!!!





そんな中 モモコウメには
お留守番をしてもらって
naoの用事で そこら辺を歩いてきました。



いつも 散歩で歩く道ですが
いつもと違った雰囲気を感じたのは
やっぱり 2ワンがいないから???








何だか 寂しくなりました(T.T)















そんな 2ワンは。。。




IMG_8097.jpg

お留守番をしていたので 甘えん坊モモ










IMG_8124.jpg

こちらは おコタツでまったり~~~。







最近は モモより おコタツに入ってるコトが多くなったコウメ



姉の好きなトコは 全部取ってしまうコウメデス・・・















でも。。。






IMG_8105.jpg

姉も しっかり入ってますケド・・・ね。。。





メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
