カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



ランに行ったのに・・・。

今日は 『大雪山フラワーパーク』さんに行ってきました~♪



2009_03310004.jpg
雪解けも進み 歩きたくないモード全開のモモデス・・・

2009_03310008.jpg
コウメは 雪の上だろうが 水溜まりだろうが へっちゃらデス♪



2009_03310034.jpg
弟子さん
2009_03310036.jpg
さん

今日も お会いできました~♪



2009_03310026.jpg
2009_03310045.jpg





そして。。。
2009_03310061.jpg
足冷たいし 歩きづらいし・・・
で 室内に入りたがるモモ



はぁ~
お嬢さんですね・・・












室内に入れば お友達が遊んでるおもちゃを 横から取って行って・・・。
本ト 皆さん ゴメンナサイ
怒らないと思って 強気な我が家の2ワン。。。
本トは すごい気が弱いくせに~~~~~

残念な2ワン。。。

今日は 出かけようと思ったら って来ました・・・。
はぁ~
なんて言ってますが。。。
今日の行き先は 実家。。。



2009_03300006.jpg
2009_03300012.jpg
実家の周りは まだまだ雪が残ってました・・・。

わざわざ 雪の上に行きたがりマス。。。



楽しそうに歩いてますが。。。





実は 父ちゃんいなかったのデス・・・




楽しみにしてた2ワン。。。
2009_03300043.jpg
ひたすら 玄関が開くのを待ってマス。。。

2009_03300041.jpg
父ちゃんが帰ってくるのを待って
『くぅ~~~ん』って 言ってました。。。


せっかく父ちゃんと遊べると思ってたのに
なかなか帰って来ず 諦めて退散・・・



モモ コウメ ごめんね。。。
確認してから 行けば良かったね・・・。
また 今度 会いに行こうねぇ~~~~

特集!!!♪

2009_03290096.jpg
2009_03290110.jpg



今日は 良い天気でした~
今日の最高気温は 5.7°。。。
北海道外の方からすると 寒い!と 思われる方も多いとは思いますが、
北海道民からすると 暖かいのデス♪
装いは 春ですよぉ~♪





ドッグカフェ ニック』さんに 行ってきました~♪




2009_03290009.jpg
久しぶりに会った セナさん。。。

今日も いつものように 『おやつ~
と 私の傍で 訴えるセナさん。
久しぶりに会っても 忘れずに せがんでくるので
オバちゃんは それが嬉しくて~~~!!!






ってコトで 今日は 遊んでみました~。
題して。。。
セナ特集!!!



2009_03290057.jpg
2009_03290078.jpg
2009_03290120.jpg
2009_03290113.jpg
2009_03290134.jpg
私とのおやつの奪い合い。。。や
飼い主のえりんぎちゃんに甘える姿。。。
ワンコってよりも お子チャマにしか見えません。。。
そんな姿が カワイイッス!!!





そして。。。
2009_03290006.jpg
妹のアイルさん。。。
アイルさんも いつも尻尾フリフリ有難う♪


いつまでも 兄妹 仲良くねぇ~♪







ってなワケで 今日は たくさんワンコがいたのに
セナさんだけで 100マイくらい撮ってました・・・。
特集をやらせてもらって 有難うございました~♪

我が家の2ワンでさえ 撮ってない・・・(笑)

さて 次はダレを狙おうかなぁ~

ご褒美???

仕ゴトを辞めて 約2週間。。。
最近 お留守番をしていない2ワン。
お留守番の仕方を忘れてしまったら 何かのときに困る!!!
と思い、買い物の間は お家でお留守番をしてもらいました。。。


『ちょっと 行ってくるねぇ~』とか『お仕ゴトだから~』と言えば
『ガム 置いていけば 良いよぉ~』って 顔をするモモ。。。

コウメは 『えっ??? あたしを置いて行くの?』って 顔をします・・・。




で 1時間くらい お留守番をしてもらいました。。。




その後は。。。
ドッグカフェ ニック』さんに。。。


2009_03280020.jpg
2009_03280035.jpg

大好きなワン友さんに会えたり おやつをもらえて 大満足な2ワン。。。


ハイ。。。
今日も 気持ちよく 爆睡デス♪




コウメさんは たくさんおやつをくれる方を見つけて
私の元には 戻って来ず・・・
帰る!って言っても 戻って来ず・・・
ムリヤリ 連れてきたら 名残惜しそうな顔・・・
恥ずかしい 我が家のワンコデス・・・。












おやつは みんなに分け隔てなく・・・。



2009_03280038.jpg
      






今日 写真は失敗だらけでした・・・。

久しぶりに♪♪

今日は まずまずのお天気~。
ドライブがてら 『SUNNY SPOT』さんに行ってきました。。。



2009_03260014.jpg
2009_03260010.jpg
お久しぶりでした~♪




そして。。。



2009_03260015.jpg
モモは 私の横を占領して・・・


2009_03260022.jpg
コウメは ずっと喋ってました・・・




そのうち。。。
2009_03260024.jpg
2ワン揃って 私の横を占領・・・






はぁ~
我が家の2ワン。。。
自由人過ぎデス・・・。








その後。。。
ドッグカフェ ニック』さんへ。。。

今日は トリミングデス♪

先に モモを。。。

待ってる間 イタズラしちゃいました・・・(笑)



2009_03260043.jpg
我が家の2ワン。。。
カフェ等に行くと 『おやつ貰えるところ』なんて
勝手に勘違いしてますので
おやつは ↑ こんな小さくされてマス・・・







トリミング終了後。。。

2009_03260132.jpg
可愛く(?)なりました~(親バカ バンザイ!!!笑)





2009_03260083.jpg
耳についてるの分かります~?




2009_03260185.jpg
モモコウメも お揃いのリボンがついてマス♪





こちらのリボン トリマーさんのお手製デス♪
これが またカワイイ~の!!!
2ワンより リボンの方がカワイイって 話もちらほら・・・(笑)


器用な人が 羨ましいnaoデス・・・(笑)








今日は いつぶり???ってなくらいのはしごでした~♪
暖かくなると やっぱり活動的になりますよね!!!
楽しかったねぇ~♪

晴れた♪

今日は 起きたら
晴れたら ドライブでしょう!!!ってコトで行ってきました♪ 
美瑛に~





美瑛も 雪が残ってました。。。



2009_03250044.jpg
2009_03250043.jpg
鼻 突っ込みすぎじゃない???(笑)



しかし。。。






2009_03250068.jpg
道路には 雪が残ってないから
↑の写真と同じ場所だとは 思えない・・・







大自然の中で ボォーっと考えると
やっぱり 自分はちっぽけに思えマス。。。
昔から 煮詰まってきたら 美瑛に行って
自分を入れ替えて来ます。。。

雪が残ってるから 行けるトコは限られるんだけど・・・ね。







今日は。。。

2009_03250026.jpg
2009_03250140.jpg
山も キレイに見えました~♪







皆さんには 大変ご迷惑おかけしますが。。。

もう一つのブログ。。。
使い勝手が悪く 結局戻してしまいました・・・。
引越し作業も 今まで通りにはいかないようで、
『お気に』の風景は そのままにしておきマス。。。


改めて。。。
↓↓↓
『お気に』の風景Ⅱ←クリック!!!




うろちょろして ごめんなさい

また 雪・・・(T.T)

今日も ・・・
もう 3月も終わりそうなのに 冬に逆戻りですね・・・。


junは 午前中仕ゴトで 帰宅してから
大雪山フラワーパーク』さんへ。。。

2009_03240022.jpg
モモは 必死で逃げてマス。。。


2009_03240063.jpg
2009_03240057.jpg
コウメは 何かを思い出したように 走り出しマス。。。



そして。。。






2009_03240047.jpg
お友達ワンコが 室内に入れば 『入る~』と言い出しマス。。。


ハイ。。。
おやつ狙いデス・・・


今日は 雪も降ってて寒かったから
余計に室内に入りたがるんですケド・・・







でも 今日は。。。



2009_03240066.jpg
junじいさんに たくさん遊んでもらいました。。。



帰宅するのは 早かったケド、楽しかったね!!!

今日は雪。。。

今日は あいにくの天気。。。
昨日の決意は 実行されず・・・
ってか 今週ずっとマークばっかりだし・・・。
5°くらいまで 気温上がったのに
また 0°くらいを 行ったり来たり。。。
北海道の春は まだ遠いようデス・・・。




今日は 先日 辞めた仕ゴト先で一緒だったコと
ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました!!!



2009_03230023.jpg
(鼻にピントがあってしまいました・・・

コウメさんは おやつを貰えると
すぐ 膝の上に乗りマス。。。
車に乗ってきたときは あんなに吠えてたのに・・・ね(笑)




2009_03230029.jpg
(目にピントあってしまいました・・・

モモは 気になるくせに
近くには 寄らない・・・。
車に乗ってきたときは あんなにニオイ嗅ぎに行ってたくせに・・・ね(笑)



我が家の2ワン。。。
本ト 自分勝手デス・・・




また 写真も撮らずに お喋りに夢中♪
仕ゴト場以外で会うの 初めてだったから
色んなコトを 話したかったんだよねぇ~。。。



たくさん可愛がってもらいました~♪
有難う!!!
また 時間が合ったときは 遊んでやってねぇ~♪

naoの決意???

今日は 家でのんびり過ごしました~。
仕ゴトを辞めてから ずっと家にいたのは
初めてカモ・・・(笑)




最近 モモのストーカーっぷりが
更に増してきてたので。。。



買い物に出かけて ちょっとテンションになった
我が家の2ワン。。。

2009_03220012.jpg
爆睡デス・・・


2009_03220005.jpg
コウメは カメラを向けると 起きますが 
服を脱がすヒマさえなかったデス。。。








せっかく時間があるので 自分の好きなトコにでも
ゆっくり ドライブに行きたいのですが
なかなか タイミングが合わず・・・
青空の下 春を感じたいデス♪



朝起きて 天気の良い日は 迷わず 行こう!!!
と 決意しました・・・(笑)

祝日の金ヨウ。。。

仕ゴトを辞めて 初めての金ヨウ。。。
毎週金ヨウは お休みだったので
いつも通り 『ドッグカフェ ニック』さんへ。。。


でも 今日は祝日~
ワンコさんで いっぱいでした~♪

2009_03200017.jpg
2009_03200014.jpg
2009_03200007.jpg
2009_03200031.jpg
2009_03200022.jpg
2009_03200037.jpg
2009_03200035.jpg
2009_03200072.jpg
2009_03200070.jpg
2009_03200063.jpg
2009_03200124.jpg
2009_03200127.jpg
2009_03200153.jpg

すごい写真の数。。。

いつも カメラをサボっちゃうので 今日は頑張ろう!
って 目標を立てたら・・・

それでも ボケちゃったワンちゃんがいて 
載せられなかったコも・・・
ゴメンナサイ。。。
次回 また挑戦させて下さいねぇ~!!!



我が家の2ワン。。。
2009_03200084.jpg
2009_03200155.jpg
モモってば・・・。
ブチャイクで 執事さんが 離れて行っちゃうよ(笑)


今日は 後半 眠くて眠くて 記憶が曖昧デス・・・
失礼があったら スミマセン

さて 今週末は どんな天気なのでしょうかぁ~。。。

1泊2日♪ in釧路!!!

遅くなりました。。。
皆さんは この日のブログを楽しみにしてたコトでしょう。。。


仕ゴトを辞めたわたくし。。。
皆さんより 一足早く 釧路に行ってきました!!!


2009_03180006.jpg

行きは 峠の道路にも 雪はなく 走りやすかったデス♪





そして。。。
2009_03180038.jpg
2009_03180045.jpg
ボケましたが マーブルさん バニラさんも 
相変わらず 元気に過ごしておりました!!!



2009_03180030.jpg
2009_03180034.jpg
モモコウメも マーブルママたちに 久しぶりに会って
テンション





この日の夜は ↓↓↓
ブログにupしたように 海の幸を堪能致しました。。。



しかし!!!
カメラを持ち歩かなかったため 携帯での撮影・・・。
ハイ。。。
どこか 大事なところが抜けてるnaoデス・・・




でも 牡蠣も螺も 美味しかった~♪





次の日は。。。



私の大好きな 和商市場へ。。。

ここでの目的は。。。


2009_03180048.jpg
やっぱり 勝手丼!!!
自分の好きなネタを買って 市場の中で食べマス♪


私は ご飯150円に ネタが1600円。。。
どれも 美味しかった~♪
写真 見てたら また 食べたい!!!(笑)




お土産も 和商市場で~。。。

皆さんも行ったら ぜひ 真羽太(まはた)さんをご利用下さいね!!!
とても親切で 観光客だからって イジワルしないし・・・。
(私が ネタを買ったトコは お土産買うのに 安くするよぉ~。って
言いながら 安くしてくれなかった・・・




1泊2日だと あっという間に時間が過ぎちゃいました・・・。
2泊3日にすれば 良かったなぁ~。と後悔・・・。

美味しいモノも食べて マーブルさんとバニラさんに会えて。。。
本トに 楽しい時間でした!!!

マーブル家の皆さん!!!
本トに 有難うございました~!!!
そして また 時間を見つけて 遊びに行きマス♪



2009_03180051.jpg




写真は ほとんど撮ってこず・・・
久しぶりに会ったし お喋りに夢中だったの・・・
私は 手よりくち派なのよね。。。
ダメなオバちゃん・・・!!!

リアルタイム♪

20090317193634
20090317193631
20090317193619
現在進行形デスo(^-^)o


今の居場所は…。

報告。。。

週末の天気の悪さで また 冬に逆戻りの旭川デス・・・。



今日は nao個人の報告がありマス。。。



皆様には 大変お世話になりましたが、
諸事情により 今日 3月15日をもって バイトを卒業しました。。。
たくさんの方々に お越し頂いて
本トに 有難うございました~♪

遠方から お越し頂いたり、
1度に限らず 何度もお越し頂いたり。。。

皆様には 感謝してもしきれないデス・・・。


そして 昨日、今日と、 たくさんのワン友さんにお越し頂き、本トに 本トに 有難うございました!!!





では naoに変わって ご挨拶を。。。



2009_03150027.jpg
『いやぁ~だ 




2009_03150018.jpg
『ありがと! って 食べれる???






我が家の2ワンって・・・





『ハイ ハイ
momo.jpg



2009_03150023.jpg
『これで良い? ご褒美は???





・・・・・・。








こんな2ワンですが 当分は べたべたして過ごすつもりデス







バイト卒業にあたり ブログ内でご案内してました 記事は
消去させて頂きマス。。。
コメント頂いた方には 申し訳ないのですが
ご了承下さいませ~~~。






有難うございました~!!!





↓↓↓

コメントのお返事は また 後日改めてさせていただきマス♪
最近 遅くて ゴメンナサイ
皆さんのブログにも 明日お邪魔させて頂きマス(^O^)/

分かるかなぁ~?^^

今日は お休みだたnaoデス♪


junは 昼間だけお休み~。
ようやくETCを付けに行きましたが
結局 助成金とは関係ないのを買ってきました。。。
全然 モノはないらしいし、
用紙がない!とか言われるらしいデス。。
そんなモンですよね・・・。



そして。。。
ドッグカフェ ニック』さんに 行ってきました~。


2009_03130001.jpg
らびさん すぐjunに拉致されました・・・。


2009_03130004.jpg
2009_03130007.jpg


2009_03130011.jpg
お久しぶりに お会いしましたよぉ~♪


2009_03130020.jpg
あずきさんとモモは おやつパワーで 私の隣をキープしてました(笑)




我が家のコウメさん。。。
おやつパワーのおかげで 飼い主の傍にはおらず・・・
写真は 撮れませんでした。。。



そして。。。
こちらも おやつパワーで ちょっとだけ馴染んだお方。。。
2009_03130009.jpg


でも junに慣れるには まだ先のようデス。。。
頑張れ!!!junじいさん!!!(笑)





今日は らびさんの写真が2マイほどありますが
両方とも クリックして見て下さい!!!
気付くかなぁ~?

何が見えますかぁ~?
さぁ~ みんなで考えよう!!!
(ごめんね 遊んじゃった・・・♪)




明日は また天気が悪くなるそうデス。。。
週末 お休みの方 ここ数週間 天気が悪いですね・・・。
車の運転 気をつけて お休み満喫して下さいねぇ~♪

私は 仕ゴト。。。
頑張ろうっと!!!

眠いワンコとイジケワンコ・・・。

天気が ころころ変わる毎日デス。。。
外は 冬景色になったり 春めいたり・・・。
冬はキライじゃないケド ここまできたら
春よぉ~~~』って 気分になりマス(笑)

北海道は GW辺りで やっと! って感じなんですケドね・・・。



今日は ご近所散歩をしてきました。。。

帰宅後 『あたしは 眠いの~』派と
『テンションついでに もう少し遊びましょ!』派に
分かれる 我が家の2ワン。。。





2009_03120007.jpg
2009_03120013.jpg


コウメさん ボロボロになったウルトラマンを
下にひいちゃってマス・・・(笑)
モモは 知らん顔で寝ちゃいました・・・。


ってより モモはおもちゃをnaoと遊びたい人(ワンコ)
コウメは モモと遊びたい人(ワンコ)

そうなんです。。。
三角関係なの。。。我が家って・・・。
(junは 入ってないのよ・・・笑)
ここを駆け引きしながら 遊ぶのって とても大変。。。


なんてたって 我が家には お嬢がいるから~(笑)



そんな2ワン。。。
今日も 元気に寝ておりマス♪


仕ゴトから帰ってきて 2ワンの大歓迎っぷりに
いつも 幸せを感じマス♪
今日も 元気にお留守番してたのねぇ~ って!!!


さぁ~ 明日はお休みだぁ~!!!
イヤ!!!って言うくらい ベタベタしてやるぅ~(笑)

残念特集!!!

今日の写真で 残念なのが たくさんあったので
ちょっと載せてみよう♪ と思いマス!!!



2009_03100011.jpg
2009_03100074.jpg
2009_03100078.jpg
2009_03100072.jpg
2009_03100075.jpg
2009_03100076.jpg
2009_03100077.jpg


遠かったり 見切れてたり・・・
最近 以前より写真撮らなくなったし・・・。
元々 腕もないし・・・。

カメラって 難しいですね。。。
でも この先も撮り続けるんでしょうケド。。。

今日も ラン!!!

今日は お休みだったnaoデス♪
天気も微妙な1日でした。。。


でも『大雪山フラワーパーク』さんに行ってきました。
2009_03100004.jpg
2009_03100006.jpg
2009_03100009.jpg
2009_03100023.jpg
まだ ダレも来てなくて 走り回ってましたが
諦めるのも 早かった・・・


2009_03100025.jpg
2009_03100026.jpg
2009_03100073.jpg
その後 らびさん
あずきさん
さんが 来て テンション

でも 今時期の雪質。。。
モモは 歩きづらくて イヤみたいデス・・・
本ト お嬢だね・・・。




2009_03100113.jpg
2009_03100121.jpg
室内に入れば 『おやつ~
モモは 眠くて ブチャイクデス・・・(笑)


そして。。。


2009_03100123.jpg
あずきさん!!!
ぜひ クリックして見て下さい!



鼻の頭に おやつのくずが!!!(笑)
ごめんね・・・




今日も 楽しい1日でした。。。
お休みは あっという間に終わりますね。。。
天気が良かったら 遠出したいなぁ~。
でも 3月の北海道。。。
昨日は すごい暖かくて 明日はまた雪・・・。
早く 春こないかなぁ~♪


さぁ~ 明日も頑張ろう!!!っと♪

複雑・・・^^;

3月に入ってから 変な天気ですね。。。
昨日の猛吹雪のおかげで 冬に逆戻りデス・・・




最近 仕ゴト場に 新しいバイトのコが たくさん入ってきました。。。
昨日 初めて会ったコは。。。
昔の教え子でした・・・。
もう こんなに大きくなったんだぁ~。って思いと
私も そんな歳なのかぁ~。って思いと・・・。



複雑デス・・・。






さて 気分を変えて。。。
金ヨウのお休みに撮った写真でも。。。



2009_03060047.jpg
2009_03060052.jpg
2009_03060056.jpg
ドッグカフェ ニック』さんに行きました。。。

モモコウメはいません・・・(笑)
ちゃんと撮れてませんでした。。。




今日も 仕ゴト。。。
久しぶりに 明日も仕ゴト。。。

頑張ろうっと!!!

春近し???

随分と暖かくなってきましたね。。。
今日は ご近所散歩を~


2009_03050018.jpg
家の前は こんなにざくざく・・・


2009_03050006.jpg
2009_03050007.jpg
2009_03050012.jpg
一通り ニオイを嗅いだら モモは『抱っこ~
ざくざくも歩きたくないモモデス・・・





帰ってくるとき 家の前で除雪車が乗用車にぶつかってました・・・
あまり後ろを確認しないで バックしてるようデス・・・。
みなさん 除雪車には 気をつけましょう!!!
軽だったら ぺしゃんこデス・・・







我らが(?)コウメさん。。。
先日 『お手!』ができるようになった!!!
と 書きましたが。。。
今度は 『おかわり』も!!!♪

お会いした方には 口頭でお伝えしてるのですが。。。
ブロ友さんの為に!!!♪


2009_03050062.jpg
『お手

2009_03050063.jpg
『おかわり

ハイ。。。
勝ち誇ってマス(笑)




そして こちらの方は。。。

2009_03050052.jpg
『あたしは いいの~~~』だそうデス・・・。





これからは 日に日に暖かくなっていくんでしょうねぇ~♪
春は ルンルンデス
でも まだ3月。。。
北海道は まだまだ甘くみてはいけません!!!
寒暖の差は激しいので 体調崩さないようにして下さいねぇ~。

そんな私は 明日お休み~♪
ワンコのみなさんと のんびりします!!!^^

3月3日

今日は junもお休み~。
大雪山フラワーパーク』さんに行ってきました。。。



2009_03030004.jpg
到着するなり テンションな モモ山さん。。。



それは。。。

2009_03030024.jpg
2009_03030032.jpg
2009_03030035.jpg
さん
あずきさん
らびさんが いたから~~~




2009_03030012.jpg
2009_03030034.jpg
2009_03030042.jpg
もちろん コウメも テンション



2009_03030077.jpg
久しぶりに ぽん太さんにもお会いできました~♪



ぽん太ママさん また あの話題で盛り上がりましょうねぇ~
(ドラマは 録画中 笑)





そして はしゃぎすぎたモモ山さん。。。
一足早くに 室内に退散・・・。

2009_03030092.jpg
寝ました・・・(笑)


ペース配分!!!(笑)






2009_03030106.jpg
みんなで 仲良くおやつタイム。。。
このときが 至福のときなんでしょうねぇ~♪


今日も みなさん 有難うございました!!!
楽しい時間でした♪

さぁ~ 明日から 頑張ろう!!!っと!

ドライブ~♪

昨夜見た天気予報で 今日は。。。
でも 起きてみると~♪
なので 大好きな美瑛に~



しかし・・・。
美瑛に着いたら 天気は・・・






2009_03020008.jpg
2009_03020009.jpg
それでも 我が家の2ワンは 走り回ってました~♪





雪も降ってきたので 早めに退散。。。


で いつもの『ドッグカフェ ニック』さんに。。。




2009_03020062.jpg
2009_03020066.jpg


見切れちゃったケド・・・。

2009_03020067.jpg

この表情 けっこう好きデス



明日も お休み~。
また 遊ぼうぜぇ~~~








久しぶりに♪

今日は 朝から仕ゴトだったnaoデス。。。
普段は 夜だから 明るい内に帰ってこられるのは
少し 嬉しい♪


良いコでお留守番をしてた2ワンの為に。。。
ドッグカフェ ニック』さんに~


2009_03010041.jpg
こんなイタズラをしてる方が・・・。


2009_03010029chiro.jpg
チロさんは こんな美男子なのに・・・ね・・・(笑)



でも 密かに見てるひまわりさん。。。
『フッ』って感じかしら???(笑)



2009_03010026.jpg
2009_03010034.jpg


今日は 全然写真撮れてなかったッス・・・


でも いくらおやつ目当てとは言え、
久しぶりに会ったワンちゃんたちが 自分のトコに来てくれるのは
嬉しいモノデス♪


いつもは 仕ゴト前に バタバタして行ってましたが
仕ゴト終わってから行くと ワンちゃんやみなさんと大笑いして
疲れが 吹っ飛びました~




そして。。。

2009_03010020.jpg
このふぅさんの穏やかなお顔。。。
このお顔に 今日は癒されました~。


ふぅさんに 

癒し犬大賞

あげます!!!


次回 お会いしたとき 楽しみにしててね!!!♪




良いコにしてた 我が家の2ワン。。。
写真 撮ってなかったよ・・・


明日 明後日はお休みだからねぇ~。
また 遊ぼうね!!!
メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
