カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



写真祭り!!!

北海道も マークだらけの天気予報になった
今日 この頃デス。。。






朝 junじいさんの車だけ
タイヤ交換をしてきました。。。




そして 向かった先は・・・
ドッグカフェ ニック』さん。



IMG_2418.jpg
ニックさんデス。




ひまさん
ティアラさん
IMG_2341.jpg
IMG_2347.jpg
IMG_2344.jpg




IMG_2350.jpg





IMG_2411.jpg

今日 主役なのにこんな写り方になった らびさん。。。

でも 私のお気に入りなの



そして 次のお気に入りは。。。

ジュンさん2

こんな格好させられて みんなに笑われて・・・。

でも そんなジュンさんのキャラは 必要なのよ!!!




IMG_2376.jpg

今日も 一緒に遊んでもらった あずきさん。。。




あずモモ

まったりもご一緒に!!!


でも 本トの目的は違うんだよね・・・(笑)






今日は 写真がいっぱいになってしまったのですが
ワンコの写真は 苦手デス・・・
これだけは ダレにも勝てない・・・。

勝ち負けじゃないのですが
上手に表現してあげられません・・・



まだ 他にもワンコさんいたのですが
全然 撮れてませんでした。

また 撮らせて下さいね!!!♪





帰りの高速は でした。。。
あぁ~。
冬だ~~~~
  • 2009/10/30/Fri 17:02:33
  • COMMENT:1
  • CATEGORY:お家

寒い!!!

今日は どんより
ときどき も顔を見せる天気でしたが
風が強くて 寒かった~~~




久しぶりに 顔が冷たいと思いました・・・。






昨日 今日と ご近所散歩だった 我が家。

帰ってきてから
2ワンのバトルが始まり
今は すっかり・・・





IMG_2290.jpg

まったりモモデス。








そして 我が家の2ワン。

ごはんのときは 別々にしてるのですが
おやつのときは ナゼか・・・

IMG_2249.jpg

2ワン並びマス。












IMG_2255.jpg
IMG_2273.jpg

必死デス(笑)







ガムのときは また違った光景なのですが
また 機会があったら ぜひ~~~















さて。。。
今夜から らしいですね。

冬到来ですか・・・
まだまだ 降ったり、解けたり・・・
の繰り返しなのでしょうが
今年ほど 雪がイヤ!!!と思ったコトはありません。。。


毎年 初雪~なんて 喜んでたのですが・・・。







で 寒くなってくると。。。




IMG_2293.jpg

コウメの飾り毛が ゴージャスに!!!

今年は 昨年より家の中が寒いからか 
昨年より いっぱいカモ~。


楽しみ~










さぁ~ タイヤ交換しないとねぇ~






大好きな公園♪

今日は キレイな秋晴れ




IMG_2209.jpg







最近 行ってなかった『宮丘公園』に行ってきました!!!







公園に着くなり びっくり!!!









なんと。。。


IMG_2051.jpg

こんな看板が・・・。







でも パークゴルフしてる人もいるし、
遊具施設で遊んでるコもいるし、
芝生広場では 車の音も聞こえるから~。
と 思い いつも通りお散歩~








IMG_2195.jpg

いつもの通り道は 寂しくなってきたよぉ~。



秋も 終わり???


天気予報にも マークが見られるし・・・ね。






IMG_2133.jpg
koume.jpg

モモは 相変わらず。。。
コウメは 久しぶりの大好きな公園で テンション








ワンコさんも たくさん散歩していて
ちょっと 安心・・・(笑)






IMG_2139.jpg
koume2.jpg






大好きな公園 いっぱい歩けて良かったね♪



あの看板を見て 引き返そうか迷ったケド
熊に会わなくて 良かったよ!!!


作ってないよ。

今日は だったり だったり。。。



風の強い1日でした。





シバキチカフェ』さんに。。。



今日は この間みたいに作る日ではなかったのですが
いつも モモコウメに待ってもらってるので
感謝の気持ちを込めて。。。





IMG_1975.jpg
IMG_1969.jpg

でも naoはおやつは 小さくしちゃうし
なかなかくれないし・・・。


結局 待たされるんだけど・・・ね。











旭川にでも行かない限り
なかなか 喋るコトがない私も
こちらのカフェで たくさん喋らせてもらって
ストレス解消になってマス♪

喋るネタは 何でも良いんですよね。。。



今日も すっきりした1日デス(笑)

曇ってたので。。。

今日は また






ちょっと 気分を変えてみよう。と
『ジョイフルエーケー』さんに行ってみました。。。






平日だったので 着いた頃は
ダレもおらず・・・。




IMG_1895.jpg

モモは 緊張しっぱなし・・・


IMG_1904.jpg

コウメは 前回よりは 楽しそうでした。。。








まずは 場所に慣れてもらおう。
と 平日はワンコさんの数も少ないと聞いていたので
わざと 狙って行ってみました。

後から来たシーズーさんも 優しかったので
ちゃんと 挨拶もできたし!!!


私が 動かなくても 遊べるようになって欲しいのですが。。。






そして。。。
今日は カフェにもおジャマしてみたよ!!!♪



IMG_1957.jpg

↑↑↑
ワンコ用 かぼちゃマフィン♪

私が食べても 美味しかった(笑)


IMG_1960.jpg

お店に置いてある ワンコ用カートデス♪

コウメは こちらでもうるさかった・・・
また お店の人に笑われてたよ!!!
喋りすぎ・・・




また マフィン食べに行こうね・・・?(笑)









帰りにスーパーの駐車場から。。。

IMG_1965.jpg

キレイな夕焼けでした!!!





駐車場で 車ぶつけてた人いたケド、
今頃 ショック受けてるんだろうな・・・。






お散歩日和!!!

今日も キレイな秋晴れ








IMG_1796.jpg





また また行っちゃいました!!!
『旭山記念公園』へ!!!







でも。。。
写真は 撮ってきたものの・・・
写真を撮る意欲が


せっかく 晴れてたのにね・・・。






IMG_1869.jpg

寒くなっても ヨダレは健在デス(笑)






IMG_1743.jpg

まだ 元気よく水が出てました!!!










そして。。。
ちょっと お気に入り♪♪♪






IMG_1845.jpg









今日は 何が撮りたいのか
目的が見つからなくて・・・。
色んな角度から 撮ってみたのですが
これ!!!って言うモノがなかったのデス・・・






そろそろ 紅葉も終わりがけ・・・。
晩秋の寂しさを上手に撮ってみたいなぁ~。




天気の良い 休日♪

今日は 久しぶりの
気持ちの良い天気でした!!!♪






そんな中 今日は旭川まで GO!!!



行き先は。。。


IMG_1455.jpg

ドッグカフェ ニック』さんデス♪







IMG_1533.jpgIMG_1581.jpg




IMG_1551.jpg




IMG_1541.jpg
4ワン




今日も のんびり♪







そして。。。

IMG_1587.jpgIMG_1586.jpg

左 junじいさん 撮影
右 nao      撮影







2人して 中途半端な負けず嫌い(笑)

『こっちの方が良い!!!』
なんて言いながら 撮ってました。。。



junじいさんの方が 良いカモ・・・ね。









IMG_1432.jpgIMG_1477.jpg


今日は 大雪山の雪も見えて キレイでした♪











明日は どこへ行こうかなぁ~?





小さな夢・・・?

今日は あいにくの




どんどん陽が短くなってきてるのに
だと 15時過ぎには
家の中が 暗いデス。。。





私も 根暗になっちゃうよ・・・(笑)









今日のモモの様子。


IMG_1377.jpg


すごい寝方デス・・・。





その後寝返りで。。。


IMG_1381.jpg


彼女は 寝方も自由デス(笑)









コウメは。。。


IMG_1405.jpg

相変わらず カメラを向けると
眠いのに 寝ません・・・




IMG_1400.jpg







コウメの寝てる様子を
一度は みなさんに披露したいデス。。。






コウメのヘソ天を載せるのが
密かな(笑)


旭山記念公園

ハイ。
また 行ってきました。。。




今日は 自分で運転して行きましたよぉ~(笑)





太陽が出てる!!!
と 思ったのですが。。。



IMG_1180.jpg

雲が多かったデス・・・










IMG_1293.jpg IMG_1169.jpg





また たくさん写真を撮ってきました。。。

以前よりは 納得行く写真も撮れるようになったような。
まぁ~自己満の世界ですケド・・・ね








2ワンは。。。

IMG_1186.jpg IMG_1368.jpg



相変わらず 写真を撮るジャマをしてくれマス(笑)






楽しいなら良いのよ・・・。









IMG_1344.jpg












晴れると紅葉の写真を撮りに行きたくなりマス。

いつも 同じような内容で ゴメンナサイ
でも カメラの練習には もってこい!!!
なのデス。。。












雪景色をキレイに撮りたいので
今の内に 練習デス♪


naoの頭ん中。

今日は あいにくの・・・?



午前中は 晴れてたのですが
色々やってるうちに 。。。
お散歩のタイミングを失いました・・・








今日は naoの独り言を。。。

お時間のある方 お付き合い下さいね!!!









先日 junじいさんが本屋に行きたい!!!
と 言い出したので 私は カメラの本を見てました。。。



私は 説明書を読破するタイプではないのですが
説明書を見ないと
感覚だけでは 理解できないタイプ。。。

なので 携帯でもカメラでも
わりと 説明書を見ます。





しかし。。。
残念なコトに 読解力に欠けてるので
カメラ等を買ったときに付いてる説明書だけでは
理解できないのデス・・・


2009_10200008.jpg



で 立ち読みしてきました。。。




残念なコトに 文章力にも欠けるので
読んできた内容を 
ここで 上手く説明できないのですが。。。



少しだけ カメラのコトが分かった気がします。




本を読むと 頭でっかちになるから!
と思う方もいらっしゃるとは思いますが
幸い(?) 私の頭ん中は
そんなに賢くないので
すぐ 忘れちゃうんですよね(笑)






あとは 実践あるのみ!!!




いつしか 『腕上げたね!!!』なんて 言われたい





IMG_0929.jpg

せっかくお借りしたレンズも
今はまだ 上手に使えてません・・・

このレンズで キレイな景色を撮りたい♪







家の中で。。。

IMG_1033.jpg
IMG_1021.jpg

感覚で撮る練習をしたのですが
難しかったデス・・・









まぁ~ たくさん撮って
良い写真を撮れるようになりたい!!!








モモ文句コウメ文句










長文にお付き合い頂き
ありがとうございました!!!






本屋で 本が降ってきて
頭から 血が出たのは ここだけの話デス(笑)

完成!!!♪

今日は 『シバキチカフェ』さんに 行ってきました!!!










shibakichi.jpg
久しぶりにシバキチさんに お会いしました!!!



IMG_0879.jpg
IMG_0883.jpg

コウメちゃん(上)とくん(下)デス
















ハイ。
みなさん お待ちかね(?)の例のモノが出来ました!!!






IMG_0895.jpg

不器用な私が作ったので
気になるところもあろうかと思いますが・・・
流してね(笑)






本トは ネームプレートとして
ワンコに付けたいのですが
我が家の2ワン。。。

毎日 バトルしてるので 付けてしまうと
取れる可能性!!!











なので。。。




IMG_0906.jpg


今は カバンに付けてみました






そのウチ 2ワンに付けてみたいと思いマス♪




いつもと違う日ヨウ♪

今日は 。。。



junじいさんの体調も思わしくないので
今回は 市内でブラブラ~♪



まずは。。。
ドッグカフェで 腹ごしらえ。。。



IMG_0693.jpg
IMG_0687.jpg

コウメさんの鼻じゃなく
カートにピントが合ったのは 流してね(笑)








その後。。。
先日 チロママさんから教わった公園へ。


IMG_0706.jpg






こちらの公園。。。

IMG_0722.jpg

市内も見れました♪


だったのが 残念・・・





でも 景色はキレイでした~♪

IMG_0720.jpg
IMG_0795.jpg
IMG_0776.jpg
IMG_0736.jpg



散歩中の2ワンを撮るのを忘れるくらい!!!


ダメじゃん!!! あたし!!!









ここの公園なら 私でも運転して行けそう!!!
今度は 晴れた日に狙って行きマス♪

  • 2009/10/18/Sun 00:21:54
  • COMMENT:3
  • CATEGORY:コウメ

お散歩事情 コウメバージョン

次は。。。
コウメのお散歩のご様子デス。






IMG_0508.jpg

いつも スタートはこんな感じデス(笑)








IMG_0552.jpg
IMG_0540.jpg
IMG_0588.jpg

あっちこっちが気になり・・・。









そして・・・。


IMG_0575.jpg







IMG_0544.jpg

モモより さきに行きたいタイプ。。。













IMG_0601.jpg

休憩中は・・・。

『あたし 休憩いらないの!』と 言わんばかりに
『ふんふん』言ってみたり。。。







IMG_0564.jpg

こんな変顔が似合ってみたり・・・。













こんな自由気ままでも おやつを貰うときは
姉より 1歩引いて待ちマス♪



IMG_0447.jpg






  • 2009/10/18/Sun 00:05:28
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:モモ

お散歩事情 モモバージョン

まずは。。。
モモのお散歩のご様子から。。。








だいたいモモは 後からのそのそなのですが・・・。



IMG_0529.jpg

あまりにも離れると 走りマス(笑)







IMG_0574.jpg



IMG_0557.jpg

危ないよ。。。
って所が 大好きで・・・。

最近 私たちを待つしぐさが
だんだん コウメを待つ。
に 変わってきてマス♪







でも。。。


IMG_0545.jpg

いつも コウメがさき・・・。










さきに行かれても。。。

IMG_0546.jpg

モモは 自己主張がしっかりしてマス。






IMG_0629.jpg

休憩のときは 甘える。。。






こんなモモですが。。。
やっぱりモモは 我が家の・・・

IMG_0471.jpg


さっそく♪

今日は 久しぶりの




IMG_0288.jpg





早速 昨日のリベンジを!!!





IMG_0250.jpg
IMG_0255.jpg

久しぶりの日差しで 2ワンもテンション




コウメをよく見ると。。。








IMG_0258.jpg

垂らしてました(笑)




IMG_0361.jpg 

やっぱり 青空は良いねぇ~♪










そして。。。


こちらのお方は・・・。








IMG_0399.jpg

いつもは 気にならない鴨さんが気になった様子。。。




鴨さんにしたら いい迷惑・・・



コウメが近づくと 水に逃げるので
それが 楽しかったのか・・・?








IMG_0407.jpg

楽しかったのね・・・。




鴨さん ごめんね・・・









紅葉の写真が撮りたくて 
昨日も今日も 2時間の散歩。。。



モモなんて 帰りの車で
白目で寝てました・・・(笑)


お付き合い頂いて ありがとう






また しばらく天気悪そう・・・。
今度 晴れたときは どんな風になってるかなぁ~♪






IMG_0423.jpg







おバカなnao

今日も 変な天気だったnao地方。。。



午後から 天気は回復します。
って言葉を信じて。。。

『前田森林公園』に行ってみました!!!






IMG_9957.jpg

IMG_9962.jpg




相変わらずのどんより





でも キレイな紅葉が!!!






IMG_9997.jpg





写真を撮りまくって 約200マイ。。。






写真の整理をしてたら やっちまいました・・・
PCに入ってるのは 70マイ。。。






ちょー 気に入ってたのがあったのに~~~~!!!




コウメのヨダレも・・・。



あ~ぁ~
たまにある naoのおバカ行動。。。

こんな自分が イヤ(笑)




また リベンジに行きマス!!!

初めての場所

今日も どんより空



せっかく写真を撮りたい!!!
と思ってる時なのに~~~

週間予報でも は ほとんどありませんね・・・。







今日は 先日のコトを。。。




先週末から 世間は3連休でしたね。

我が家のjunじいさんは 相変わらずの2連休。
今回の週末は 2日とも
自宅で のんびり過ごしました。



日ヨウは 時折 『あられ』が降る天気でした!!!

お散歩にも行けなさそうだったので
以前から 気になってた
ジョイフルエーケー』(←クリック!!!)へ 行ってみました。




こちらには 室内ドッグランがありマス。








IMG_9706.jpg

IMG_9671.jpg

初めて行ったので 期待はしてなかったのですが
我が家の2ワン 期待を裏切らず・・・



他のワンコさんと挨拶はするのですが
遊びはせず・・・。




モモは junじいさんの足元に・・・。
コウメは 私の後を追ってるだけ・・・。





初回なんて そんなモノですね・・・





IMG_9692.jpg
IMG_9677.jpg

最後には junじいさんに抱っこされるモモ
イスの上で 高みの見物のコウメ






ここは 我が家からそんなに遠くないし
私でも 運転して行けそうなので
これからの季節 良さ気デス♪



ランの隣には カフェも併設されてるし!!!♪

今回は 禁煙だったので 寄ってこなかったのですが。。。



1頭  500円
2頭目 200円。


広さは 室内なので 大きくはないですが
天気の悪い日に 家ばかりだと
マンネリ化しちゃうので
こーゆートコを使うのもアリ!!!だと思いマス



楽しかったよぉ~v(^-^)v

今日 2つ目デス。。。



今日は 天気も曖昧・・・?





シバキチカフェ』さんに。。。





IMG_9880.jpg
IMG_9863.jpg

今日も 何だかたくさん喋ってたコウメデス・・・





そして。。。

今日は 私が今まで出来ないだろう。。。
と思ってたコトに 挑戦!!!







IMG_9906.jpg

↑↑

これは 私が作ったモノじゃないのですが・・・。






IMG_9900.jpg

私が作ったのは こちら↑



まだ 色とかつけてない状態ですが。。。





これから どうなって行くのか楽しみ~~~~♪





出来上がりは 来週♪♪♪
どうなるか 楽しみにしていて下さい・・・?











IMG_9926.jpg
くんデス。

くんのママが教えてくれました!!!




IMG_9872.jpg

何度かお会いしてる こちらはなんと!!!!

コウメちゃんデス♪




コウメちゃんのママは なんと!!!!
ももさんデス♪


くんのママもももさんも 褒め上手なので
私のテンションも





ハイ。
単純バカデス。

褒められると 伸びるタイプデス(笑)





早く 週明けこないかなぁ~(笑)




10月12日

まず・・・
今日は 昨日のコトを。。。





そろそろ 北海道にも 初雪が降るような
季節になってきました。


私が運転して 旭川に行くのも
もう 考えなくてはならなくなったのデス。





昨日は祝日だったので
旭川へ GO~





真っ先に向かった場所は。。。


父がいる公園!!!


父は ケガをしてから リハビリを兼ねて
パークゴルフの毎日。。。


冬になると そうそう会えないから・・・。




IMG_9754.jpg
IMG_9751.jpg

モモコウメも テンション





楽しくって 嬉しくって
自分でも どうして良いか分からないくらい。。。


会えて 良かったね。。。






その後は
ドッグカフェ ニック』さんへ。





IMG_9761.jpg
IMG_9771.jpg
IMG_9775.jpg
IMG_9798.jpg
IMG_9812.jpg
IMG_9829.jpg
IMG_9834.jpg


たくさん 撮らせていただいたのですが
なかなか キレイには撮れず・・・


載ってないワンコのみなさん ゴメンナサイ





昨日も カメラについて 教えてもらったのですが。。。
そうそう 上手くはいかず・・・。

やっぱり難しいデス。




でも 今は楽しさで いっぱいなのですが。。。





今日は まだ書きたいネタもあり・・・
また 後ほど upしますね♪

みなさんへの訪問も 後ほど伺いマス^^




  • 2009/10/09/Fri 17:00:54
  • COMMENT:3
  • CATEGORY:モモ

モモネタ。

今回の台風は 北風を巻き込んできてるらしく
昨夜から かなり寒いデス。


峠では 10㎝~15㎝の積雪があったそう。


もう 峠越えをするには 冬タイヤが必要ですね。。。













今日は 数日前のコトデス。






以前から 何度も出てる話題ですが。。。


モモは 我が家の高いところやベランダが 大好き。


IMG_9336.jpg




やっぱり 陽が当たってて 暖かいのが良いんだと思いマス。

最近 ベランダに出ても 空気が寒くなってきたので
長居はしなくなりました。




IMG_9344.jpg



で 天気の良い日は ここに上げろ!!!って言いマス。。。




曇ってたりすると 言わないんですよ・・・







IMG_9338.jpg

すごい寝方でしょ???(笑)




自分が満足するまで 降りるとは言わない・・・。




ほっといたら いつまでも寝てマス。







昨夜からの寒さで
我が家は まだストーブは点けてませんが
おコタツのスイッチは 入りました。

トイレまで ストーカーしてくる2ワンは
おコタツの中に 入ったまま 出て来ず・・・




2ワンのお陰で トイレのドアを開けたままになってるのに
2ワンが着いてこないと 
ただ 恥ずかしいだけなのですが・・・(笑)


7日のお出かけ。。。

今は 嵐の前の静けさ。



道内でも 台風の影響を受けてるところもあるそうですが
nao地方は 今はまだ静かデス。。。





今日は 昨日の出来事を。。。

昨日のお散歩は 『宮丘公園』へ~。



IMG_9461.jpg

昨日は 午後から




IMG_9425.jpg
IMG_9481.jpg



気持ちの良い お散歩になりました~。






夜 私の用事があったので
いつもより 長めのお散歩。。。


IMG_9429.jpg

自分のペースで 歩けないと拒否るモモ

ハイ。
お嬢デス・・・



IMG_9485.jpg

この顔・・・(笑)
いつでも 楽しいコウメ
コウメらしい写真デス。






そして。。。
昨日の夜 私が出かけた先は。。。



IMG_9632.jpg

IMG_9548.jpg


知人に誘われて サッカー観戦








あまり詳しくないのですが・・・

IMG_9620.jpg

リアルに見るのは 楽しいデス♪







IMG_9517.jpg

行ったからには・・・と思ってカツサンドを買ってみましたが。




残念ながら 負けちゃいました・・・。





でも 色んな応援を見れたし
きのこ汁とか飲んで ちょっとしたお祭り気分。





楽しかったデス




  • 2009/10/06/Tue 17:52:05
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:お家

2ワンの遊び方

今日は 模様。。。




いつものお散歩風景ではなく・・・
たまには お家でのご様子でも♪





IMG_9196.jpg

こちらの青のフリース。。。

モモが小さいときに
寒い冬のお留守番に。。。
と 思って購入したのですが・・・


今は カートの中に入れて使ってマス。

それが どこにあるか分かっていて 
私に 『出せ!』って 言いマス。。。




ナゼ 出して欲しいのか。。。は・・・



IMG_9182.jpg

遊びたいから・・・。
完全に使い方 間違ってますが・・・




でも しっかりコウメを待ってマス。。。










IMG_9220.jpg

(ちょっと オバケ写真ですが・・・




もう こうなったらテンション



フリースも関係なく 2ワンのバトル勃発!!!






どっちが勝つ!とかではなく 飽きたら終わり・・・





IMG_9326.jpg

終わったら 好きなように寝る姉と・・・



IMG_9330.jpg

眠いのに 素直に寝ない妹・・・










そして・・・



IMG_9300.jpg

寝てる姉のジャマをする妹。。。







何だかんだ言っても やっぱりモモが好きなのね。。。

撮影会

2つ目デス。。。







今日は が降ったり だったり・・・。





『発寒河畔公園』へ お散歩へ~。






お散歩に行くときは


IMG_9105.jpg

キレイな青空~~~♪







昨日の復習で 写真を撮りたくて。。。





IMG_9070.jpg
IMG_9069.jpg

いつもより 我が家の2ワン赤いでしょ???








この色のつけ方?を教えてもらいました。。。
これで・・・




IMG_9068.jpg

紅葉が こんな感じ♪





紅葉をキレイに撮りたくて 
色々 教えてもらいました!!!



カメラって 奥が深いデス。。。




そして。。。
まだまだ 分かりません。
もっと 色んなモノを撮りたいなぁ~。






IMG_9045.jpg







IMG_9119.jpg

今日は 本トに私の撮影に
付き合ってもらった お散歩でした。。。






ありがとう





明日は 楽しいお散歩にしようね♪




日ヨウの午後♪

昨日は 日ヨウ。






ハイ。
行きましたよ!!!



ドッグカフェ ニック』さんに。





IMG_8941.jpg
IMG_8957.jpg
IMG_8974.jpg
IMG_9004.jpg




全然使える写真は なく・・・





光が足りない・・・とか
理由をつけてみましたが・・・








IMG_8985.jpg
IMG_8989.jpg
(masaさん撮影)


こんな写真撮る方が・・・。







やっぱり腕の違いでしょうかぁ~?







昨日は カメラのコトを教えてもらったので
また たくさん撮って 勉強したいと思いマス♪






わたくし 中途半端な負けず嫌い(笑)




勝ち負けではないのですが
自分も キレイ!!!
と 言われるようになりたい!!!






願望デス

悔しいぞ!!!

今日は 午後から秋晴れ




IMG_8712.jpg




最近 junじいさん 土ヨウも 丸1日お休みデス♪
土ヨウは だいたい寝て曜日





今日は junじいさんも一緒に
『宮丘公園』に お散歩に~~~。





IMG_8736.jpg

いつも通ってる 芝生広場までの道のりも
昨日の雨で すっかり落ち葉だらけ・・・








そして。。。
我が家の2ワンは・・・




IMG_8765.jpg

ちょーテンション




大好きな公園。。。
私と行くより 楽しいらしいデス。。。






ちっ(笑)






IMG_8792.jpg
IMG_8786.jpg

モモは 私のコトを気にしつつも
junじいさんの後を 楽しそうに歩いてました。。。

コウメも ヨダレをつけながら 走ってたし。。。







お陰で 私はカメラに集中♪


IMG_8779.jpg




IMG_8820.jpg





IMG_8845.jpg

夕暮れの月も♪









そう。。。

今日は 『中秋の名月』



IMG_8937.jpg

真剣に月を撮ってみました。。。








junじいさんと一緒のときって 楽しそうで
何だか 悔しい気持ちで いっぱいなのですが
今日は それに甘えてみました!!!






みんな楽しくて 全て良し!!!・・・?


今日の2ワン模様。。。

今は すっかり





今日は 旭川から モモコウメも 
大好きな知人が やって来てくれました。。。



そりゃ~ 2ワンは大騒ぎさっ!!!(笑)







ドッグカフェへ行きましたが・・・


その道中の車の中でも カフェでも 大騒ぎ・・・




IMG_8666.jpg

嬉しいのは 分かるケド・・・ね。







モモは テンションすぎて
帰る間際には カートの中で




ペースはいぶ~~~ん""(笑)








ちょうど家に着いた頃に 
お散歩のタイミングを逃したケド・・・
楽しかったお陰で
帰ってきた 2ワンは。。。



IMG_8702.jpg

ハイ。
モモは おコタツで・・・。



IMG_8684.jpg

コウメは カメラの音に 目を覚ましましたが
クレートの中で 爆睡デス。。。








楽しくて 良かったね。。。

また 来てくれると良いね。。。








わたくし 方向音痴ではないのですが
今日 久しぶりに道に迷いました。。。

すぐ どこにいるか分かったので
大丈夫だったのですが・・・。
道が複雑で。。。


もっと 色んなトコ走って 覚えないとダメですねぇ~~~



行ってきました!!!

今日も 秋晴れ




清々しい日でした♪






今日は ずっと行きたかった・・・





IMG_8625.jpg



○○○○ママさん ○○○○さん

ごめんね・・・




先に 行っちゃった!!!







大通公園で 4日の日ヨウまで やってマス♪


IMG_8612.jpg





もちろん 我が家の2ワンも一緒に♪

IMG_8642.jpg







道内の色んなモノ?が食べられマス♪




私は これ↓↓↓

IMG_8615.jpg

オホーツク干貝柱 塩ラーメン!!!





最近 ラーメン食べてないなぁ~。と思って。。。


味は 貝柱デス(笑)





IMG_8608.jpg
IMG_8606.jpg

我が家の2ワン。。。
今日は アイドル?でした(笑)



たくさん話しかけてもらったり・・・
撫でてもらったり・・・







でもね。。。
我が家の2ワン。
ミニチュアの中でも ちょっと小さめ。。。



ご飯 もらってないんじゃないの?




だって。。。

こそっと 言って去るのは どうなんでしょう???













我が家の2ワン。
標準体重ですが    なにか???









メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
