カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



小さな幸せ♪

また ご無沙汰しました~。
ちょっとだけ やる気のnaoデス・・・


そんな中でも 最近嬉しいなぁ~。と思うコトが。。。


我が家は junもnaoも愛煙家。。。
禁煙ブームの中 止められない2人デス・・・。

近所のタバコヤの自販機で よくタバコを買うのですが
そこのおじさん。。。
よくライターをくれたり 灰皿をくれたり。。。
こんな ご時世なのに よくしてくれマス。
そんな些細なコトが 嬉しかったり。。。




昨日 私の仕ゴト先に 昔の教え子が食べに来てくれました。。。
あの仕ゴトは 今思い起こせば 辛いコトが多かった。と思うのに
辞めた今も 会いに来てくれるのは
すごく嬉しくて やって良かったなぁ~。
と思えるようになりマス。。。





先日も 温かいお言葉を頂いたり。。。

悪路にも関わらず カレーを食べに来て頂いたり。。。



2008_11300026.jpg










コウメの飾り毛が伸びてきたり。。。



2008_11300030.jpg










モモが 元気に3周年を迎えたり。。。







普通の毎日に ちょっとしたコトで happayな気分になれるのは
有難いコトだなぁ~♪
と しみじみ思いマス





さぁ~ 明日から2連休デス
悪路のせいもあって ご近所散歩で
モモは歩きたくないモード全開デス・・・
コウメは 元気爆発!!!デス。。。

2連休 何しようかなぁ~?
  • 2008/11/27/Thu 22:32:58
  • COMMENT:11
  • CATEGORY:モモ

いろいろ。。。

今日の天気は なんじゃぁ~~~~
あんなに積もってた雪は 雨のせいで すごいコトになってマス・・・
これから 凍りそうデス・・・。


今日は 仕ゴトの前に『ドッグカフェ ニック』さんに行きましたが
写真を撮らず・・・。
急に眠気に襲われて 早々と退散。
帰宅してから おコタツで寝てしまいました・・・。
はっと気付いたら 仕ゴトに行く30分前。。。
慌てて準備して 仕ゴトにGO!

仕ゴトに就いて 手が空いたときに 何気に鏡を見て
びっくり!( ̄▽ ̄;)
私 寝癖つけたままだったんデス!!!
セットしてたのに 雨が降ってたので
ジャンパーのフードを被りました。。。
なので 周りはぺちゃんこ・・・。
でも 寝癖だけは しっかりと自分を強調してました・・・(笑) 



この間は 眉毛がおかしかったし、今日は寝癖だし・・・。
長靴履いて 仕ゴトに行くし・・・。

私 オバさん通り越してる~~~~(笑)
女捨てすぎじゃない???

ダメじゃん!!!私!!!(笑)


もう いいも~~~~~~ん!!!(笑)
そんな私も 明日はお休み~




ここからは 長文になるので
お時間のある方 ど~ぞ。。。

病院へ。

今日は お休みでしたが
先日から 気になってたコトがあったので
病院へ行ってきました~。

気になってたのは モモの皮膚。。。
痒みを伴う 赤い斑点が 何箇所かに見られたのデス・・・。



でも 細菌性で特に異常はないとのコト。。。
前に出来たトコは 自然治癒で治ってたので
今回も ひどくはなかったので
また 自然治癒に任せるコトにしました~。
細菌は 夏に多いのに 今頃出るのは。。。




2008_11250076.jpg











きっと これのせい・・・
モモ山さん おコタツ好きだから・・・。
しかも 『スイッチ入れろ!!』って 態度だから・・・


早く よくなると良いねぇ~~~~。








コウメさんは。。。
2008_11250087.jpg
私の座椅子を陣取り・・・。




2008_11250090.jpg
家の中が ポッカポカで お目めが~~~。





2008_11250096.jpg
寝ちゃいました・・・










それ以外は 2ワンとも元気デス
元気が一番!!!







病院まで 長い道のり。。。
途中の○○台は すげぇ~ツルツルでした・・・。
いつも以上に時間をかけて 走ってきましたが
少し慣れてきたかなぁ~。冬道・・・

でも 油断は禁物デス!!!
そう 私は去年事故ってるから~~~!
皆さんも 運転には気をつけて下さい!!!

仕ゴトの前の。。。

今日は 祝日~
私は 仕ゴトだったので 仕ゴトの前に
ドッグカフェ ニック』さんで 楽しんで来ました~。




2008_11240012.jpg











久しぶりに会えた~
良い笑顔だね!!!みなみさん。。。
のーすさんが・・・




2008_11240017.jpg






あずきさんも 久しぶり~
らびさんが・・・


2008_11240025azurabi.jpg
2008_11240027.jpg
2008_11240031.jpg
2008_11240034.jpg
2008_11240035.jpg
2008_11240048.jpg
2008_11240051.jpg
2008_11240060.jpg
2008_11240067.jpg











お外では みんな元気に遊んでました~
これからの季節 ワンコの皆さんは良いのですが
私たちが寒くて 付き合ってられないよ・・・
もっといっぱい着なくちゃ!!!だねぇ~~~~。。。



今夜は 随分と冷え込んでマス・・・
明朝は とても寒くなるので カゼひかないようにして下さいねぇ~~~

私は 明日お休み~~~


今日 見切れ写真がいっぱいだったので 
    
upしてみました~。
おヒマなら 見てねぇ~~~~

今日の見切れ特集!!!

今日は 仕ゴトの前に遊びに行きました~。
何だか たくさん見切れ写真が撮れたので
まずは そちらから ご覧下さい



2008_11240020.jpg
2008_11240022.jpg
2008_11240023.jpg










モモは テンション
私が追いつけなかったの・・・





2008_11240036.jpg
2008_11240037.jpg
2008_11240039.jpg










コウメも テンション




2008_11240047.jpg















見切れ写真。。。
今日は みんな雪の上で楽しそうでした~~~

お家で~~~♪

すっかり 雪景色になりました~。
しかし ベタ雪なので 重たいですね・・・。
昨日 仕ゴト帰り。。。
ツルツル道路で すっかり運転疲れしました・・・


今日は 仕ゴト前は お家でのんびり~。
モモコウメも おもちゃ遊びにしてもらいました。

ウルトラマン 活躍デス


2008_11230009.jpg










モモは 私が一緒に遊ばないと遊びません



2008_11230011.jpg










コウメは 一人で上手に遊びマス





やっぱり2ワン 同じ犬種でも 性格は まるで違いマス







2008_11230021.jpg










最近 カメラを向けると モモは 避けますが
コウメは おやつさえあれば 近くに来ます。。。
こんなトコも 違うんですねぇ~。

まぁ~ そんなトコも 2ワンの面白いトコですが~~~~

でも 甘えん坊なのは どっちもどっちですね・・・







昨日 今日とたくさんのワン友さん お越し下さいました~♪
いつも 有難うございます!!!
私は 夕方からの仕ゴトなので
これからの季節 夜は道路が危険なコトも多いので
気をつけて お越し下さいねぇ~~~


明日1日 頑張ろうっと!!!

みんなで~。

今日は お休み~。
junも お休み~。
久しく ご無沙汰してた 『サニー スポット』さんに行ってきました~。




2008_11210013.jpg










お店の中は クリスマス~
1ヶ月もすれば TV等もクリスマス一色ですねぇ~。




2008_11210001.jpg
2008_11210002.jpg










コウメさん ドッグカフェに行くと
『おやつくでぇ~~~』と 訴え続けマス・・・
困ったちゃんですね・・・。






のんびりゆっくりできました~


が 帰りはナゼか 猛吹雪・・・。
雨女 復活???(笑)





その後 モモコウメのご飯を買いに 某ペットショップへ~。
2008_11210023.jpg










このウルトラマン。。。
今日 買ってきました。。。


2008_11210021.jpg










このウルトラマン。。。
モモを飼ったとき 初めて買ったおもちゃ!なのデス。




大きさも 小さくなったし 昔より高くなったケド、
今でも このウルトラマンを見ると
ついつい買ってしまいます。。。
そして ボロボロになったウルトラマンも 捨てられません・・・
2008_11210019.jpg



















意外と すぐ何でも捨ててしまうnaoですが、
このウルトラマンだけは 捨てられません・・・。
(そうそう 意外と繊細なのよ・・・私って。。。笑)

積もったね!!!

寒いですねぇ~~~

外は 銀世界。。。
そりゃぁ~ 外に行かなきゃ!!!ですよね。。。


2008_11200020.jpg










モモコウメも テンション

雪が積もると 近辺を歩かなくても 勝手に遊んでくれマス


2008_11200008.jpg
2008_11200034.jpg
2008_11200035.jpg
2008_11200040.jpg
2008_11200042.jpg
2008_11200044.jpg











雪だらけになって 雪玉もつき放題・・・




この後 車に乗って 買い物に行ったのですが、
すっかり忘れてました・・・。
モモは 雪玉を自分で取るので、
運転席も助手席も雪だらけ・・・
これからは 外に行くときは タオルとブラシを持って歩かなきゃね!!!




さぁ~ 楽しい季節到来デス
寒いケド また いっぱい遊びましょう♪
明日は お休みだしねぇ~~~~


道路が ツルツル テカテカになってました~。
皆さんも 運転 気をつけて下さいねぇ~~~











雪♪

今日は の予報だったのですが
昼間 降ってなかったので ご近所散歩~と思って
外に出たら すごいでした。。。
少しでも 良いかぁ~。と思って 町内1周。

帰宅後 また止んでました・・・






先日のコトですが。。。
PCに向かってたら・・・。

2008_11180001.jpg










naoの左足には モモ
右足には コウメ

今も そんな状態。。
嬉しいのですが、しびれるんだよね・・・










そして これも先日のコト。。

2008_11180049.jpg










見切れちゃったのですが 遊びに行った場所に雪が残ってました。。。
モモコウメも テンション
雪の中に 突っ込んでました。
楽しそうだね








今日 仕ゴトに行く前は 道路が出ていたのに
帰宅するときは もう真っ白!!!
数時間で 積もってました~。
明日 起きたら どうなってるんでしょうねぇ~♪

今日の行き先~!!!

今日は 良い天気でした~
あずらびママのブログを見て
昨日から 市内ドライブをしたくなったnao。
天気も良いし 行っちゃえ~~~!!! 

あずらびママのもろマネで
昔 住んでたトコを ぐるぐる~~~
5才まで住んでた 市営住宅は消えてました・・・
そりゃぁ~ もう 30年近く前ですから 当たり前ですね。。。







その後は 『ドッグカフェ ニック』さんへ~。


2008_11170005.jpg
今日は エロ目ですね~(笑)

2008_11170018.jpg
ご無沙汰してました!!!

2008_11170015.jpg

2008_11170020.jpg
モモ ボケましたが この目の輝き
おやつ効果ですねぇ~~~













週間予報では この1週間 ずっとマーク!!!
この先 どうなるんでしょう???
出来れば あっっっ!!!!と言う間に積もって欲しいなぁ~♪
明日も お休み~~~

モモとコウメ

今日は 変な天気でしたね。。。
道路は濡れてたケド、雨は降ってなかったので
ご近所散歩~をして来ました。。。
が!!!すぐに後悔・・・
こんな日こそ 服を着させて 散歩に行けば良かった!!!
我が家の2ワン。。。
ダックスなんだよね・・・。
足もお腹も えらいこっちゃ!!!
帰ってから シャワーで流しました・・・。





そんなコト 2ワンにとっては どうでも良いんだよね。。。
コウメが モモ大好きなのは
何度も何度も 書いてますが。。。
また 発見しちゃいました~。




















2008_11150002.jpg
こんなトコまで マネしなくても!!!





ウチの2ワン どこまでおバカちんなんだろう・・・(笑)






さぁ~ 明日からまた2連休♪
やったぜぇ~2連休!!!
有難う2連休(笑)





楽しかったなぁ~♪

今日は お休み~♪
junも お休み~♪のハズが 川に仕ゴトに行きました~(笑)



ドッグカフェ ニック』さんに~。。。


2008_11140011.jpg
モモ やっちまったなぁ~(笑)

2008_11140018.jpg
アムルさんの向こうで モモの大きなクチが・・・(笑)

2008_11140013.jpg
カワイイ~2ワンショット!!!

2008_11140023.jpg
コウメは いつでも モリモリ食べてマス!!!
また みなさんに『おやつくでぇ~』と 訴えて下さい!!!(笑)

2008_11140033.jpg
バニラさん このままで数分寝てました~(笑)

2008_11140041.jpg
アムルさんのママ ゴメンナサイ
『秘密だよ』って言いながら おやつあげちゃった・・・

2008_11140052.jpg
みかんさんは 人懐こくて良いねぇ~♪
カウントダウンして呼ばれると 遊んでても必ず戻ってきます!!!

2008_11140055azuki.jpg
あずきさん しばらくの間会えないカモしれないケド、
私のコト 忘れないでねぇ~♪

2008_11140059.jpg
マーボーさん junじいさんもおやつくれますよぉ~~~!!!(笑)

2008_11140064.jpg
こちらのあずきさんは 眠そうでしたねぇ~





今日は お休みだったので途中で帰らず 
のんびり みなさんとお喋りできたので 嬉しかったぁ~~~~
やっぱりお休みは良いねぇ~♪(笑)

さぁ~ 明日から頑張るぞぉ~

何も。。。

今日は 特にネタはありません(笑)



とりあえず 明日はお休み~
天気は悪いらしいケド・・・ね・・・





こちらは 先日ランに行ったときの。。。
載せ忘れデス・・・。
見切れちゃったコウメさん。

2008_11110035.jpg


ふっと思い出しました(笑)










冬の交通安全期間は 昨日から。。。
皆さん 運転には気をつけましょう!!!




昨日のnaoのグチ ちょっと付け足しました~!!!

お散歩・・・

今日は 市内のT公園に行きました~。


2008_11120063.jpg
今日は 絶好調とは言えず・・・。



ナゼでしょう~?









それは・・・。
もう売店は やってなかったから~
売店がやってない!ってコトは がないのよね・・・。
モモコウメも シャッターの閉まった売店の前を ウロウロしてました・・・(笑)

来年まで ガマンだねぇ~。




2008_11120083.jpg

これ 何だか分かります~?
全部 落ちた葉っぱ。。。
ちょっと多すぎて めまいが・・・






2008_11120105.jpg
ななかまどの葉っぱも 色づいてました~♪



帰宅後は 2ワンとも服も脱がずに~
2008_11120120.jpg
それ あたしの座椅子!!!
座るトコ ないんですケド~~~(笑)






今日は モモコウメの写真 全然撮ってなかったデス・・・
少しだけ 公園の写真撮ってみました~。
『お気に』の風景←おヒマなら クリックしてみてねぇ~











ここからは naoのグチデス。。。

遊んだぜぇ~v(^-^)v

今日は 『大雪山フラワーパーク』さんに行ってきました~。



山もキレイに見えました~
2008_11110150.jpg
いつの間にか 真っ白だったね・・・


天気は良かったものの、貸切状態♪
2008_11110011.jpg2008_11110021.jpg
モモコウメも思う存分 遊びました~♪


2008_11110024.jpg
2008_11110026.jpg


2008_11110043.jpg
2008_11110044.jpg
2008_11110047.jpg
2008_11110048.jpg
2008_11110051.jpg


2008_11110100.jpg
何で 雪残ってるトコ行きたがるのかなぁ~?




今時期は 2時を過ぎると寒くなります。。。
今までのような時間に 外に行ったら寒いよね・・・
明日は 暖かいらしいから 早い時間のお散歩にしようねぇ~



2008_11110164.jpg
今日も 良い夕焼けでした。。。


帰宅後 2ワンとお昼寝~(時間的に夕寝?)

モモコウメも少しは ストレス解消できたかなぁ~?


写真多くて スミマセン

昨日と今日と。。。

まずは。。。
昨日は 仕ゴトの前に 
ドッグカフェ ニック』さんに行ったときの写真からデス。


2008_11090002.jpg
2008_11090005.jpg
2008_11090008.jpg
2008_11090009.jpg
これだけデス・・・
モモの写真は ありません・・・
きっと 今までニックさんに行った中で
一番 滞在時間短かっただろうなぁ・・・。









そして ここからは今日のデス。。。


今日は 天気も良かったので どうしようと悩みつつ・・・GO!!!



2008_11100111.jpg
行った先は 『グリーンポート』(だっけ?)

2008_11100030.jpg
2008_11100031.jpg
久しぶりのドライブで モモコウメも テンション
こういうのを見ると 連れてきて良かったなぁ~。と思う。。。
実は 眠気と闘ってて 出かけようか迷ったあげく
出るのが 遅くなったんですが。。。



2008_11100042.jpg
2008_11100044momo.jpg
モモコウメも 終始走ってたね!!!


2008_11100087koume.jpg
コウメのヨダレ~~~(笑)
2008_11100090.jpg


そして。。。
こんなところで びっくり!!!
2008_11100164.jpg
ニックさんで会う ティアラちゃんに遭遇しました~♪







天気は良くても 北海道。。。
やっぱりこの時期は もう寒いね。。。
動きが止まると プルプル・・・
でも 寒いのは きっと私だけで モモコウメには 遊びやすいのカモ・・・ね。。。




さぁ~ 明日もお休みッス!!!
ラブラブで行こうぜぇ~~~~





久しぶりに ちょっとだけupしました~。

2008_11100171.jpg
こんな写真ばかりだけど おヒマなら 『お気に』の風景←クリックしてみてねぇ~

最近。。。

何だか ここ数日 夜中にupするコトが多くなりました・・・。
(只今の時刻 2:20am)

今日は お疲れモードのnaoデス。。。



仕ゴトも ハードな日とは お別れ~。
明日と明後日は お休みデス
モモコウメと 思う存分 ラブラブな日を過ごそうと
思ってマス
やったぜぇ~2連休♪




そんなお疲れなnao。
昨日 仕ゴトから帰宅して 顔を洗おうと
洗面台に立って びっくり!!!

右と左の眉 形がおかしいじゃん!!!



もう 日が暮れるのも早くなって
電気も点けずに もんもんと化粧直しをしてました~。
それでも行く前には 洗面台の明るいトコで 確認はしたんだよ・・・。
でも気付かず、お客サマの前に~~~!!!
想像しただけで ウケる~~~(笑)


そんな忠告をしてくれるお客サマがいたら
面白いのになぁ~(爆)







さて。こんな深夜のモモのご様子。。。
2008_11100001.jpg

ハイ。爆睡デス

junじいさんが寝ようが naoが布団に入るまでは 布団には入りません!!!!
ってより naoが布団に連れて行ってくれるまでか・・・。


2008_11100016.jpg
まぁ~ 親バカですから そんなトコも カワイイ~♪



コウメさんは junじいさんと同じくらい 寝相悪く寝てマス(笑)



では 今日は この辺で。
それでは みなさん ごきげんよう!!!(笑)

楽しかった~♪

今日は naoはお休み~♪
junは 夕方から お仕ゴト~。
で 昼食を食べに 『ドッグカフェ ニック』さんに~。




2008_11070010.jpg
2008_11070016.jpg
2008_11070030.jpg
2008_11070048.jpg

みなさん!!!この4枚 お気づきでしょうかぁ~?
全部 junの上デス。。。
上から3枚目のらびさんは junに拉致されてしまったのですが
モモ コウメ バニラさんは 自ら行ったモノ。。。
後 写真失敗したのですが、アムルさんも!!!

我が家の2ワンは 別にしても モテモテだね!!!junじいさん!!!



あとは らびさんが 自ら来てくれれば言うコトないのにねぇ~(笑)




2008_11070045.jpg
2008_11070039.jpg
おやつがあるので マーボーモモも 目がキラキラ~










そして その後~。。。
我が家の お客サマが お見えでした~♪
あずらびさんとマーボーバニラさん。。。
女3人で ウチでお鍋~(笑)
寒い日には やっぱりお鍋だねぇ~♪

また いつでも来てねぇ~~~~





さぁ~ 明日から また頑張るぞぉ~






もう すでに旭川市内 景色~。
真っ白だったよ!!!
みなさん 運転には気をつけて下さいねぇ~!!!

ウチの2ワン。。。

今日は の天気予報。。。
昨日の雪は どこへ~???
朝 道路は乾いてるし 曇ってるし。。。
で 今のうち~と思い、naoには 有り得ない時間に
ご近所散歩~~~


雨が降ってないうちに お散歩~。
と思っても 外に出たら 雨が降ってきたり・・・。
今日みたいに 焦って散歩に行っても
仕ゴト行くまでに 雨は降らなかったり・・・。
そんなもんさぁ~~~~(笑)








ご近所散歩を済ませ、ふっと見ると。。。


2008_11050021.jpg
モモ山さん すごい寝方だね~~~(笑)

おコタツで寝てて 暑くなったら 涼しいトコを求めて寝てマス。。。
今日は クレートの中が良かったみたい・・・。
でも 写真を撮ってて気付いたのですが。。。













2008_11050004.jpg
奥にコウメさんが!!!
そりゃぁ~ モモ山さん はみ出しちゃうよね。。。




コウメは おコタツの中だと思ってたよ。。。
そんなに モモの近くが良いのかなぁ~?
  • 2008/11/04/Tue 23:15:47
  • COMMENT:3
  • CATEGORY:お家

お休みがぁ~^^;

今日は お休み~♪
最近 天気があまり良くないので
ランとかに行きたかったのですが・・・
残念ながら 



2008_11040016.jpg
これじゃぁ~ 外には行けないよ・・・


2008_11040009.jpg
モモは お家から観察~







お買物に 一緒に車に乗って行きました~。

が。。。
2008_11040020.jpg
わぉぉぉぉぉぉ~~~
真っ白。。。

本格的な冬 到来ですね・・・。


秋は 切なくなるケド、冬はテンションなnaoデス。。。
外に出て 遊べないケド、キライじゃない




道路は まだべちょべちょなので お散歩には行けません。。。
積もってくれたら お散歩へGO!!!!なんですケド・・・ね♪





今日は お家の中で おもちゃ遊びにしてもらいました。。。



2008_11040023.jpg
コウメ 就寝・・・


でも やっぱり外に行かないと ストレス溜まるよね・・・。
早く 行けると良いなぁ~。






明日は 仕ゴト~。
寒くても 頑張るぞぉ~

残念・・・(T_T)

昨日と今日 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行きましたが、
昨日は 数枚の写真しか撮っておらず(理由は聞かないで・・・)
今日は カメラ持って行かず・・・



昨日の写真は。。。
2008_11030002.jpg
2008_11030004.jpg
これだけ~~~
モデルさん 有難う♪♪♪





で 今日の2ワンデス。。。

2008_11030034.jpg
2008_11030043.jpg
モモコウメも たくさんおやつ貰いました~♪
有難うございます







明日は お休み~
しかし 天気予報は
また どこへも行けないのかなぁ~?




一昨日は お店にワン友さんお越し下さいました~
有難うございます♪
みなさんも いつでもお待ちしてマス

秋の夜長に。。。

秋。。。って言うか 晩秋。。。
北海道は 冬に近いですね・・・。



今日は お疲れモードのnaoデス。。。


ちょっとだけ naoが思うコトを。。
さらっと 流して頂いて けっこうデス。





昨日 新しいトコの 某ホームセンターへ行きました。
モモは カートに乗るのが大好きデス。
以前にも書いたコトのある話なのですが、
モモは 東京は八王子にある
同じ某ホームセンターで飼ってきました。。。
だから カートに乗ると 優しいお姉さんがいる。
と思ってるらしく ペットショップの前に行くと
テンション
でも こちらのペットショップの方はモモのコトを知るワケもなく・・・。

そのモモの後姿を見てるのが とても切ないのデス。

旭川に帰ってきて モモのコトを可愛がってくれる方や
お友達ワンコも たくさん出来て 幸せだなぁ~♪
と思う反面 
私の都合で帰ってきたので モモには 
本トに申し訳ないなぁ~。と。。。




そんなコトを ふっと思ってしまいます。




秋の夜長って なんで切なくなるんでしょうね。。。
メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
