カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日で今年は。。。

さぁ~30日デス。
早いですねぇ~。
今日は 大掃除?をしました。。。


掃除してる頃 モモは高いトコからの見物・・・

2008_12300004.jpg

そして。。。

2008_12300012.jpg
呑気デス・・・


その頃のコウメは。。。
2008_12300019.jpg
寝ちゃってマス・・・

まぁ~ 2ワンには退屈だよね・・・


掃除の合間を見て ご近所散歩~。
日 長くなってきましたよね


そして 私の大好きな 『栗きんとん』を作りました~♪
お正月の私の楽しみ~~~
かなり つまみ食いしてますケド・・・(笑)


今年1年 本トに楽しい日々でした。。。
これも 皆さんのお陰でございます。
一緒に遊んでもらってるお友達はもちろん!!!
ブログ内で コメント等 いただいてるお友達も!!!
昨日も書きましたが、モモコウメ
たくさんの『愛』を有難うございます♪
皆さんに 感謝デス♪

そして 来年も今年以上に 楽しい年にしたいデス☆



では 2ワンから ご挨拶を~~~


2ワン
コウメモモ



こらっ~~~~
2wan.jpg



『マジメにお願いします』


2.jpg


こんな おバカな2ワンですが
来年もモモコウメ一族を どうか宜しくお願い致しマス!!!



それでは 今年はこの辺で。。。

2008


今年最後☆

今日から お休みのnaoデス♪
昨日までの大雪も 少しは落ち着きました~

今日は 年内最後の営業になった
ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~♪


2008_12290008.jpg
2008_12290011.jpg
モモコウメも そりゃ~おやつ探しに必死でした・・・

2008_12290022.jpg
2008_12290029.jpg
2008_12290042.jpg
2008_12290044.jpg
2008_12290068.jpg
2008_12290090.jpg
今年最後に ひさしぶりに会えたワンちゃんたちもいて
嬉しかった~~~




そして 今日気になったのが。。。



2008_12290064.jpg
こちらの2ワン。。。
微妙な距離・・・。
仲良し兄妹じゃなかったっけ???(笑)







今年1年。。。
たくさんのワンちゃんたちと出会えて
モモコウメに 飼い主さんたちからも 
たくさんの愛を頂きました~♪
本トに 有難うございました~


まだ ブログの更新は行いますので
ちゃんとした挨拶は また日を改めまして。。。

まだ naoのお休みは続くぞぉ~~~
でも ご近所散歩でガマンしてねぇ~
面白そうなトコあったら お散歩してこようね!!!♪

どか雪。。。

今日も すごい雪でした・・・。
除雪ダイエットができそう!!!♪(笑)

昨日は 一昨日の疲れが残ってた2ワン。
私の『出かけてくるわぁ~』の言葉に
お留守番!!!って目を輝かせてたモモ・・・

今日は お散歩の準備をしてたら 行く気満々でした~。



2008_12280007.jpg
2008_12280010.jpg


でもね 外は大雪なんだよね。。。
モモは 『抱っこ~


すれ違うオバちゃんに 『ワンワン』言い出したコウメ・・・
『寒いんだから 早く帰りなさい!!!』って言われちゃったね。。。

私は 寒かったよ。。。
寒いと思って 腹巻してフリースのズボン履いて・・・
完全防備だと思ったケド やっぱり顔が寒かった・・・。
目だし帽は ヤバイから マフラーも首巻きと 顔巻き両方しなきゃ!!!だね(笑)






今日で 私も仕ゴト納めでした~
色んなグチを みなさんに聞いてもらったり
ご飯を食べに来て頂いたり。。。と
皆さんに支えられて 仕ゴトも頑張ってこられた~♪
と思いマス!!!
有難うございました~。

大掃除とかしなきゃいけないコトも 多々あるのですが
とりあえず 明日はモモコウメと遊んでおこう!!!っと♪(笑)

12月26日♪

昨夜から すごい雪デス。。。
今もまだ降り続いてマス・・・
何も 『今までの分デス!!!』って感じで降らなくても~~~

昨日のお出かけのを。。。

昨日は 一日中お出かけしてました。
午後から 『ドッグカフェ ニック』さんへ♪



2008_12260005.jpg
ニックさんも雪まみれ~。

2008_12260017.jpg
弟子さんとモモは 寒くて 『ドア開けろ~~~

2008_12260030.jpg
カワイイ 2ワンショット!!!


昨日は ゆっくり楽しい時間を過ごしました~




その後 帰省してるお友達のお家に~~~。

2008_12260034.jpg
やっぱりキッチンに立ってるお母さんが 気になるらしく
緊張してても 『良いニオイ~』には つられマス・・・

いつも ここのお家におジャマすると
モモコウメには お留守番してもらって
銭湯?温泉?に行かせてもらいマス♪
お友達のお子チャマも 優しく撫でてくれるから
モモコウメも 大人しくお留守番。。。
優しいママさんだから モモコウメも 大好きデス

いつも 有難うございます!!!
また 遊んでねぇ~~~~





さぁ~ naoは 明日で仕ゴト納めデス♪
大掃除もしてないし 年賀状も印刷してない・・・
やるコト いっぱいあるぞぉ~~~~!!!!

クリスマス♪

Merry Xmas

みなさんは 良いイブ クリスマスを過ごされましたかぁ~?


今日は 仕ゴト前に『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~♪


2008_12250007.jpg
2008_12250010.jpg
2008_12250022.jpg

写真 全然撮って来ず・・・

今年のクリスマスは モモコウメも 何個ケーキを頂いたコトか。。。
プレゼントもたくさん!!!
みなさん 有難うございました~
私より いっぱい貰ってるし・・・(笑)


明日は お休みデス♪
また いっぱい遊ぼうねぇ~~~!!!

祝日のお休み♪

今日は 天皇誕生日。。。
我が家は 日ヨウとか祝日とか
昔から あまり ご縁がないのですが
今日は お休みでした~♪


今日も 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。

2008_12230007.jpg
2008_12230022.jpg
2008_12230023.jpg
2008_12230026.jpg
着いた頃は もう薄暗く・・・
でも やっぱり外には行きたいんだよねぇ~♪



2008_12230029.jpg
2008_12230051.jpg
2008_12230057.jpg
2008_12230059.jpg
2008_12230062.jpg
2008_12230077.jpg
今日も遅れてきた junじいさんをお迎えしてくれてのは
バニラさんでした~
そして junじいさんに拉致されたらびさん。。。
慣れてきたのか はたまた疲れて眠かったのかは 『ナゾ』デス・・・(笑)



2連休♪なんて 喜んでたのに お休みが終わるのは早いデス・・・
楽しい時間って あっという間だよね。。。
年末のお休みまで 後少し。
頑張ろうっと!!!

雪 ゆき ユキ!!!

今日は お休み~♪
ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。


また 解けてた雪が 昨夜からの雪で 銀世界へ~~~♪
2008_12220001.jpg
2008_12220003.jpg
2008_12220015.jpg
まずは 見切れ写真から・・・?(笑)
みなさん 雪の中でも 元気デス


2008_12220020.jpg
2008_12220021.jpg2008_12220044.jpg
今日は 『ガウガウ』言いながら あずきさんと遊んでたね。。。
あずきさんで 良かったね!!!


2008_12220093.jpg
コウメ いつもと違うでしょ???
こんな服が似合うワンコになって欲しい☆
(飼い主の願いデス 笑)


2008_12220112.jpg
ママを探してマス・・・

2008_12220129.jpg
でも おやつがあると みんな こんな感じだよね!!!(笑)

2008_12220105.jpg



おまけ
2008_12220070.jpg
ボケましたが モモが遊んだ証拠デス




早いモノで 今年も残すところ あと10日。。。
今年も終わりかぁ~。なんて思うと
ちょっと切なくなっちまいました・・・。

とりあえず 明日もお休みだから 遊んでおこう!!!っと♪

冬至なのに。。。

今日は 冬至だと言うのに
かぼちゃを買ってくるのを忘れたnaoデス・・・
カゼひいちゃうかなぁ~?


12月も中旬にもなって 雪が解けてる日々ですが
昨日は ぐちゃぐちゃ~。
今日は ツルツル~。
昨日は ドライブで モモコウメの気分を晴らしてもらいました・・・。
今日は ご近所散歩をしたものの
ツルツルのお陰で モモは『抱っこ~』・・・

また 運動不足になっちゃうよ・・・。



2008_12190073.jpg
2008_12190088.jpg



冬は ただでさえ公園とかに散歩に行けないので
いつも同じところを ぐるぐる~
行き方を変えても やっぱり ニオイは一緒だよね~~~。

今度 お友達ワンコのお家の近所を
ストーカー散歩でもしに行こうかぁ~~~~?

皆さん モモコウメを見つけても
逃げないで下さいねぇ~(笑)
本気のストーカーじゃないですから~~~!!!!


明日から 2連休。。。
ストレス解消しに行こうね♪

今日は。。。

今日は naoはお休みでした~。
junは 昼間のみ お休み?でした・・・。

用事を済ませると もう辺りは薄暗く・・・


いつもは naoと2ワンだけでの ご近所散歩~。
junは 朝から夜中までいないので
今日は 一緒に行きました~~~。

2008_12190014.jpg

2008_12190016.jpg
後ろ姿ですが。。。
モモのテンション高いのが 尻尾から
お伝えできると思いますが。。。

やっぱり嬉しいんですねぇ~~~。
でも 悔しいから junには教えないでおこうっと!!!(笑)



2008_12190022.jpg
2008_12190028.jpg
帰宅後 2ワンは 別々の場所で寝てたのですが 同じ格好デス♪
写真が 上手く撮れなかったのが 残念デス・・・





そして 今日も。。。
2008_12190035.jpg
お腹が空いたのに なかなかご飯が貰えず
イジケモードな2ワン。。。

モモは 右目(向かって左)に 
1本だけ 逆さまつ毛があるため 調子が悪いときは
右目が小さくみえマス・・・。
このまつ毛 抜いた方が良いのかなぁ~?






今日 発売最終日の宝クジ。。。
買ってきたよぉ~~~~
当たるかなぁ~?
でも このウキウキしてるときが 一番楽しいですよね!!!




今日のを見てると naoは『S』っぽいですが
決して『S』では ございません!!!(笑)

失敗(T_T)

今日も 暖かかったですね。。。
今も まだ暖かくて 冬なのに 逆に気持ち悪い・・・
また 雪解けちゃいましたねぇ~。
今冬は 本トに どうなってるんでしょう???




今日は コウメモモへの ラブラブっぷりを動画にでも
なんて思ったのですが どうしても上手くいかず・・・


2008_12170009.jpg
今日は こちらでご勘弁を~~~(笑)



また 挑戦します♪
お楽しみに~~~~

たくさん遊んだよぉ~♪

今日は 天気も良く暖かかった~♪ので
大雪山フラワーパーク』さんに行ってきました~。




2008_12160006.jpg
2008_12160040.jpg
マーブルさん バニラさんも ご一緒




2008_12160024.jpg
2008_12160047.jpg
2008_12160036.jpg2008_12160057.jpg
モモは テンション


2008_12160030.jpg
2008_12160063.jpg
2008_12160122.jpg
2008_12160132.jpg
もちろん コウメだって テンション



2008_12160050.jpg
さんにも お会いできました~♪
走るの速くて ちゃんと撮れなかったよ・・・
たくさん 遊んでくれてありがとう




今日のお休みも たくさん遊べました~♪
モモコウメも ストレス解消になったかなぁ~?
naoは 大笑いして ストレス解消になったよぉ~


写真多くて スミマセン・・・

ここ数日^^;

また 道路がツルツルになってきた 今日この頃・・・

今日も ちょろっとご近所散歩を~
お家の周りは ツルツルじゃないので モモも絶好調
コウメは いつだって絶好調(笑)


2008_12150015.jpg
甘ったれコウメ
先にコウメが甘えてくると モモは引きマス・・・。




2008_12150043momokoume.jpg
こちらの2ワン。。。
カメラなんかより ご飯が欲しくて イジケ気味デス・・・。


2008_12150066.jpg
2008_12150072.jpg
エアおやつに騙されました~(笑)



ご飯が欲しいときは 全く落ち着きのない2ワン。。。
人のコトをつついたり、お家の中を ちょろちょろ~。
分かりやすい2ワンデス。
ワンコも 腹時計あるらしいし。。。






土ヨウは ワン友さんの大忘年会に参加させて頂きました~。
10人に14頭!!!
すごいワン祭り~~~
なのに カメラは持って行かず・・・

日ヨウは 仕ゴト前に『ドッグカフェ ニック』さんに行きました。。。
久しぶりにお会いしたワンちゃんも たくさんいたのに
また カメラは持って行かず・・・




はぁ~何やってんだ!!!あたし!!!

さぁ~ 明日はお休みデス♪
ストレス解消の為に モモコウメ
思い切り遊んでくるぞぉ~~~~!!!

片思い???

今日は 曇り~。
ご近所散歩は 少なめでしたが 済ませてきました~。



2008_12130008.jpg
2ワン仲良く おコタツで~


コウメは モモの後ばかりついて回りマス・・・。


モモも たまには1ワンで眠りたいらしく
コウメから 離れて眠るコトも しばしば。。。


2008_12130015.jpg
コウメさん モモに逃げられました・・・






よく見ると。。。











2008_12130020.jpg
モモは逃げて 私の上に来たのに
コウメは しっかり後をつけてきたのデス・・・



2008_12130022.jpg



コウメは モモと一緒が良いのに~~~!!!
コウメの片思いなのか・・・
はたまた 両思いなのかは 今だ不明デス(笑)

雪の中~♪

今日も 雪~
また 積もりましたねぇ~♪
そんな中 『ドッグカフェ ニック』さんに~♪



2008_12120003.jpg
2008_12120014.jpg
2008_12120021.jpg
2008_12120022.jpg
2008_12120024.jpg
モモは 外に出るたび 走り回ってました~
コウメは 気付いたら 真っ白~。
ニックさんを見つけては いつものように 追いかけ回し・・・


やっぱり雪好きなんですねぇ~。




その後 モモのワクチン注射のために 病院へ~。。。
junが午後から お休みだったので 私が運転しなくて良かったのですが、
道中 すごい雪でした。。。
明日 起きたら また除雪かなぁ~。







昨日の記事で 追記を。。。
このご本。。。
決して 『良いコちゃんになる為に!!!』と書いてるワケではございません!!!
ワンコとハッピーライフを過ごす為に!!!
と 書かれてるご本でございます。。。
『良いコちゃん!!!』は 我が家のサイコーの褒め言葉デス
どうか 誤解がございませぬよう。。。



さぁ~ 明日から また頑張りますかぁ~

ご紹介。。。

今日は 随分と雪が降ってますね。。。
仕ゴト終わってからの 除雪はイヤですね~。
これから 3ヶ月くらいは続くと思うと 憂鬱・・・
でも ワンコの喜ぶ姿を見ると 雪も良いなぁ~♪
なんて~~~。
ワンコって 本ト偉大ですね~~~





さて ここからはnaoの良いモノ 見つけた~~~♪コーナー(?)デス(笑)

先日 お友達のmammyさん(←クリック)のブログで
紹介されてた本。
欲しいなぁ~。と思ってたら 書店で発見!!!
即 購入しました~♪
2008_12100041.jpg
モモだけのときは あまり気にしてなかったのですが
コウメを迎えてから ワンコもそれぞれ~。
ってコトを思い知らされました~。

モモを飼い始めたときは 本を読んだりして
勉強なんて ちょっとしてみたものの、
今は ほとんど読まず・・・

でも モモコウメの性格が違うんだもの
育て方が 一緒のハズないんですよね。。。

でも ↑このご本。。。
ちゃんと分かりやすく 書いてあるのデス♪
お陰で コウメさんの大興奮のお客さんのお出迎え。。。
只今、練習中デス。

5才になっても 6才になっても
お友達ワンコは 色んなコトを練習してるのを聞いて
我が家は 3才と1才。。。
まだ これから練習すれば もっと良いコちゃんになるのでは~?



2008_12110002.jpg
2008_12110007.jpg
もっと良いコちゃんになって 皆さんやお友達ワンコに
可愛がってもらおうねぇ~~~

って モモコウメも 目やについてますケド~~~(笑)


さぁ~ 明日はお休みデス♪
外は 雪だし とりあえず遊んどこぉ~~~

いろんなコト。。。

昨夜から 調子の悪いnaoデス・・・


昨日は 昼間は実家に行きました。。。
実家の近くのトンネルが開通していて びっくり!!!
お陰で 家の方に入りずらくなりました・・・。

2008_12100007.jpg
2008_12100011.jpg
モモコウメも 父ちゃんとお散歩~
足が冷たいながらも 頑張って歩いてたモモ




2008_12100017.jpg
昨日は 暖かかったのに 実家の方は 雪が残ってて寒かった・・・。




そして モモの肌の調子も良くなってきたので 夜は2ワンのシャンプー。。。
私は 真裸で お風呂場で2ワンまとめて やっちゃいます。。。

乾かすのも2ワン まとめて~
2008_12100023.jpg
2008_12100026.jpg
ガムを与えて ドライヤーをかけると 大人しくて 有難い♪

コウメは シャワー嫌いなので
頑張った ご褒美ガムにもしてマス♪

でも なぜか・・・。
2008_12100028.jpg
同じ方向は見てくれず・・・




昨日から 我が家はシャンプーを変えてみました~。
今まで使ってたヤツより 良いニオイだし
毛が つやつや~~~

そして お友達から頂いた 泥パックもやってみました~♪
毛が 柔らかくなりました~
人用だと言うので ついでにnaoも。。。
顔(?)が柔らかくなりました~~~~(笑)
でも 私にはもったいないから ちょっとしか使わなかった~~~






で 夜遅く。。。
junが 開発した!!!と大喜びなコトが・・・。


2008_12100033.jpg
何してるか 分かりますかぁ~?


モモコウメを知ってる方は ご存知だと思いますが。。。
我が家の2ワン コーヒーミルクが好きなのですが
いつも 指につけては 1ワンづつ あげてたのデス・・・。
それを 指2本につけたら 早い!!!      だって。。。
今更~~~~?な気もしますが
本人は 大喜びしてたので 『すごい!!!』と
皆様も思っていて下さい・・・(笑)






せっかく解けた雪も また 今夜降りだしてマス。。。
解けたり 積もったり・・・。
今冬は なかなか根雪にはなりませんが
ホワイトクリスマスにはなって欲しい

やる気ない???

今日は お休み~
ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。
実は 昨日も仕ゴト前に行ってきた わたくし。。。
昨日は カメラを持って行かず・・・
そして 今日は。。。


2008_12080002.jpg
2008_12080012.jpg
ブログに載せられるのは この2枚だけ・・・



やる気ないッスねぇ~~~



でも 昨日も今日も 楽しい時間を過ごせました~♪
大笑いは 体に良いし~~~(笑)






先ほど コウメさんのひげをカット~
コウメさんは 自由奔放なコのために
シャンプーとか耳掃除とか歯磨きとかひげカットとか
自由にできないコトは ほとんどキライ・・・
コウメは 動き回っての抵抗はしませんが
『おしまい!』と 言ったら 逃げるようにして
おコタツに消えていきマス・・・。
私 すごい悪いコトしてるみたい



でも 明日はシャンプーするケド・・・ね~~~~



さぁ~ 昼間は何しようかなぁ~?

むかしばなし?no.4(道弁バージョン?)

むかしむかし あるところにjunじいさんとnaoばあさんがおりました。
junじいさんとnaoばあさんには モモ太郎とコウメ次郎と言う孫がおりました。。。



ある日 モモ太郎とコウメ次郎は 
junじいさんとnaoばあさんに連れられて 
おやつ探しの旅に出ておりました。。。

その日は あいにくの雨模様。
ワガママモモ太郎は
2008_12040011.jpg
『なまら 雨降ってるべさっ!!!足が しゃっこい!!!』と文句を言い、

コウメ次郎は
2008_12040009.jpg
『今日の天気は わや!!! 雨はキライ!!!』と文句を言っておりました・・・。




文句を言いつつも junじいさんもnaoばあさんも おやつをくれないので 
今のウチにお腹を満たしておかなければ!!!!
そう考えた モモ太郎もコウメ次郎も
おやつをくれそうな方に 上手に甘えて お腹を満たしておりました。




お家に帰ってきたモモ太郎とコウメ次郎は お腹がいっぱいで眠くなってきました。。。
そして…。




2008_12060018.jpg

なんと!!! この日も junじいさんと寝ていたのデス!!!


junじいさんの威厳が復活???




いえいえ。。。
junじいさんが 川に仕ゴトに行ってる間
naoばあさんは いつも このように昼寝を楽しんでるのデス!!!


junじいさん。。。
いつになったら・・・。









さぁ~!!!明日から2連休だべさ!!!
なまら 嬉しい♪♪♪
では みなさん したっけねぇ~

今日は雪♪

昨日とは 全然違って 今日は
そりゃぁ~ 外に行かねば。。。



2008_12060024.jpg
2008_12060031.jpg
ご近所散歩~



でも 行った時間がね・・・。
ちょうど 吹雪???
顔が痛かった~~~




2008_12060029.jpg
2008_12060034.jpg
モモコウメは 楽しそうだったね。。。



我が家のお嬢のモモも ツルツルの日は『抱っこ~』でも
今日は 歩いてました。。。
きっと ツルツルの方が冷たいんだね。。。
ワンコも フカフカの雪の方が良いのね~♪




ワガママなモモ山さん。。。
我が家では お嬢サマは似合わないよ・・・(笑)
どっちかって言うと スポーツ会系の我が家だから~~~


でも きっと我が家で一番のワガママは naoだね・・・(笑)

やったぜぇ~v(^-^)v

今日は すごい雨でした・・・。12月なのにね。。。


今日はお休み~
junは 午後(?)から お休み~。
ドッグカフェ ニック』さんに 行ってきました~。




2008_12050032.jpg
バニラさんとコウメは よく遊びマス
でも いつも こんな狭いトコだよね・・・。



2008_12050038.jpg
ひまわりさん
会えると思ってなかったので 超 嬉しかった~~~



2008_12050059.jpg
junが遅れてきたのを 大歓迎したのは モモでもコウメでもなく
バニラさんだったね



2008_12050072.jpg
このマーボーさん。
パピーの頃みたい



2008_12050090.jpg
ふうさんも junじいさん気に入った~?



2008_12050097.jpg
ジュンさんも 久しぶりでも
『あはあは!!!』で来てくれて 超 嬉しかったよぉ~~~♪








今日は 嬉しすぎて モモコウメの写真 撮り忘れた~~~
良いの!!!いいの~~~。。。
ウチの2ワンは いつでも登場できるから~。

今日も良いお休みを過ごせました~♪
ありがたや~~~



しかし。。。
junじいさんと言い、○○パパさんと言い、
ナゼ あんなにワンコに『だけ』 モテるんでしょう???
きっと おやつをあげてるのは 私の方が多いと思うのに~~~
何だか ちょっと ジェラシー・・・(笑)

今日のお散歩は。。。

昨日 ツルツル テカテカと書いたため
誤解があるといけないので 改めて。。。

ツルツル テカテカなのは 住宅街や歩道。。。
大きな道路は アスファルト出てマス
車では 走りやすいですよぉ~♪

しかし 我が家の前は わだちでツルツル。。。
今日 仕ゴトに行くときに ソリを引きずってるおじいちゃんを
避けようとしたら わだちのせいで 滑りました・・・
あーゆーときって 冷静ですよね。。。
このまま 電信柱にぶつかるかなぁ~?とか・・・。

でも 今回は 何ゴトもなく ブジでした~。
皆さんも 気をつけて下さい!!!







今日は ツルツル テカテカを避けたかったし。。。
アパートの住人は 留守っぽかったので
アパートのフードの中を 走らせました~。。。
足が冷たくなく ご満悦のモモ
2008_12040004.jpg
随分 テンションでした。。。


2008_12040005.jpg
逆に コウメ
コウメは 駐車場でガマンしてもらいました~。。。




ちょっと サボってしまった今日のお散歩・・・。

明日は お休みだから 許してねぇ~



2008_12040015.jpg
『ちっ!!! 仕方ねぇなぁ~』って言ってそうなモモの顔・・・
後ろで 不満げなコウメの顔・・・


明日は 遊ぼうね!!!

今日もでした(T_T)

随分と雪が解けてしまった 今日この頃ですが。。。

ご近所散歩は ちょっと辛いですね・・・。
ツルツル テカテカ・・・
そんな中 コウメは 元気にお散歩~♪
モモは 昨日に引き続き 冷たいアピールが・・・
ちょっと歩いては 『抱っこ~
ずっと この繰り返しでした・・・。




2008_12030020.jpg

『ちみのために 歩いてるのだよ!!!


今日は 私が帰ってきたあと ご褒美のガム食べたら
さっさとおコタツだしね~~~
いつもは べったりなのにさっっ!!!







2008_12030004.jpg
コウメだって カメラ向けたら 知らん顔するし・・・







イジケモード全開のnaoデス(笑)




モモには もう少し歩いてもらわなきゃなぁ~
明日からは 抱っこしねぇぞぉ~~~!!!

2日目♪

連休2日目。。。

大雪山フラワーパーク』さんに行ってきました~。



2008_12020006.jpg
到着するなり らびさんを見つけて 喜びのご挨拶~


2008_12020030.jpg
見切れましたが バニラさん。。。


2008_12020031.jpg
今日も ヨダレコウメ・・・。


2008_12020055.jpg
ロイくんとアムルさん。。。


2008_12020074.jpg
マーボーさん。。。


2008_12020094.jpg
2008_12020117.jpg
2008_12020124.jpg
あずきさん。。。



2008_12020137.jpg
弟子くん



2008_12020154.jpg




今日は みなさんが元気に走ってる姿は うまく撮れず・・・



モモは 足が冷たいお陰で ほとんど走らずに
『抱っこ~

で しまいには。。。



2008_12020132.jpg
室内を覗くホド・・・

モモの足冷たいアピールは 天下一品だね・・・(笑)





夜は 美味しいご飯を お腹いっぱいご馳走になりました~
自分で作ったご飯じゃない・・・って有難いですね。。。



連休は あっという間。。。
楽しい時間って 早いッスね・・・



今日は 2ワンと爆睡できそうデス

12月

今日は お休み~
ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~♪



バニラ
2008_12010003.jpg
2008_12010016.jpg
2008_12010017.jpg
2008_12010023.jpg

今日は天気も良くて また雪解けしてましたね。。。
12月だって言うのに・・・。
今冬は どうなるのでしょう。。。




今日は ゆっくり話せて ストレスが溜まってた私は
大満足~~~~
やっぱりお休みって良いねぇ~(笑)




2008年も 後1ヶ月。。。
月日って早いですねぇ~。
さぁ~ とりあえず(?)明日も遊んでおこう!!!っと(笑)
メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
