カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



お久デス♪

今日は 暖かい1日でした!!!

マーブルさんが 旭川に帰ってくる!と
ご連絡を頂き そりゃぁ~会いに行かねば!!!ってコトで。。。

ドッグカフェ ニック』さんへ。。。





IMG_5852.jpg
IMG_5772.jpg
お久しぶりのマーブルさんとバニラさん!!!♪

来る途中 遊んできたらしく お疲れのご様子だった姉妹。。。
でも バニラさん 大きくなってましたよぉ~♪





IMG_5810.jpg
IMG_5834.jpg
IMG_5812.jpg
IMG_5803.jpg



私たちは ママさん達とゆっくりお話。。。
久しぶりな気分にならなかったのは ナゼだろう???




でも もっと時間が欲しい!!!
って思うのは いつものコトですが・・・(笑)






マーブルさん バニラさん また必ず会おうね!!!♪


GW始まったよ!!!♪

2009_04290020.jpg

ようやく 春らしくなりました~さとと-音符ブルー


今日は ワン友さんと 美瑛までドライブ~!!!



昨年に引き続き ピクニックして来ました~♪





2009_04290007.jpg
2009_04290012.jpg
2009_04290064.jpg
senna.jpg


お弁当を開けば みんな大騒ぎ~~~!!!
あちこちで 『こら~』って声が聞こえました!!!(笑)


2009_04290029.jpg
我が家の2ワン。。。
行儀よさ気でしょ???

何度怒られたコトか・・・。

私には 怒られるので 優しい方の方を見て
お座りして待ってマス・・・




その後は。。。

2009_04290124.jpg
先日行った 青い池へ~。


2009_04290108.jpg
2009_04290109.jpg
2009_04290110.jpg
2009_04290112.jpg

もうここでは みなさん お疲れモードデス!!!


みんな最初に飛ばしすぎ~。
我が家の2ワンだけじゃなかった・・・(笑)



最後は。。。
2009_04290143.jpg

2009_04290147.jpg
こんな景色の中での ソフトクリーム。。。
ちょー 美味しかったデスさとと-音符ブルー



大人8人に 11ワンず。。。


運転していただき 有難うございました!!!
お疲れサマでした~。
GWは 始まったばかりデス♪
何が起きるかなぁ~?さとと-音符ブルー


写真多くて ゴメンナサイ

昨日と今日。。。

まずは 昨日から~♪

ドッグカフェ ニック』さんに!!!


IMG_5727.jpg
IMG_5751.jpg
アムルさんは いつもカワイイお嬢さんデス♪


昨日は モモコウメの爪切り等をしてもらいました!!!


♀なのに 若くてカワイイ人が好きな我が家の2ワン。。。
ニックさんのトリマーさんが 大好きデス
なので いつもニックさんで 爪切り等は お願いしてマス!!!

アムルさんは そんなトリマーさんのお嬢さん!!!♪

いつも 可愛くしてもらって良いねぇ~~~






その後は 狂犬病の注射を打ちに行きました~。

我が家は いつもお世話になってる病院で。。。
我が家の2ワン。
診察台(?)に上がると 『抱っこ~』なのですが
幸いにも注射は 平気デス。。。




で 今日は。。。
昨日 注射をしたので 念のため お家でのんびり~。

ご近所散歩をしてきました!!!

2009_04280002.jpg
天気がよくて 夕焼けの中のお散歩。。。

ずっと 夕方に散歩はできなかったので
肌寒くても 気分は絵文字名を入力してください


ご近所散歩が苦手なモモも 今日は完歩!!!

2009_04280009.jpg
尻尾は 下がったままでしたが それでも良いの~~~!!!♪


完歩できたコトに 喜びを感じる 親バカデス(笑)






もう GWに入った方もいるそうですが
明日から 本格的なGW!!!
みなさんは どこかへお出かけかなぁ~?
我が家は 泊まりはできないのですが
日帰りで ちょっと遠くまで~♪
昨年は GWはなかったので 今年はお出かけできるだけ良いのデス♪


今日まで 寒かった分 明日からは気温も上がるらしいし~♪


皆さんも 楽しいGWをお過ごし下さいね♪
車の運転される方は どうかお気をつけて!!!


GW中も ブログはお休みしませんよ!!!



また 寒い春・・・。

今日は 道内雪が積もった所があるそうな。。。

旭川は ちらほら降りましたが 積もるホドではなかったデス。



今日は『ドッグカフェ ニック』さんに行きました♪


IMG_5678.jpg
IMG_5680.jpg
IMG_5693.jpg
IMG_5702.jpg
IMG_5705.jpg


おやつオバさんの効果デス♪(笑)

しかし 今日はこれだけ~






コンデジさん 止めようかしら・・・





モモは 『モモちゃん』って言ってくれる方が多く
ワケの分からない テンションに・・・。
北海道弁では そういうのを

『おだつ』って言いマス。。。




子供のころ 『おだつんじゃない!』って
親に よく怒られたもんデス・・・




今日のモモは 本ト そんな感じ・・・。
家に着いてからも そのテンションさは変わらず・・・。
ハイ。。。
しっかり怒られました・・・。

で 今は 爆睡。。。



コウメは おやつ探しの旅に出かけたまま 帰ってこず・・・
ハイ。。。
カフェで 怒られました・・・(笑)

IMG_5712.jpg




我が家の2ワン。。。
どうしようもないデス・・・






寒暖の差が激しい春デス。。。
皆さん 体調崩さないように お過ごし下さいね!!!

そんなわたくし。。。
毎年 冬と夏には 必ずカゼをひくのですが
今冬 仕ゴトをしてたのに カゼをひかずに終わりました!!!
毎日 帰宅後に手洗い うがいを徹底してました♪


なんて 書いた直後にカゼをひく。。。
そんな格好悪いのはイヤだから 油断せずに このまま続けマス!!!♪

のんびり~♪

今日は 天気も復活♪


ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました。。。



IMG_5638.jpg
イケメン チロさん ボケました・・・


IMG_5654.jpg
IMG_5658.jpg
セナさん アイルさん
今日も 楽しい時間を有難う♪



IMG_5643.jpg
今日も キラキラの目をしたモモ山さん。。。


もっと キラキラしたコウメさんは 上手く撮れず・・・




コンデジさん なかなか手ごわいデス・・・




今日も 皆さんとゆっくり くだらない話をして 楽しかったデス(笑)







最近 札幌へ通ってるjunじいさん。。。
札幌駅で あの有名なお土産を買ってきてくれマス♪








今日のお味は これ。。。

2009_04250005.jpg
マンゴー好きのnaoデス♪♪♪



楽しみ~~~さとと-音符ブルー

今年 初!!!♪

今日は 午後から空模様は 良い感じ♪
父と一緒に ドライブでもと思い 連絡を取ったら。。。


『パークゴルフしてる』だって。。。


2009_04240005.jpg

父ちゃんがいる 公園へ♪




2009_04240022.jpg
父ちゃんがいるもの テンションも絵文字名を入力してください




でも 自転車で来てた父ちゃんは 先に帰ってしまいました・・・。





そんな父ちゃんを捜して。。。
2009_04240028.jpg
2009_04240027.jpg
2ワン 走る 走る!!!(笑)






その後は 父ちゃんを迎えに行き ちょっとドライブ~




ハイ。。。
先日から 食べたかったモノを求めて~♪





それは。。。







じゃ~~~~ん!!!


2009_04240038.jpg
(ハイ。ちょっと食べました・・・笑)



ソフトクリームが 食べたかったのデス♪

まだまだ 寒い北海道。。。
そこら辺のお土産ヤさんでは まだ売ってないのですが
道の駅まで 行きました!!!♪


そして 今日は風が冷たくて 晴れてても
寒い!なんて思う1日だったので 車の中で~♪

我が家の2ワン。
しっかり 父ちゃんにおねだりしてました・・・(笑)




のんびり ドライブ~。
モモコウメも 父ちゃんと一緒で 楽しそうでした!!!



2009_04240051.jpg
最後に 旭川を一望して 今日のドライブは終了。。。


2ワンとも 爆睡デス♪





寒い春。。。

今日は 雪がちらほら。。。
寒い1日でした・・・


2日 外のお散歩にも行けず・・・。だったので
今日は 『ドッグカフェ ニック』さんへ♪




IMG_5600.jpg
IMG_5604.jpg
IMG_5605.jpg
IMG_5611.jpg


コンデジさんで写真を撮るのは 難しいデス・・・




モモコウメも おやつくれる人ばかりだったので
大満足のご様子。。。

今日は いつもより目がキラキラしてました(笑)



明日は 少し暖かいらしい♪
夏タイヤになったし~ 
さぁ~ どこへ行こうかぁ~~~~!!!♪



お気に入り♪

ここ2日 雨模様デス・・・。
モモコウメには 室内運動会でガマンしてもらってマス


北海道は 雨が降ると すごく気温が下がりマス・・・。
家の中も ついこの間は 30度超え~。
なんて言ってましたが 今はちょっと寒い。。。



なので こんな日は。。。
2009_04220032.jpg


私のお気に入りのコーヒーで 温まりました~

20代のころからの お気に入りの喫茶店で 豆を買ってきました!!!♪


本トは 喫茶店で のんびりコーヒーを飲んでるのが
ストレス解消にもなるのですが
モモコウメを置いて行けない 小心者デス(笑)





2009_04220034.jpg
昔もらった マグカップで。。。

大きなマグカップで 好きなだけ飲むのも 家ならでは。。。
かもしれませんね。。。






ちなみに 私は濃いコーヒーが好きデス♪
ブラックでは飲めない お子チャマなので
砂糖もミルクも 使いマス(笑)

コーヒーは 好きなように飲むのが 一番良いのデス!!!♪





明日は マークがついてた天気予報。。。
どうなるのでしょうか~~~~




むかしばなし?no.5

昔むかしあるところに junじいさんとnaoばあさんがおりました。
junじいさんとnaoばあさんには 
モモ太郎とコウメ次郎と言う 食いしん坊の孫がおりました。




最近のjunじいさんは 約150㌔離れた町まで
石狩川をくだり 仕ゴトに行っておりました。。。
(きっと 帰りは辛いハズ・・・笑)

naoばあさんは モモ太郎とコウメ次郎を連れて 
おやつ探しの旅に出かけておりました。。。


そんなお疲れのjunじいさん。。。
いつも帰宅するとモモ太郎は 歓迎してくれない。。。
と 嘆いていたのデス・・・。

モモ太郎が 幼かったころは いつも大歓迎してくれてたのに・・・と。。。




そして。。。
2009_04210034.jpg
2009_04210059.jpg
モモ太郎もコウメ次郎も
自分の寝場所を見つけては 気持ち良さそうに爆睡・・・。



junじいさんは 寂しさが増すばかり。。。





そんなjunじいさんを 近くの川べりまで 迎えに行ったのデス。。。
モモ太郎とコウメ次郎は
junじいさんを見つけて 大喜び♪♪♪

その姿を見たjunじいさんも 大喜び!!!♪



そして・・・。
momokoume.jpg


家に着くと こんな姿で みんなで仲良く寝てました。。。



junじいさん 良かったね!!!!!!!






わたしゃ~ ヤラせがなくて嬉しいよ(笑)

せっかく・・・

今日も 良い天気でした~。

IMG_5500.jpg



暖かかったので 『神楽岡公園』に お散歩へ~♪



IMG_5488.jpg

IMG_5507.jpg

やっぱり春って ウキウキしますね!!!♪
天気が良いと どこかへ行きたくなりマス
今日は 風も暖かくて 春!!!を実感できました~♪






その後は 『ドッグカフェ ニック』さんへ。。。



IMG_5521.jpg
IMG_5586.jpg





写真を撮ったものの、写真の編集能力がないコトに気付きました・・・
みんなで お外で遊んで 楽しそうな写真があったのに





IMG_5573.jpg
モモ山さんは ダレかを狙ってマス。。。
ダレだぁ~~~?





カメラをいじるようになった分、
今度は 編集に力を入れるようにします!!!
って 私PCは よく分からないのですが・・・
適当に・・・(笑)






おまけ
IMG_5510.jpg
アホ顔デス(笑)


たくさん笑って 癒されて下さい!!!♪(笑)



ようやく♪

今日は junじいさんもお休み~♪

ようやく タイヤも交換してきました~
最近 道外の方もご覧頂いてますが。。。
北海道は 夏タイヤと冬タイヤを 使い分けてマス。
ワイパーもですよぉ~!!!
なので 車を買うときに タイヤ代は更に倍!!!


タイヤ交換してる間に 『ドッグカフェ ニック』さんに。。。



IMG_5430.jpg
IMG_5435.jpg
IMG_5467.jpg
IMG_5469.jpg

コンデジさんデス。。。

あまり 上手く撮れてませんでした・・・

私の腕なんて こんなもんデス・・・絵文字名を入力してください(笑)





IMG_5459.jpg
モモは みんなに『モモちゃん』と 声をかけられて テンション絵文字名を入力してください


意外と単純デス(笑)









タイヤ交換に3時間待ち。。。と言われたのに
1時間半で お電話頂きました。。。

ハイ。
私 ちょっと納得いかなくて 文句を言っちゃったのデス。。。
3時間待ちに。。。じゃないですよ・・・。
ディラーさん ゴメンナサイ



でも これで夏タイヤ~~~♪
夏タイヤの方が 燃費も良いし♪♪
さぁ~ どこへ行こうかなぁ~!!!♪






↓↓↓
お返事 皆様へのブログの訪問は 明日しますね!!!♪
ゴメンナサイ・・・




今更ですが・・・。

最近 コンデジにハマってるnaoデス(笑)


2009_04150008.jpg

って しばらくjunじいさんが 仕ゴトに持って行ってて
先週末から 帰ってきたコンデジさん。。。
もう 2年くらい前に買ったモノですが・・・。




楽チンさに ハマりました~~~






今日は ご近所散歩を楽しんだ 我が家デス♪


IMG_5418.jpg
IMG_5422.jpg
コウメさんは 相変わらず テンション絵文字名を入力してください



IMG_5420.jpg
モモ山さんは ご近所散歩は 全くダメ・・・





ご近所もすっかり雪がなくなり 歩きやすくなりました~。

IMG_5424.jpg
IMG_5426.jpg

あいにくの曇り空でしたが
私には ちょうど良い気温でした!!!
散歩してると アセかくしね・・・







これから しばらくは また コンデジ復活しそうデス♪♪♪






S公園!!!

今日も 良い天気♪

S公園に お散歩に行きました~!!!
何で S公園にしたのか 記憶にないわたくし・・・。
この際 思い切って 名前を出すコトにします♪
なんてことない 『新富公園』デス。。。








2009_04170016.jpg



今日も 遠くでたくさんのお子チャマが遊んでおりマス。。。


ビビリモモ



見えないモノに ビビるモモ山さん。。。



助けてモモ



ハイ。。。
モモ山さんは 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいが激しいので
話かけるタイミングとか 褒めるタイミングが難しいデス・・・


2009_04170029.jpg
コウメさんんみたいに いつも楽しい♪なら 有難いのに・・・。





ここで 新富公園を ちょっとご紹介!!!♪

パークなりよ

テニスコート

噴水


パークゴルフ場 テニスコート 野球場 屋外プールなどがありマス♪
もちろん 遊具もありマス!!!
その周りを囲って 歩くコースがありマス♪


↓↓↓ こちらが歩くコース!!!
2009_04170048.jpg



その日によって 遊んでるトコは 異なりますが、
今日は 野球場の芝の上で 遊んでから
歩くコースを のんびりと歩きました!!!



2009_04170061.jpg
2009_04170063.jpg
お陽サマ浴びて 気持ちよかったねぇ~さとと-音符ブルー

2ワンのカフェ事情。。。

今日は 天気良かったのに 寒かったnao地方。。。


ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました。



2009_04160006.jpg


2009_04160002.jpg
久しぶりに お会いしたラムさんとテンさん。。。

覚えててくれて オバさん 嬉しかったよさとと-音符ブルー



2009_04160026.jpg
ショコラさんも 久しぶり絵文字名を入力してください







今日は 皆さんとゆっくり話せて 楽しかったデス♪






2009_04160021.jpg
そんな 楽しい時間をジャマする モモコウメ・・・






2ワンにとっては おやつタイムなんだよね。。。




分かるケド・・・






分かるケド・・・








おねだりしすぎだよ・・・?(笑)





帰宅後 爆睡中の我が家の2ワン。。。
満足したんだね・・・(笑)



アセった・・・^^;

今日も 天気が良い日でした~。
風は 冷たかったケド。。。
でも お散歩するには ちょうど良かったカモ~。



今日は 先日先走った S公園へ 再度チャレンジ!!!

2009_04140001.jpg

もう 雪なかったよぉ~~~



2009_04140004.jpg
モモも 尻尾




でも 行った時間が失敗だった・・・。

2009_04140011.jpg
お子チャマの多さに 尻尾も



学校終わった時間だったね。。。
モモコウメと一緒で
みんなも遊びたいんだよぉ~~~~!!!♪






コウメさんは。。。

2009_04140024.jpg
ハイ。。。
今年も ヨダレの季節がやってきました(笑)


2009_04140029.jpg


ここの芝の上で 少し休憩しながら 遊んでましたが
近寄ってくる お子チャマに『ワァオ~』と 
始まったコウメさん。。。


『あの スミマセン!!! ここで野球したいんデス』と
言いに来てくれました。。。

公園

コウメさん 公園はみんなのモノデス♪
みんなで 楽しく遊びましょう!!!♪

あんなに吠えたのに 近くに来てくれて ありがとう。。。





そんな私たちは 久しぶりの公園を堪能してたのデス。。。


2009_04140049.jpg
モモは こんなトコから お子チャマを観察してました。






事件は その後起こったのデス!!!










あんな格好してた モモ山さん。。。


私のトコに戻ってきたとき
歩き方が おかしいのデス!!!!



イヤな予感が。。。




ヘルニア???






やっちまったか???







なんて不安に思い 見てみると。。。





後ろ足の肉球と毛の間に
小枝が はさまってました。。。
痛かったのね。。。


取ってあげると その後は いつも通り歩いてました~♪





モモは 元々ヘルニア持ち。
いつ出るか 分からないので 気をつけないと~~~。





ヒヤっとしましたが 今は元気に寝ておりマス♪






コメントのお返事 皆様のブログの訪問は
また 後ほどしますねぇ~!!!絵文字名を入力してください

念願の!!!

晴れました
今日は 暖かいってより 暑かったnao地方。。。

2009_04130048.jpg



20度超えたよ。。。
春 通り越しちゃうの???って感じ(笑)






そんな今日は ドライブ日和~♪


昨年から行きたかった『青い池』に行ってみました。。。




道中の雪は 全然ないのですが。。。
車を停めてから たどり着くまでは・・・






2009_04130192.jpg
雪。。。
スニーカー履いて行った私は えらいこっちゃ!!!



でも 若いお姉ちゃんは ヒールだったよ。。。
って サンダル???


私も 若いとき わぁ~い!!!旅行♪
なんて オシャレな靴履いて 寒い~!!! 足 痛い!!!なんてコトあったなぁ~



って オバさん発言しちゃいました・・・(笑)





話は戻って・・・



2009_04130127.jpg

2009_04130157.jpg
これが 青い池。。。


この水は 温泉成分が混じっていて
太陽の光で こんな色になるんだとか。。。


じっくり見たい方は。。。
『お気に』の風景Ⅱ←クリック!!!
でも 今日の写真は納得できてません・・・




もちろん モモコウメも行きましたよ♪


でも 車停めたトコは 泥水の湖。。。

歩くトコは 雪だらけ~なので スリングの中。。。
2009_04130183.jpg
わたくし 肩こり再発デス・・・





その後は 白ひげの滝。。。
(写真は 『お気に』の風景Ⅱでね♪)

2009_04130235.jpg
何だか 二人で喋ってるかのように
仲良く歩いてました




今日も 良いドライブでしたよぉ~♪
でも 写真が気に入らないのばかりだったので
また 行きたいぞぉ~~~~

ププッ♪

今日は 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。


すごい ワン祭りでしたが。。。
あまりにも多くて カメラは出さず・・・
ハイ。。。
カメラから あえて逃げてみました・・・。


途中から 合流したjunじいさん。。。
帰りに一緒に買い物に行ったのですが
甘い物が食べたくなったらしく。。。




2009_04120007.jpg
ハイ。。。
たいやき~~~~。
(どこに ピントが合ってるんだか 分かりませんが・・・


我が家の2ワン。。。
私が食べてるモノは 自分も食べられる!!!!と思ってマス。


モモの目。。。
いつもは シャッターの音と一緒に つぶってしまう派なのですが
今日は 本トにこんな目で たいやきを見てました・・・(笑)



旭川で売ってる たいやきは 皮が分厚い。。。
東京では 皮はパリっとしてると思いますが
私は そんなたいやきが食べたい





さて。。。
みなさんは 頭から食べる派???
尻尾から 食べる派???

↑↑↑
私は ご覧の通り 頭派♪
ちなみに junじいさんも 頭派!!!

頭のたっぷりあんこを食べて
終わりは あっさりで済ませたいのデス♪♪♪


みんなは どっちかなぁ?♪

また特集!!!

今日も 良い天気でした~♪
我が家は 日当たりがよく 日中は30度を超えるほど。。。
そんな暑い我が家から 逃げるように
ドッグカフェ ニック』さんへ。。。





で 今日は。。。
2009_04100002.jpg
ひまわりちゃん 特集♪♪♪


2009_04100009.jpg
2009_04100021.jpg
外は 気持ちよくて ひーちゃんも テンション

2009_04100026.jpg
2009_04100033.jpg
ひーちゃんは 『ワンワン』ではなく
『アンアン』なので ちょーカワイイデス。。。



ダックスって なんであんなに 声が可愛くないんだろ・・・。
コウメなんて 遠吠えだし・・・




2009_04100053.jpg
ひーちゃんは 光を浴びると キラキラしてマス♪
天使みたい



2009_04100059.jpg
外で楽しかったひーちゃん。。。
疲れちゃったね




おやつを食べにきてくれるひーちゃん。。。
撫でて!!ってきてくれるひーちゃん。。。

どの ひーちゃんも カワイイ~デス♪





2009_04100015.jpg
2009_04100045.jpg
ジュンくん ふうくんと
いつまでも 楽しい日々を過ごして下さい!!!♪

気付いたコト。。。

本日2度目のupデス♪

ナゼ こんなに間が空いたかと言うと。。。
ご飯の準備を そっちのけ~だったから・・・
junじいさん 今日は札幌で仕ゴトで 茶してくる~だって。。。
茶じゃなくて ご飯にすれば 良かったのに・・・。



さて。。。
今日の昼間 買い物途中に ジャージを着た おじさんが
ワンちゃんのお散歩をしてました~。
そのワンちゃんは きっとmixだと思うのですが
中型犬で とても 颯爽と歩いてるのデス。。。


あぁ~ これが 『真のお嬢様ねぇ~』と思いました。。。


我が家のモモは どちらかと言うと
『ふん!!』って感じなので 『偽者のお嬢様』って感じかしら???(笑)




でも やっぱり我が家の2ワン。。。
2009_04090030.jpg
仲良しさん!!!デス。。。

2009_04090052.jpg


2009_04090044.jpg
どっちが 姉だか分かりませんが。。。
ふっついて行ったのは やっぱりコウメさん。。。



これは 昨夜のコト。。。



そして。。。
今日は。。。

2009_04090059.jpg
陽の当たるトコで 2ワン仲良く寝てました。。。

って言うか 暑くないの???



コウメさん どんだけモモのコト 好きなんでしょう。。。





今は・・・。
2009_04090111.jpg
私に足をかけて寝てるコウメさん・・・。



私の立場って・・・?(笑)

楽しい日♪

今日も 良い天気でした~♪

2009_04090094.jpg





ドッグカフェ ニック』さんに行ってきましたよぉ~♪


2009_04090068.jpg
2009_04090079.jpg
2009_04090072.jpg
2009_04090071.jpg
2009_04090103.jpg
2009_04090099.jpg



今日は 外が気持ちよかったデス
なので みんなで外特集♪♪♪




2009_04090095.jpg
こちら ニックさん。。。
大人なニックさん
みんなが ちょろちょろしてても でん!!!と構えておりますが・・・




この後。。。
鼻の両穴から 鼻水が出てたのは ここだけの話デス(笑)

がっかり・・・(T.T)

ここのところ 暖かいnao地方。。。




昨日 買い物に行く途中 
昨年 よく行っていた S公園の様子を見て
草が見えてたので 今日は行ってみました~!!!



午後から 雨だって言うし 早めに行ってみたの~~~







2009_04080015.jpg
が~~~~~~ん!!!(笑)
雪だらけでした・・・。


2009_04080003.jpg
気が早かった・・・


昨日の美瑛で テンションだったのね。。。
わたくし・・・(笑)




2009_04080012.jpg
少しだけ 歩いてきましたが
モモは 『抱っこ~
あのコウメでさえ 『帰ろ! 帰ろ!!!』って 車に・・・。

ちょっと 今日は風が冷たかったのよね。。。
気温は 高くても 寒く感じました・・・。
曇ってたからなぁ~



また 今度行こうねぇ~♪







さて。。。



先日 2才を迎えたコウメさんデス。。。


実は そんなコウメさん。。。


笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~『めでたいので特集しちゃいます!』←クリック!!!
父ちんさんに 可愛く撮って頂いた写真の数々を。。。



父ちんさん


ダックス2匹おりマス『桜咲き、よくできました♪』←クリック!!!
mammyさんに ステキな絵を描いて頂きました!!!




mammyさん



両方とも ちょーカワイイ2ワンデス♪



わたくし 昨夜は 感動のあまり寝付けませんでした・・・(笑)






リアルにお会いしてる皆様。。。
リアルにお会いできなくても ブログ内でコメントを頂いてる皆様。。。
どちらも たくさんの愛を 2ワンに頂いておりマス♪

本トに 有難うございます!!!





父ちんさん mammyさん 勝手に掲載 ゴメンナサイね。。。

写真撮りに~♪

今日は 良い天気~
2009_04070055.jpg



美瑛まで ドライブしてきました~




私が 山を撮るのは いつもこの辺り。。。
今までは 雪があったため 駐車場には入れず・・・。
今日は 入れたよぉ~~~~

2009_04070026.jpg
コウメさんに ジャマされましたが・・・





2009_04070037.jpg
2009_04070056.jpg






2009_04070105.jpg
冬季は 通行止めなトコも もう通れるようになってました!!!♪



今時期は 観光客も少ないので 走りやすい
観光に来るなら 一番いい時期を 選びますよねぇ~♪
でも 雪解け後の 丘の色の変わり具合を見るのも
楽しいデス!!!♪




今日の写真は
『お気に』の風景Ⅱ←クリック!!!

おヒマなら 見てねぇ~♪




今日は 美瑛から上フラノまで 国道を通らず
私の好きな 田舎道を走ってきました~♪
サイコーに 気持ちよかったデス


2009_04070101.jpg
コウメさんも 気持ちよかったかなぁ~?

やったね!!!♪

今日は まぁ~まぁ~の天気。。。

先日 会えなかったnaoの父ちゃんに会いに行ってきました~♪




今日は ちゃんと事前に 確認して行きましたよ!!!(笑)





2009_04060007.jpg
父ちゃんとお散歩できて ご満悦デス♪



2009_04060023.jpg








そして。。。
『あたし!あたし!!!』のコウメさん。。。









2009_04060024.jpg
父ちゃんに撫でられて 満足気な顔・・・(笑)












今日は カメラの電池がなくなり この辺で終了。。。
そんなときに 予備電池は 持ってないのよね・・・。
いつものコトだけど~~~(笑)




ようやく 父ちゃんに会えて モモコウメも 嬉しそうでした~♪
だって おやつくれるもんね・・・(笑)








改めまして。。。


昨日は コウメのために コメント等
有難うございました~♪
我が家の2ワン。。。
皆様に たくさんの愛を頂き 幸せだなぁ~。
と 思える1日でした!!!

これからも 宜しくお願いします
  • 2009/04/05/Sun 21:59:19
  • COMMENT:14
  • CATEGORY:コウメ

2009'04'05

今日から ちょうど2年前。。。
コウメは この世に誕生しました♪




2番目で 育ってるコトもあり 自由奔放。。。
その反面・・・
怖いモノが多く モモより 飼い主に従順。。。
変なトコに 神経質なのは naoの悪いトコが似たなぁ~。
なんて 思ってマス・・・。


そんなコウメさん。。。
甘え上手でもあり みなさんに可愛がってもらってマス♪



今日は コウメも大好きな『ドッグカフェ ニック』さんに行き、
みなさんに『おめでとう』って言ってもらったり
プレゼントを頂いたり。。。
本トに 有難うございます!!!





我が家の誕生日 豪勢なコトはしないのですが。。。
しっかりケーキも 頂きました!!!
2009_04050012.jpg
ケーキの名前なんて 忘れちまったさ!!!(笑)

2009_04050064.jpg
私たちも おすそ分け頂きました~!!
名前なんて 忘れちまったさ!!!(笑)



さぁ~ コウメさん!!!
お礼を言ってね!!!

momokoume 1
ハイ。。。
出ました・・・。我が家の2ワン。。。
勝手デス・・・




koume 1
またですか???


2009_04050050.jpg
2009_04050059.jpg
モモコウメも 知らん顔ですか。。。

誕生日に怒られますか???



コウメに変わって。。。









momo 1
さすが 姉デス!!!









コウメさんも 2才。。。
もう少し 大人になって欲しい!!!なんて 勝手な飼い主の言い分ですが
これが コウメなんだろう!!!と 思いマス。。。
みなさんには ご迷惑もおかけしますが
これからも 宜しくお願いします!!!




最後に。。。





2009_04050134.jpg
2009_04050146.jpg
はぁ~ ヨダレですか・・・
2才って 人間で言う24才くらいなのですが・・・



momo 2













追伸。。。
○○じぃじのお話は また今度~~~(笑)

今日と昨日の・・・。

まずは~。
今日は 久しぶりにjunじいさんがお休み~。

ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました!!!



2009_04040008.jpg
2009_04040023.jpg
今日も たくさん来てくれて 有難う♪


2009_04040013.jpg
2009_04040031.jpg
らびさん またjunじいさんに捕まったね・・・


2009_04040051.jpg
2009_04040057.jpg
先日 特集したセナさんとアイルさん。。。
その後も イ○ンでお会いしました~♪


2009_04040048.jpg
2009_04040070.jpg
モモは ナゼか あずらびママを ひたすら見つめてました~。
コウメは 今日も帰って来ず・・・。
怒られました・・・(笑)



今日は 鼻にばかりピントが合っちゃうんだよね。。。
下手くそだなぁ~。
あぁ~ カメ・・・(笑)







さて。。。
昨日の正解発表デス!!!♪




正解は。。。

















みなさん 当たり




逆に 悔しいのは ナゼだろう・・・(笑)





次回は もっとちゃんと考えよう!!!っと。。。

どっち???

今日も ぽっかぽかの旭川。。。
2009_04030048.jpg

ドッグカフェ ニック』さんに。。。
(毎日 行ってるなぁ~

2009_04030003.jpg
ニックさんデス♪


2009_04030007.jpg
2009_04030008.jpg
2009_04030034.jpg
こちらの3ワンさん。。。
お初でした~♪
一番上のコ コウメに似てる~


2009_04030061.jpg
2009_04030062.jpg
モモ山さん ひどい顔デス・・・


2009_04030101.jpg
ダーリンさん

2009_04030099.jpg
アムルさん 日向ぼっこ気持ち良さそう♪


2009_04030106.jpg
コウメさん イタズラされました・・・(笑)






今日も 昨日に引き続き 天気が良かったので
写真を撮りに行きました!!!♪


2009_04030132.jpg
2009_04030149.jpg

我が家の2ワンも 一緒に夕焼けを楽しんでおりました~♪
さて どっちがどっちか 分かりますかぁ~?


答えは また明日~

ぽっかぽか☆

2009_04020139.jpg
今日は 良い天気で暖かい1日でした~♪



ドッグカフェ ニック』さんへ。。。



2009_04020040.jpg
2009_04020049.jpg
2009_04020062.jpg
中では 飼い主さんたちと まったりお話~♪

ワンコの皆さんは おやつ探しに夢中・・・^^;




2009_04020112.jpg
2009_04020175.jpg
2009_04020188.jpg
外では ワンコさんも元気に~!!!


今日は 一緒に外に行っても 暖かくて のんびりできました~








ボケましたが。。。
2009_04020183.jpg
コウメさん 飛んでマス♪






そして。。。

今日のお気に入り
2009_04020161.jpg
あずきさんも 春を感じてるんだね!!!♪



2009_04020137.jpg
モモも 春を感じてる???



明日も 暖かいんだって~~~
メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
