カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



おもしろ 2ワン♪

今日も ~。




naoの用事で 今日は留守番をしてもらいました。。。
最近は 留守番の間も 何事もなく
過ごしてるようデス。。。
って 本トのところは 分かりませんが・・・




今日は 先日だったときのコトデス♪




実は 我が家のモモ山さん。。。

ベランダ好きなのですが
ちゃんと で 陽が当たってないと
『ベランダに行きたい!』とは言わないのデス。


で この日も『行きたい!』と言いだしたのですが
帰ってくるのも 早かったのデス。





しかし。。。

















IMG_4728.jpg

こんなトコにいました・・・


え~~~?でしょ???(笑)








ちなみに。。。

IMG_4727.jpg

しっかり寝てマス(笑)




ナゼ ここが良かったのか 分かりませんが・・・
痛くないのか 疑問デス。。。







そして・・・。
行き場を失った二女 コウメさん。。。









IMG_4732.jpg

彼女も 陽に当たりたかったみたい・・・(笑)









明日は 台風の影響で 雨らしい。。。
に当たれるのは まだ先のようデス・・・










日ヨウですが。

今日は あいにくの




IMG_4950.jpg




junじいさんも仕ゴトの日ヨウ。。。

『宮丘公園』にお散歩に~~~。




日ヨウで お子チャマやワンコが いつも以上にいっぱい。。。



IMG_5001.jpg


いつもと違う雰囲気に モモは こんな顔が多かった・・・。






IMG_5031.jpg

コウメは 相変わらずですが・・・ね(笑)








随分 涼しくなったnao地方ですが・・・






IMG_5047.jpg

ヨダレは 変わらずデス(笑)
量は 減ったかなぁ~?







♀なんだんから もう少し 見た目を気にして欲しいデス(笑)






突然!!!

今日は 突然お休みが決まったjunじいさん。。。








前から 行きたかった 『藻岩山』に行ってみました~。



IMG_4804.jpg



IMG_4842.jpg

風は強かったケド、天気は





IMG_4746.jpg

IMG_4765.jpg



市内が一望できる こちら。。。


海まで見えましたが・・・
やっぱり こーゆートコは 夜の方が良いのかしら~。


来年は こちらも工事に入るらしいので
冬が来る前に 夜にも行ってみたいデス☆







IMG_4834.jpg

2ワンも junじいさんに連れられて お散歩~。





最後の〆は やっぱり。。。


IMG_4880.jpg

でも 2ワンは 昨日からお腹の調子がよろしくなく・・・
は おあずけ・・・。



また 今度ね。。。









IMG_4891.jpg








今度は がっつり厚着して行こう♪っと!!!



カフェに!!!

今日は 変な天気のnao地方。。。
曇ってたり・・・ 雨が降ったり・・・
で 風は生暖かくて 気持ち悪い・・・



今日は 『シバキチカフェ』さんに~。



IMG_4657.jpg

今日も 『おやつ~』と うるさかった2ワン。。。




そして・・・

IMG_4718.jpg

お店の方が 何かをしてると しっかりと見つめてる・・・



仕ゴトしづらいから やめて~~~



いつも 大騒ぎな2ワンに 構って頂いておりマス・・・
イヤ~ ありがたや~。
だから 好きなんだよね。。。



明日は 午後から予報。。。
しっかり ゆっくり遊べると良いねぇ~~~。



  • 2009/08/27/Thu 19:07:23
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:お家

頂きモノ。。。

今日は ずっと
静かな雨でした・・・。




先日 ワン友さんから こんなモノを頂きました。。。



IMG_4549.jpg



きっと 分かる方には分かると思うのですが。。。





以前のアセラのブログで junじいさんのコトを 『J』と書いてたわたくし・・・。
そのお陰で junじいさんは 今もなお
『Jくん』と呼ばれるコトが多いのデス。。。


で。。。
これ↑↑↑(笑)



我が家では 2人ともお酒を飲まないので
ちゃんと 部屋に飾らせて頂いておりマス!!!





ハイ。。。
で!!!

IMG_4560.jpg
IMG_4556.jpg


写真を撮ってると 必ずジャマに入る2ワン・・・

コウメなんて 写る気満々じゃない???(笑)







それと。。。

IMG_4600.jpg
IMG_4608.jpg


このフテ模様。。。
一緒・・・(笑)




ジャマするのも・・・
フテるのも・・・

はぁ~
何でも 一緒にしなくても・・・ね。。。





焼酎 ありがとうございました!!!
中身だけ お返ししましょうかぁ~?(笑)





むずかしいね・・・。

今日も 良い天気でした!!!♪



『宮丘公園』へ お散歩に~~~♪



IMG_4386.jpg




IMG_4483.jpg
IMG_4385.jpg


今日も 楽しいお散歩に!!!




IMG_4504.jpg



写真を撮るのにも 良い太陽さん。。。
でも 納得できる写真は 数少なく・・・


遊んでる2ワンを撮るのが 一番 難しい・・・






IMG_4512.jpg
IMG_4513.jpg



あたし がんばるよ!!!(笑)






明日は 残念ながらの予報。。。

しばらくは カメラ遊びは おあずけかなぁ~?









積丹へ♪♪♪

今日は ドライブへ~~~


積丹の神威岬へ。。。
近い!!!と思ったら 意外と遠かった・・・




まずは。。。


2009_08250021.jpg

腹ごしらえ。。。
ウニも そろそろ終わりですね。。。


ん~~~ 美味でした!!!







2009_08250115.jpg

ちょー キレイな海。。。



こちらの岬・・・

2009_08250258.jpg

すごい道を歩きマス。。。


今日は ・・・
すごい 汗だくでした。。。
ハイ。。。
デブ汗デス・・・(笑)




なので。。。
「岬の湯」で お風呂~
海が見渡せる露天風呂!!!
サイコーでした♪♪♪




2009_08250366.jpg




2009_08250356.jpg
2009_08250341.jpg

こちらの2ワンも 終始テンション






そして。。。
頑張って・・・


2009_08250530.jpg


夕焼けも しっかり拝んできました!!!♪




はぁ~~~~♪
気持ちの良い日でした!!!


積丹。。。
夏には 必ず行きたいところデス



2ツ目!!!

ハイ。。。
本日 2度目。。。


newマシンで 練習中!!!(笑)





IMG_3600.jpg
IMG_3639.jpg


IMG_3617.jpg
IMG_3620.jpg


難しいケド 楽しいデス♪♪♪




でも 家にいるときは 
外に行ったら 




雨女 復活???





近場でも キレイな写真が撮れそうなトコに。。。
と思ったのですが 写真は全滅・・・




腕を磨かなければ!!!







家の前の アップル公園には。。。




IMG_3739.jpg

秋ですね。。。



いろいろと。。。

今日は 長いデス。。。




昨日は 日ヨウ。
30日は junじいさんが仕ゴトの為
旭川には行けない!!!ってコトで 行ってきました!!!
ドッグカフェ ニック』さんへ。。。




IMG_3401.jpg
IMG_3403.jpg
IMG_3404.jpg


IMG_3412.jpg
IMG_3428.jpg
IMG_3495.jpg


↓↓↓
junじいさん撮影。。。

IMG_3414.jpg




何か 変わりました???
我が家のPC古くて よく分からない・・・







昨日は 旭川にお昼過ぎには着いてたのに
ニックさんに到着したのは もう夕方。。。


それは。。。





お盆休みに お馬さんを見に行ってから
naoの欲しい願望が maxになってしまいました。。。


2009_08230004.jpg


買ってもらいました。。。
中古デス!!!


かなり早い 今年の誕生日プレゼントって言われました・・・。


ヤ・・・・・・・・・
ヤバイ!!!
プー太郎の私には 倍返しなんてできない・・・





2009_08240004.jpg

今まで使ってたのは こちらのカメラ。。。

景色を撮るのは 色もキレイで これはこれで好きデス





はぁ~

まだ カメラの使い方がイマイチなので
勉強しないと~~~。
さぁ~~~ 景色でも撮りに出かけようかぁ~。
でも 今日の天気は・・・




  • 2009/08/22/Sat 23:08:50
  • COMMENT:3
  • CATEGORY:お家

気ままな2ワン♪

今日も 天気が良かったnao地方。。。

湿度も低くく 過ごしやすい1日でした~♪



最近 土ヨウは 早く帰ってくるjunじいさん。。。
土ヨウは のんびり過ごすday!になってる 我が家デス


junじいさんが帰宅後。。。
まずは お昼寝タイムなのですが・・・




ナゼだか モモのワガママが。。。

2009_08220019.jpg

今日は ベランダじゃなく・・・
高いトコの窓に上がりたい。。。と言い出しました・・・。

(まぁ~ ベランダにも行ってたのですが・・・)





そして・・・



2009_08220028.jpg

大好きなおもちゃを出して 遊んでました・・・。





こんな狭いトコで???
と思ってたら・・・







2009_08220078.jpg

おもちゃ 抱えたまま寝てました・・・(笑)





自由人デス・・・。
ん???
人じゃなくて 犬???
自由犬???(笑)






そして・・・
夜は・・・

junじいさんが キャンプ用のイスを出してきたのですが・・・



2009_08220098.jpg

コウメの手が!!!
えらそう(笑)





でも・・・


2009_08220118.jpg

寝ました!!!(笑)




こちらも 自由人(犬)デス(笑)




最近 我が家では コウメは 欽ちゃんと呼ばれてマス(笑)

ナゼでしょう・・・

また いつかお話できたら~~~





逆戻り。。。

今日は だったnao地方。。。

2.3日前とは違って 暑くなりました・・・
ころころ 変わりすぎデス・・・。




今日は 久しぶりに『宮丘公園』へ。。。




2009_08210059.jpg

久しぶりに キレイな空~~~♪




しかし。。。

2009_08210025.jpg
2009_08210051.jpg


残念ながら こんな写真・・・



2ワンとも 楽しそうに走ってましたよ!!!




2009_08210080.jpg

でも・・・


いつものように ヨダレがついてない・・・?





いえいえ。。。




このあと。。。



2009_08210094.jpg

しっかりつけてました!!!(笑)





もう ここまできたら おすましコウメは 似合わない???(笑)







2009_08210101.jpg

モモも 楽しそうでした。。。



最近 公園に行ってなかったから・・・。
ゴメンネ・・・
私のサボリ癖が・・・



暑さも 緩んだし・・・
私の大好きな人のドラマの再放送も終わったし・・・(笑)


これから また天気の良い日は 公園に行こうね!!!♪




2009_08210138.jpg




モモ・・・?

今は 模様のnao地方。。。


天気予報で と言ってたので
真昼間から 散歩をしてきました。。。


ここ2.3日は 真昼間でも 散歩ができるホド!!!
Tシャツでは そろそろ寒くなる???




スーパーに買い物に行くと・・・
いつも 入ったところに 果物がありますよね?

あのニオイに いつもヤラレマス。。。

でも 我が家にはお子チャマもいないし・・・
なかなか買うコトは できません。。。
食べたい!なんて思っても
余すのは もったいないし~。

今夏は スイカも1回 メロンも1回
買ったかなぁ~。くらい・・・




で。。。
今日は 迷いつつ・・・




桃

桃を買ってきました!!!♪




果物になると。。。



2009_08200007.jpg

ハイ。。。

しっかり狙ってマス


我が家では 共食いですケド・・・(笑)


甘くて 美味しかった~♪
やっぱり 果物も食べないと!!!ですよね。。。

モモコウメも ほんの少しだけ
お裾分け 頂きました。。。



夏休み日記 おまけ編

今日も どんより




たびたび テンプレ変えて ゴメンナサイ
我が家のPC 古いので
なかなか 開かないのは すぐ変えてしまうのデス・・・






16日 お休み最終日。。。


お家で のんびり過ごしました。。。

12日の最初の日も 同じように のんびりしてたのですが。。。



IMG_7045.jpg

お昼に ドッグカフェで過ごし・・・



夕方に お散歩~

IMG_7066.jpg




こんな休日も 良いもんデス。。。




夏らしい日は 短かったケド 楽しい夏でした!!!





もう 秋?なんて思うと 寂しい気持ち満載ですが
秋は 秋なりに 楽しくあそぼ~~~~!!!ってコトで(笑)


風景写真を撮りたい欲望で 出てきた わたくし。。。


今度 晴れた日は どこかへ行こうねぇ~♪
って 天気予報は ずっと・・・
根気よく 待ちましょっ!!!





最後に・・・



13日。。。
洞爺湖付近で 会いに行ったお馬さん。。。



2009_08140030.jpg



数年前にも 会いに行った「メジロライアン」
顔 出してくれなかった・・・





今度 お馬さんに会えるのは いつかなぁ~?


夏休み日記 no.3

お盆休みが明け すっきりした青空が見られない・・・。
このまま 秋なのかぁ~~~~?


今日は 15日のお話。。。


この日は 旭川まで行きました~
昼までに 用事を済ませ・・・
向かった先は やっぱり
ドッグカフェ ニック』さん。。。


IMG_7030.jpg

久しぶりに会った ゆきちゃん。。。
覚えててくれて 嬉しかった~♪


チロくんも 覚えててくれてるよね?(笑)



でも 撮った写真は これだけ・・・

つ・・・つかれてたの・・・。






高速道路が安くなって 13日、14日よりも この日の混み方は
すごかった・・・
私は 運転してなかったケド
一緒に乗ってて 疲れました・・・。


その高速道路。。。
「北海道夏トクふりーぱす」ってのがあって
3日間乗り放題 普通車で 3950円!!!
今回 3日間で 5500円かかるハズだったので
ちょっと お得になりました♪♪♪


ETC割引もあるのに さらにお得になるので
余計に混んでたのカモ・・・ね。。。


北海道夏トクふりーぱす」は 事前に予約が必要デス。。。
↑↑↑クリック!!!
気になる方は 見て下さいね!!!♪








3日間 お休み!!!を満喫した我が家。。。
今度 こんなお休みがあるのは 何年後~?(笑)

また モモコウメと どこかに行けると良いねぇ~~~






追記デス。。。

↑↑↑
「北海道夏トクふりーぱす」は
日にちが 決まってますので 確認して下さいね!!!




夏休み日記 no.2

今日は 変な天気の1日。。。
秋が 近いですね。。。



さて。。。
昨日の続きで・・・
14日の出来事デス♪




2009_08140143.jpg

この日は 良い天気に恵まれました!!!♪


8:30には ホテルを出発し 到着したのは。。。


2009_08140087.jpg
社台スタリオンステーション



ハイ。。。
ここは あの『ディープインパクト』がいるところ。。。


2009_08140111.jpg


junじいさんの目的は。。。
お馬さんが見たかったのデス!!!


5分だけ見れる!というので 行ってみました

ちょー キレイでした♪



そして。。。
次のお馬さんを見るのに 時間があったので。。。


ノーザンホースパーク』へ。。。

こちらは ワンコも入場可なので・・・
モモコウメも ご一緒に!!!♪


昼ごはんでも~ なんて考えてたのですが
普段 朝ごはんを食べない我が家。。。
ホテルの朝食を頂き あまりお腹が空いてなかったので
ちょっと 休憩。。。

IMG_6890.jpg


IMG_6904.jpg

とても キレイなところで のんびりしたかったのですが・・・。


IMG_6915.jpg

時間もなく 茶をして おわり・・・




また 『社台スタリオンステーション』に戻り・・・

2009_08140161.jpg

トウカイテイオー』を見てきました。。。





その後は。。。
新ひだか町まで 走り~~~

また お馬さんを見てきました。。。


2009_08140265.jpg





2009_08140316.jpg

今回の旅は モモコウメが 主役ではなく・・・
きっと つまらなかったでしょうが・・・
junじいさんは 初めてモモコウメとお泊りできて
嬉しかったみたいデス。。。



そして。。。
ディープさんは 日帰りで行けるトコなので
また 見に行きたいなぁ~。と思いマス♪♪♪




今回の我が家の旅。。。
1泊2日で いろいろ詰め込んで
時間に追われて 最後は疲れ果てましたが・・・
私の温泉に入りたい願望も・・・
junじいさんのお馬さん見たい願望も・・・
満たされて 満足な2人でした



そして。。。
次の日は。。。
また 明日~~~

夏休み日記 no.1

ご無沙汰しておりました。。。


暑くても 何となく涼しさを感じるようになった
今日このごろ~~~。
さすが 北海道デス。。。


さて。。。
我が家のお盆休みは・・・。


13日の木ヨウから1泊で 洞爺湖へ 行ってきました


出発の日は 天気が怪しく・・・。

2009_08140003.jpg

↑↑↑
有珠山SAにドッグランがあると言うので
楽しみにしてたのですが ここだけ雨・・・





IMG_6802.jpg

IMG_6825.jpg

でも 洞爺湖は 曇りでした。。。



IMG_6834.jpg
もう 色褪せてたケド あじさい咲いてました♪


2009_08140041.jpg






そして。。。
この日 宿泊したのは。。。
『とうやパークホテル 天翔』


2009_08140057.jpg


モモは トイレに困らないのですが
やっぱり コウメは 外に行かないとダメでした・・・




夜は 花火。。。

2009_08140065.jpg

コウメさん 息は上がってましたが
落ち着きがなくなるホドではなく・・・。

なんとか ブジに過ごしました。。。



そして 今回。。。
私の後悔がないように・・・。
温泉に3回入ってきました


温泉に行きたかったのは nao。。。
junじいさんは 他に目的があったのデス♪

ハイ。。。
それは 翌日のコト。。。
なので 明日また記事をupします♪♪♪


明日から~~~♪

今日も 天気が良かったnao地方。。。


扇風機 大活躍デス



さて。。。
明日 12日から 16日まで junじいさん お休みデス

GWは お休みがある!!!なんて言ってたのに
急な転勤で お休みよりも 
部屋を探したり・・・
最後の仕ゴトをしたり・・・

で 結局 ちゃんとしたお休みは 少なく・・・。




きっと 嬉しいのは junじいさん!!!



今度 いつ まとまったお休みがあるか 
分からないような 仕ゴトなので ゆっくり休むコトでしょう。。。




さて。。。

今日の写真。。。


2009_08110019.jpg

こちらは 我が家のベランダから見える景色。。。
この下には 以前ご紹介した アップル公園が・・・。

この景色は 私が 座椅子に座ってたら 見える景色デス♪

なかなか 良いでしょ???




2009_08110014.jpg

相変わらず ベランダ好きデス♪


2009_08110017.jpg

こちらも 最近 モモと一緒になって 寝転んでマス




2ワンは 今日も 元気に寝ておりマス♪





と 言うワケで しばらくブログは お休みするカモ・・・デス。。。
ネタは たくさん溜めておきマス♪♪♪




今さら・・・

今日は 真夏日になったnao地方。。。


昼間は 家で ボォーっと過ごしておりマス。。。



先日 土・日は junじいさんと共に
家で のんびり過ごしました。。。

散歩は もっぱらご近所デス

ご近所と言っても 以前住んでたトコとは違って
道路が たくさんあるので
毎日 同じコースになるコトはありません♪

少しづつ変えて 遊んでマス!!!♪





さて。。。
今の家には クーラーがありません。。。

わりと 風通しも良いし
今まで 暑くならなかったので
今夏は このままでも過ごせるカモ~~~
なんて 思ってたのですが・・・

ムリでした・・・




北海道の夏は もう少しなのに・・・


コウメさん?

買いました。。。


ちょー 安物ですが・・・
使えればいいや~~~。って ○ンキーで。。。



普段 写真を撮ろうと思っても
おやつがないと あまり釣られないコウメさんも
こんなときは 入ってくるし・・・(笑)





初めは怖がってた2ワンも
今は 『べつに~~~』だそうデス。。。


怖がってた!!!と言えば・・・
コウメさん。。。

先日 旭川で花火を見たとき
息も上がってて ヤバイ!って感じだったのですが
ここ最近 ここら辺で 花火が上がってる音を聞いても
ちょっと 気になるくらいで 大したコトは なさそう・・・。


あの日は 近すぎたのでしょうが・・・
ビビリなのか・・・肝っ玉なのか・・・


不明デス・・・(笑)



近くで見るのは やめとこ・・・ね。。。




長くなったなぁ~~~~~



やっと 見つけた!!!

暑い日々が 続きマス
ようやく 夏になった北海道ですが
お盆を過ぎると 涼しくなっちゃうのが 北海道の夏。。。


今のウチに 堪能しておかないと!!!♪




我が家も引越しをしてから そろそろ3ヶ月。。。

引越しのときに みなさんから 頂いた写真の数々。

部屋に飾ってあったモノが どこへ片付けたか
さっぱり 分からなくなっていたのですが
アルバムの中に 挟んでありました!!!


大事なモノは 大切に保管しすぎて
どこに入れたか 分からなくなるnao一家。。。
私の母親が そんなんだったので
私は 今更 焦るコトもないのですが・・・


意外と・・・
junじいさんも そうかも・・・


さすがに 2人もだと ダメじゃん!!!(笑)






2009_08090018.jpg

我が家の宝物。。。
写真を 少し変えました♪♪♪



2009_08090005.jpg

こちらは モモバージョン!!!



2009_08090014.jpg

こちらは コウメバージョン!!!




ステキな写真ばかりデス!!!

PCの中の 自分で撮った写真を整理していても
あまり ピンとこないのですが
頂いた写真を 整理してると ジ~~~~ンときちゃいマス。。。




そんなわたくしは 全くと言っていいホド
みなさんに プリントして渡しておりません・・・
本ト 頂いてばかりで スミマセン・・・


もし ブログ内で 良いモノがあれば
持って行って下さいね!!!♪


欲しい写真があれば 言って頂けたら
プリントもします。。。



ハイ。。
わたくし 面倒臭がりや・・・。
勝手で ゴメンナサイ・・・


  • 2009/08/05/Wed 18:10:57
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:モモ

新しい お気に入り!!!

最近 ようやく夏らしい nao地方。。。


夕方に ご近所散歩の日々デス♪

でも 最近 コウメさんの歩きが 変わりました!!!♪
そう。。。
コウメさん やればできるのデス
聞き分けが良い 2番目。。。

今となっては モモより
ご近所散歩が 上手になりました!!!




親バカなのは 流して下さい(笑)




さて。。。
最近 モモの話題ばかりですが・・・
今日も モモデス。。。





高いところが好きで 我が家の窓際に 上がって外を見てる。。。
なんて話を 以前にしたのですが。。。

↓↓↓
これ!!!

2009_07100060.jpg






でも 最近 天気が良くて ベランダに洗濯物を干してたりすると
一緒に ベランダに出てきます。

今日は 開けて~って態度を。。。


2009_08050001.jpg


開けてあげると。。。


2009_08050014.jpg

寝てました・・・(笑)


ベランダ掃除してないから 汚いんだけど・・・ね・・・



でも 日向ぼっこが好きらしいから
まっ いいっか~~~(笑)


2009_08050015.jpg



コウメが ベランダに出ると
ニオイ嗅ぎに 一生懸命デス・・・。
彼女が あそこで寝るなんて有り得ないと思いマス・・・。
だって コウメは 臆病者だから~~~(笑)


  • 2009/08/04/Tue 17:34:14
  • COMMENT:3
  • CATEGORY:モモ

カンゲキ~~~♪

先日 モモへのお祝いコメントを
たくさん頂き 本トに有難うございました。。。




その中でも。。。
以前に ご紹介した。。。
風ママ著書

↑↑↑
こちらのご本の著書でもある
風ママ(←クリック!!!)に ステキなモノを頂きました~~~♪




風ママ作

とても カワイイでしょ???




現在 『いぬのきもちweb』の方でも ブログをお書きになってる風ママ。。。
風ちゃんが 風ママのところに来たときのコトが 書かれておりマス。

ぜひ みなさんにも読んで欲しいなぁ~~~。
PCの前で ハンカチ持ってね!!!
雑種犬ふうのお出かけ日和』(←クリック!!!)






リアルにお会いしてる方々も
リアルにお会いしたコトのない方々も
我が家の2ワンへの愛情を たっぷり頂いておりマス♪

本トに 皆さん 有難うございます!!!

ちょー 感激デス♪♪♪







さて。。。
↑↑↑

この頂いた写真。。。
サイドバーに貼りたいのですが
今だに やり方が分からず・・・
どなたか fc2に詳しい方 おしえて~~~~



週末のお出かけ♪

またまた 
涼しい夏デス・・・。



1日 2日の土・日ヨウは junじいさんやモモコウメの疲れもあって
近場で 過ごしました~♪



1日は 昼から帰ってきた junじいさん。。。
久しぶりに モモコウメ
昼寝を楽しんでましたが・・・
この日は 
気持ちよく・・・ってより
汗だくの昼寝。。。


私は 洗濯がはかどって良かったケド・・・ね。。。



夕方を狙って・・・
『宮丘公園』へ お散歩へ~~~。

2009_08010004.jpg



2009_08010010.jpg

暑さの中でも junじいさんと一緒で楽しそうでした!!!


2009_08010034.jpg
2009_08010035.jpg


2009_08010054.jpg
2009_08010063.jpg

あまりの暑さに ワンコさんには 水をかけたのですが
それでも やっぱり暑かった・・・


今夏は こんな暑さは ほとんどないので 貴重デス!!!







そして。。。
2日の日ヨウは。。。

ずっと行きたかった 
『千歳アウトレットモール・レラ』に。。。

ここでも 大活躍のカート♪

IMG_6764.jpg

カフェでも 入ったままでいてもらいました!!!♪



買ってもらったとき
モモコウメのためじゃないでしょ?』
なんて言われたのに
嬉しそうに カートを押してたのは junじいさん。。。




自分も 楽しんじゃん!!!(笑)



素直じゃないなぁ~(笑)



でも 結局 何も買って来なかった・・・
モモコウメの服を見ていても
センスが違う 私たち2人。。。

junじいさんは カワイイ系は イヤな人・・・。
私は 自分はイヤだけど モモコウメのなら
カワイイのもアリだと思う人・・・。




ちっ!!!
やっぱり服は 1人で こっそり買わないとダメだなぁ~



2泊3日の旅 no.3

31日 最終日。。。

天気は 
ってか 暑かった・・・


この日は 『大雪山フラワーパーク』さんに。。。




2009_07310131.jpg
2009_07310133.jpg


2009_07310166.jpg




あまりの暑さに バテそうで。。。





暑さから 逃げるように・・・
ドッグカフェ ニック』さんへ。。。




2009_07310199.jpg
2009_07310227.jpg
2009_07310234.jpg



2009_07310207.jpg
モモも かなりお疲れでした。。。



実は 今までコウメは 外で寝たコトはないのですが
この日は ニックさんで寝てました。。。

さすがに お疲れだったのね。。。


2009_07310249.jpg

この鼻 ダレだ~~~?(笑)



のんびり 楽しい時間を過ごした後。。。
休憩を取りながら 3時間かけて 帰宅。。。

2009_07310278.jpg
キレイな夕焼けを見ながらの運転。。。



楽しい時間は あっという間でした。




久しぶりに 山道も楽しかったし~~~
軽自動車なので 限界はあるのですが・・・。





みなさん お世話になりました!!!
2泊3日 楽しい時間を過ごせました♪

また 遊びに行くから~~~~!!!

2泊3日の旅 no.2

30日の朝。。。


2009_07300326.jpg
マーブルママのご飯で 始まりました。。。
料理上手で ママのご飯は いつも楽しみデス♪♪♪


ちょー 美味しかった~~~





その後は。。。
ドッグカフェへ。。。

2009_07300338.jpg

ハイ。。。
ここで コンデジさん電池切れ~~~




そして。。。
早々と 私たちは 次の目的地へ。。。

次は 北へと 車を走らせました!!!


道東方面の景色は 同じ北海道でもまた違って 私はとても好きデス♪

しかし 先へと急いでたので 写真は撮らず・・・



5時間半かかって 旭川に到着。。。


少しだけ休んで ワン友さんたちと・・・

2009_07310054.jpg

花火を見に行きました!!!♪




その後も ワン友さんのお家に 夜遅くまでおジャマし。。。

みなさんと楽しい時間を過ごしました!!!♪






まだ 続きますが。。。
また のちほど~~~。

コメントの返事・みなさんへの訪問も
また 改めて ゆっくりさせていただきマス。。。

本トに ゴメンナサイ

2泊3日の旅 no.1

ご無沙汰しておりました。。。


モモへのお祝いコメントを頂いておきながら
返事が遅くなって スミマセン


junじいさんが 3泊4日でいなかったので
私たちも 29日から 2泊3日のプチ旅行をしてきました。。。



29日 朝6時半に 札幌を出発。。。

東へと 車を走らせました~~~。


2009_07310003.jpg

運転中は キレイな青空。。。




道東道の どこか忘れたのですが ドッグランを発見。。。

2009_07310015.jpg
2009_07310017.jpg

少しだけ 休憩タイムを取りました。。。



そして 更に東へ~~~。



ところどころ 休憩を取りながら・・・

自宅から 7時間かかり 到着したのは 釧路!!!

マーブルさんとバニラさんに 会いに行ったのデス♪


2009_07300220.jpg


2009_07300225.jpg



久しぶりに再会した 4ワンは すごい興奮ぷりでした。。。



しかし。。。
わたくし 4時間の睡眠で行ってしまい
おまけに 7時間もかかってしまったため。。。
マーブルママさんのお家で まったり過ごさせて頂きました。。。

久しぶりにママに会ったから 喋る・・・しゃべる・・・




2009_07300278.jpg
2009_07300293.jpg
2009_07300289.jpg

ワンコは みなさん



でも。。。

2009_07300303.jpg

ハイ。。。
バニラさんは 元気でした!!!
そんなトコが カワイイ~~~♪




4ヶ月ぶりに会ったのに 覚えていてくれる。。。
って 本トに嬉しいですよね。。。
ワンコって 良いなぁ~。
と 改めて思った1日でした!!!♪








つづく~~~

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
