カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



久しぶりに♪

今日は タイヤ交換に行きました~。
電話で確認すると 3時間待ち!!!
でも junは連休中に 高速に乗る予定もあるし。。。
で 交換してきました~~~。
(北海道の高速は ほとんど山の中・・・
待ってるのは長いね。。。






その後 元同じ職場のお友達と~
ドッグカフェ ニック』さんに~♪




2008_10310008.jpg
あずきちゃん。。。
おnewのフリース♪可愛かったねぇ~
ママさんも 私と一緒の反応!!!


我がコが一番!!!

良いの!!!それで良いの!!!



2008_10310011.jpg
今日も尻尾 フリフリ♪

2008_10310021.jpg
久しぶりに会えて 超 嬉しかったよぉ~~~~
嬉しすぎて アイルさん 撫でてばかりで 写真撮ってなかった・・・
せっかく会えたのに~~~




2008_10310027.jpg
お友達のくるみさん。
1年ぶりだったよ。。。
ママには会ってても くるみさんには会ってなかったね・・・。
また いつでも遊びに来て~~~





2008_10310037.jpg
モモは ほぼ寝てたね。。。
いつもだね(笑)



コウメ 弟子くんの写真は失敗してたよ・・・
私なんて そんなもんさっっ!!!(笑)






さぁ~!!!明日から 世間は3連休。。。
私は 3連勤!!!
頑張るぞぉ~~~~


さむ~~~っ!!!

先日 初雪が降った旭川デス。。。
が 私は家の中で 何かをしていたらしく 見逃しました・・・
ダメじゃん!!! あたし・・・
初雪♪なんて 楽しみにしてたわりに
緊張感がありません・・・

今日は ご近所散歩を楽しんだのですが、
先日 美容室で 髪の毛を 更に 短く切ったのを後悔しました・・・
耳が 寒いよ・・・









先日 おコタツの話をしましたが。。。

本トに 我が家の2ワン おコタツから出てきません・・・
出てくるのは 暑いときか~
『何かくでぇ~』のときか~
決まってるのですが。。。







2008_10290003.jpg
(jun撮影)

↑↑↑
これ!!!暑くて2ワン揃って 出てきました・・・。
出てきても 同じ格好って!!!







2008_10290022.jpg
幸せそうに寝てマス。。。


junは これで余計にモモが近寄らない・・・。
と 寂しそうに言ってました。。。







しかし。。。
益々 コウメモモのマネをするようになりました・・・。
モモと一緒が良いんだよね。。。







明日は お休みデス。。。
今年は 早めにタイヤ交換を。
と 明日予定をしてマス。
みなさんは まだかなぁ~?

今日 ワン友さん お越し下さいました~♪
有難うございます!!!
寒くなってきたから みなさんも スープカレーを食べて
『ホット!』になって下さい!!!

発見!!!

急に寒くなりました・・・。
我が家では おコタツを出しました~。





すると やっぱり・・・。












2008_10280068.jpg
コタツ族デス・・・











今日 モモコウメは ずっとコタツの中に入ったまま。。。
これからの季節。
私たちの傍には なかなか寄らなくなりマス・・・
さみしい・・・。








2008_10280070.jpg
でも コウメは junじいさんが帰ってくると
しばらくは junじいさんの膝の上で くつろぎマス。。。
そして 眠くなると コタツの中~。









明日は の予報。。。
昼間は降るのかなぁ~?
  • 2008/10/28/Tue 23:55:22
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:趣味

出来たケド・・・^^;

今日は 久しぶりに作ってみました~♪





2008_10280021.jpg


2008_10280053.jpg





でも 必ずやらかす失敗・・・
今回 長すぎました~
後 ボンドとの相性も悪く 留め具がすぐ外れるので
少し 直しマス・・・

今日のお休みは~♪

今日は 市内を走り回りました~



家をでたときは だったのに
お墓参りに行った途端 ・・・
雨女 復活???



で 父と一緒に『ドッグカフェ ニック』さんに~。




2008_1027koume.jpg
コウメさん 父ちゃんの横から離れず~

2008_10270016.jpg
ちゅら♪』と呼ぶと 尻尾ふりふりデス!!!

2008_10270023.jpg
テンさん 寂しいよね・・・。

2008_10270026.jpg
アムルさんは 今日もカワイイッス

2008_10270044.jpg
モモは 今日もよく寝てました・・・(笑)











今日は 昨日とはかなりの温度差・・・。
寒かった~~~
初雪 そろそろかなぁ~?




明日の天気も よくないらしいし・・・。
あ~ぁ~ 






2008_1027nao.jpg
今日は 一人で2ワンと写真を撮ってみました~。。。
記念に♪

カワイイ~~~(^-^)/

今日は 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。



しかし・・・


カメラは 持って行かず・・・





そして。。。
マーブルママさんにお願いしていた服が出来上がってました~♪

2008_10260002.jpg2008_10260003.jpg

冬は寒がるので フリースが気に入ってマス

昨シーズン うさちゃん耳がカワイイ~と 思ってた私は。。。







2008_10260009.jpg
『くま』さんにしてもらいました~♪
帽子のトコは 今年流行りのボア





超 カワイイッス










ニックさんで 大騒ぎした私は 
皆さんに大笑いされました・・・(笑)

ハイ。。。私は 親バカデス・・・






親バカ バンザ~~~~イ!!!(笑)






今日は着たところの写真はないのですが、
今冬 大活躍しそうなので お楽しみに~♪
(って 楽しみなのは私だけ???笑)







今日も お店にワン友さん お越し下さいました~!!!
いつも 有難うございます♪
私が お休みのときも お越し頂き 有難うございます♪
また いつでもお待ちしております!!!

そして 諸事情により 明日 明後日とまた お休みします

休日1日目!!!♪

今日は お休み~
あいにくのでした・・・。
風が 生温くて 何だか気持ち悪かったッス!!!

やっぱりjunじいさんは ダウン
なので naoばあさんと2ワンだけで
ドッグカフェ ニック』さんに~~~



2008_10240032.jpg
今日も 会えたね!!!

2008_1024deshi.jpg
久しぶりやの~

2008_1024azuki.jpg
『抱っこ~』って来てくれて 嬉しかった~

2008_10240043.jpg
今日は あまり撫で撫で出来なかった~

2008_10240039.jpg
今日も またおやつ探しの旅だったね・・・




コウメ次郎 撮ってなかったよ・・・
naoばあさん すっかり忘れてたよ・・・。
ごめんね






明日は の予報だったのに 
に変わってた~~~~
明日は どこお散歩行こうかなぁ~?

仕ゴト前の楽しみ♪

今日は 仕ゴトの前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。



2008_10230005.jpg
2008_10230006.jpg
2008_10230023.jpg
2008_10230031.jpg





ゆっくりお喋りできました~♪
でも やっぱり仕ゴトで 途中で帰るのは寂しい・・・




バニラさん モモ コウメの写真は失敗・・・

バニラさん コウメと遊んでくれて 有難う♪♪♪
2ワンの遊びっぷり。。。
何だか すごく笑えました~。
みなさんに お見せできないのが残念デス・・・(笑)







さぁ~2連休デス。。。
しかし 予報は~。
しかも junじいさんは
モモコウメ またnaoばあさんダケだけど 許してくれるかなぁ~?

むかしばなし? no.3

昔むかし あるところにjunじいさんとnaoばあさんがおりました。
junじいさんとnaoばあさんには モモ太郎とコウメ次郎と言う 
孫がおりました。。。



ある日のコトデス。
junじいさんは 川にお仕ゴトに。。。
naoばあさんは モモ太郎とコウメ次郎と
おやつ探しの旅に出かけておりました。。。





この日も 早く帰ってきたjunじいさん。



また 布団にも入らず寝てしまったのデス。




2008_1021koume.jpg
コウメ次郎が一緒に寝てくれた!!!
と 大喜びのjunじいさん。






しかし。。。
その頃 モモ太郎はと言うと・・・



2008_1021momo.jpg
junじいさんから 離れて寝ておりました・・・。



junじいさんは モモ太郎が一緒に寝てくれない・・・。
と いつも寂しがっていたのデス・・・








しかし!!!




あくる日のコトでした!!!











2008_10200003.jpg
モモ太郎が 自らjunじいさんの所で寝ていたのデス!!!













コウメ次郎のコトは ヤラ・・・・
イヤイヤ 作り話がほとんどですが、
この日のモモ太郎のコトは
本トのお話。。。
良かったね!!! junじいさん!!!

ようやく 『めでたし! めでたし!!』で終われるよ・・・。
naoばあさん この日を待ちわびてたよ・・・(笑)

ランへGO!!!

ハイ。。。
本編デス(笑)
(意味が分からない方は 下の記事からお読み下さい



2008_10210084.jpg
今日は天気も良く 暖かかったね!!!



2008_10210129.jpg
ちゃん 
久しぶり~


2008_10210033.jpg
コウメは 寒くなれば寒くなるホド
パワーアップ・・・

2008_10210047.jpg
モモも 今日は元気だったねぇ~


2008_10210058.jpg
2008_10210100.jpg


2008_10210146.jpg 2008_10210142.jpg

2008_10210070koume.jpg 2008_10210072.jpg

               2008_10210154.jpg


2008_10210155.jpg
2008_10210217.jpg



今日は 2ワンともよく遊んでました~
やっぱり慣れてるワンちゃんもだけど
慣れてる場所。。。ってのも大事なんだねぇ~~~




2008_10210138.jpg
2008_10210231.jpg
もちろん室内に入れば 『なんかくでぇ~

ちゃんが おやつオバちゃんを覚えててくれたコトが
超 嬉しかった~~~~
また あげるから来てねぇ~♪




さぁ~明日は仕ゴトだ~!!!
天気良さそうだから 仕ゴト前にお散歩行こうねぇ~


写真 いっぱいでゴメンナサイ


今日の見切れ特集!!!

今日は 『大雪山フラワーパーク』さんに行ってきました~。


写真をいっぱい撮ったのですが
残念なコトに 見切れ写真がいっぱいあったので
まずは 見切れ写真から ご覧下さい!!!


2008_10210007.jpg
ちゃん

2008_10210013.jpg
2008_10210032.jpg
モモの顔が~~~~(笑)


2008_10210214.jpg
カメラがぶつかりそうなくらい 近くに寄りすぎました。。。
ちょっとモモも危険を感じてるようデス・・・







特集ってホドでもなかったですね・・・


次は 本編をお楽しみ下さい

サボリました!!!

ここ数日 またおサボリしました・・・
ネタがなかったワケではありません。。。
naoのやる気が  気味だっただけデス・・・。
でも 明日はお休み~
やる気は 



ここ数日 お近所散歩をすれば 道路の真ん中で をしてしまったモモ山さん。。。
私の取り方が悪かったお陰で 私のパーカーやらカバンやら
まみれにしてしまいました・・・(笑)




今日は 用事があって実家へ~

残念ながら naoの父はおらず~。
2008_10200032.jpg
寂しげに 実家のご近所散歩を~


2008_10200025.jpg
でも やっぱりコウメはやる気満々

2008_10200029.jpg
モモは 見えないトコから ワンコの吠える声が聞こえて ビビりまくり~
しかも 国道が近いため トラックの音に ビビリに拍車がかかって
『抱っこ~



でも そうこうしてるウチに 父が帰ってきて
モモコウメも 大喜びでした~。
良かったね!!!



2008_10200022.jpg





さぁ~ 明日はお休みだぁ~!!!
遊ぶぞぉ~~~~
って 明日の天気は どうだったかなぁ~







suage情報更新しました~♪
見てねぇ~~~!!!

お休みでした!!!

今日は naoだけお休みでした~。。。
ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~





2008_10170003.jpg
今日も 2ワン揃って カウンター族。。。
『なんかくでぇ~~~








2008_10170030.jpg
あずきさん 久しぶりだねぇ~♪





今日は ダックス祭りだったのに 写真を撮るのは失敗・・・
そして 撮った写真は ↑↑↑これだけ~。。。
ダメじゃん!!!あたし!!!
でも ゆっくり話せて良かったよぉ~
モモコウメも 今日はテンション
お陰で 今は爆睡








さぁ~ 明日は仕ゴトだぁ~!!!
頑張れ!!!あたし!!!(笑)

秋だね・・・。

昨日のコメントに 日が暮れるのが早くなって・・・。
って お言葉がありましたが 
北海道内 もう17時前には 日の入りだそうデス・・・
本ト 早くなりましたねぇ~。。。





今日は 仕ゴト前に いつものS公園へ~。
(いつも 一緒でごめんね・・・




2008_10150009.jpg
今日も ぽっかぽか~



2008_10150040.jpg
2008_10150038.jpg
秋ですなぁ~




2008_10150006.jpg






ボケたケド・・・
2008_10150024.jpg
2008_10150034.jpg
コウメさん 落ち葉が風で落ちてくると
必死に追いかけてました~。
見てて 飽きないオモシロさでした~









そして。。。
仕ゴトの帰りに 某コンビニで『チョコまん』を見つけました~~~
知ってました?
チョコまんって 冬にしかないんデス・・・。
道外の方も見てると思いますが、
北海道では 夏でも中華まんを 売ってるのですが、
チョコまんは 冬だけ~。。。
寒くなった!!!ってコトなんでしょうねぇ~・・・
でも チョコまん好きなnaoは 迷わず買いました!!!(笑)


明日は 今日よりも気温は下がるみたい~。
でも 天気は良いらしいよぉ~~~♪

今日のランは。。。

今日は ぽっかぽか~な1日でした~。。。

お休みでしたが 昼過ぎまで またごろごろ~。




病院に薬を取りに行きたかったので 病院のランをお借りしました~。


2008_10140008.jpg
2008_10140038.jpg
初めて お会いしたワンちゃんに ビビってた2ワン・・・
はぁ~ビビリ過ぎだよ・・・




2008_10140050.jpg
2008_10140060.jpgモモ 私の上に乗ってマス・・・。





最後は 貸切状態で 何とか走ってましたが
疲れるのも 早かったデス・・・。

2008_10140092.jpg
2008_10140101.jpg
2008_10140106.jpg

着いた頃は 薄っすら雲が~。
今日 出るの遅かったもんね・・・
ごめんね・・・







今日の体重。。。
モモ 3.65㎏  0.05㎏増
コウメ 3.85㎏ 0.15㎏増
やっぱり 冬に向かって増えてきてますねぇ~。
モモは これ以上増やせませんが・・・。






明日も 暖かな1日になりそうデス。。。
仕ゴト前に お散歩行こうねぇ~♪

今日は~。

超 眠い日々デス。。。
秋だから??? 
って naoは寝るのが大好きなだけデス。。。
モモコウメが来る前は よく1日潰して 寝てました~(笑)




今日も 超 眠かったので 昼間は家で ごろごろ~。




仕ゴト行く前に S公園にお散歩~

2008_10130013.jpg
先日より 紅葉が進んでました~



2008_10130024.jpg





今日は 暖かくて気持ち良かった~~~
2008_10130039.jpg





2008_10130032.jpg
2008_10130030.jpg
公園の近くで 建ててるらしく 色んな音が聞こえてました。。。
ビビリ犬の2ワンは 音が聞こえるたびに 必死の形相・・・
ビビリ過ぎだよ・・・




ボケたケド。。。

2008_10130027.jpg
仲良さ気ですが 必死で逃げてきた2ワン。。。





ご存知の方も多いとは 思いますが、この公園。。。
広くて 野球場とかパークゴルフ場とかテニスコートとかあるのですが、
先日、某TVでやってたからか テニスをしてる人がいっぱいだった~(笑)













先日 昨日とワン友さん お越し下さいました~
有難うございます!!!
また いつでもお待ちしてマス

今日も暖かな1日でしたが 明日は もっと暖かいそう・・・。
明日は お休み~~~
満喫しようねぇ~!!!
2008_10130082.jpg





















日ヨウ♪

今日は 連休2日目。。。
ワン祭り~!!!と テンション
ドッグカフェ ニック』さんに~~~。




2008_10120030.jpg
ジュンくん 久しぶりやの~~~。

2008_10120033.jpg
ひーちゃんも 久しぶり~~~

2008_10120035.jpg
今日は マーボーコウメが カウンター族でした~。
おやつオバちゃんに 2ワン揃って 『おやつくでぇ~

2008_10120056.jpg
ボケましたが 今日も元気なバニラさん。。。






そして。。。
また やっちまいました~
電池の充電が無くなってしまい、予備電池も持って行かず~~~
せっかくのワン祭りが~~~。。。
やっぱり おバカなnaoでした・・・



皆さん また撮らせて下さいねぇ~~~








ちょっと良い感じ。。。
午後のひととき~~~。

2008_10120048.jpg
足元は いつもこんな感じなのデス。。。
おやつで釣ってるワンちゃんの顔も良いケド、
たまには こんなのも どう???







明日1日 頑張ったら お休みだぁ~!!!
モモコウメも 頑張れよ!!!

  • 2008/10/11/Sat 23:47:26
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:コウメ

気になるぅ~~~

今日は 昼間 お散歩に行こう!!!と思ったら 
晴れてるトコもあったから すぐ止むかなぁ~と思って
公園に行ってみたら やっぱり
今日は 諦めようと思って 帰宅したら 止みました・・・
そんなときも あるさぁ~~~







今日は 以前から気になってたコトを。。。



2008_03090187.jpg
2008'03
コウメさん。。。


2008_07130004.jpg
2008'07
コウメさん。。。


2008_10110007.jpg
今日のコウメさん。。。




私の言いたいコトは 何でしょう???(笑)




コウメさんの飾り毛。。。
夏には なくなってしまいました・・・
そして 寒さが募ってきた ここ最近。。。
また 増えてきた気がすのは 私だけ~~~?


2008_10110009.jpg




冬には ↑↑↑まで 戻るかなぁ~?



飾り毛が ご立派なダックスちゃん。。。
夏でも ちゃんとあるコはあるのに コウメさんは ナゼなくなったのでしょう・・・。





ちなみに モモはご立派な毛ではないのデス・・・
それは それで手入れしやすいのですが。。。


2008_10110012.jpg
『今日は 私が主役じゃないじゃん!!!











これから どんどん寒くなりマス。。。
コウメの飾り毛は どうなるんでしょう。

乞う ご期待!!!

イタズラ・・・。

今日は naoはお休み~♪
junは 夜から仕ゴト~。
昼間は 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。




2008_10100004.jpg
今日は カウンターじゃなかったので
私の隣で 『おやつくでぇ~~~~



2008_10100012.jpg
モモコウメも きゅうり狙いデス・・・
私も たまにはきゅうり食べたいなぁ~(笑)


2008_10100030.jpg
アムルさんは 今日もjunのトコが良いようなのですが・・・。













2008_10100039.jpg
分かります???
スカートのポッケに・・・
2008_10100050.jpg
モデル撮りしても・・・

さらに。。。



                  



                  


                         
                  



 
2008_10100067.jpg
不良少女にまでさせられました・・・
アムルさんが 気付かないコトを良いコトに・・・。
ゴメンネ・・・ アムルさん。。。

これは junがやったんだよぉ~~~
私じゃないよぉ~~~(笑)

それでも junの上で寝てたアムルさん。。。


2008_10100084.jpg


でも 楽しかった~~~(笑)






さぁ~ 明日から世間は3連休。。。
私もjunも 3連勤。。。
我が家に 祝日なんてないのさぁ~~~~!!!
でも 私もjunも 学校を卒業してから 祝日なんて関係ない 
仕ゴトをしてたから あまり気になりませんが。。。
たまには 祝日のお休みも嬉しいですケド~♪

頑張ろう!!!っと

はぁ~=3

今日は 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。
しかし カメラは持って行かず~






今日は。。。
ちょっと困ったコトを・・・。
昨日 洗濯物を干してるときに 見つけてしまったのデス・・・
コウメが テーブルに乗ってるのを。。。
先日 モモのイタズラ。。。と思って 記事を書いたのですが
(詳しくは こちら『ショック』←クリック!!! )

実は あの後 コウメカモ~。
と思う 出来事がいくつかあったのデス。。。
でも 事実を目にしてなかったので 
知らん顔をしてたのですが・・・。
昨日 テーブルに上がって 私の大好きな『コーヒー牛乳』を
ペロペロと・・・

コーヒー牛乳は 冗談としても(笑)
2008_10090012.jpg


かなり きつく怒られ、昨日のお留守番は ゲージの中でした・・・。




これをjunに話したら 『テーブルの上に 何もおかなければ 大丈夫じゃない?』
と 言われたのですが お留守番の間は テーブルの上には
リモコンしか上がってません・・・。
今日も 帰宅後は テーブルの上に肉球の跡がありました・・・
お留守番の間は 本トは ゲージの中の方が安全なのも
分かってマス。。。

これから ゲージの中でお留守番をさせるべきか・・・。
このまま 止めるまでほっとくべきか・・・。
わたくし すごく悩んでマス・・・





2008_10090039.jpg
『昨日のコトは 忘れたの・・・

『・・・・・・・・・・・・・・・なんだって コウメさん・・・・』




2008_10090028.jpg
『ゴメンナサイ・・・?






2008_10090046.jpg
『あたし 知らな~~~いっと






まぁ~ 色々と考えて 一番良い方法を見つけマス・・・





明日は お休みだぁ~
なので 今日は 考えるの止めておきマス・・・(笑)






長話にお付き合い 有難うございます♪

ルンルン♪

今日は S公園にお散歩~




2008_10080079.jpg
今日は 良い天気で ポッカポカ~~~



2008_10080030.jpg
公園に入ると 必ずここをチェック


2008_10080051.jpg
2008_10080067.jpg
ちょうど お昼時だったので 公園には 人はあまりいませんでした~。。。

今の季節なら お昼でも 暑くないから
人がいないお昼時が ねらい目カモ~♪



2008_10080082.jpg
こちらの写真。。。
mammyさん リクエストのコウメのヨダレ。。。(笑)
今日みたいな天気の良い日は よく見られマス(笑)








ここで あず・らびさんと合流
2008_10080097.jpg
らびさん ご挨拶に~~~
2008_10080101.jpg
見切れちゃったケド あずきさんは 今日も良い笑顔~




あずらびさんとの合流で 
モモコウメもテンション




モモは飛ばしすぎたらしく 途中でやる気・・・




でも。。。
2008_10080111.jpg
おやつの合図で ルンルンでした~♪
(この後 リードがすごいコトになってたケド・・・






今日も 一緒に遊べて良かったね



2008_10080106.jpg
本トに 良い天気だったなぁ~♪






suage情報 upしました~♪
見てねぇ~~~

遊んだケド・・・^^;

今日は 『大雪山フラワーパーク』さんに行ってきました~。




2008_10070001.jpg
外に出た途端 naoばあさんに怒られた コウメデス・・・



今日は 仲良しあず・らびさんにお会いしました~♪

2008_10070111.jpg
らびさんは 最近挨拶に来てくれマス
これも やっぱり『おやつ』効果かなぁ~?(笑)
これからも おやつオバさん 頑張るぞぉ~~~(笑)


2008_10070136.jpg
2008_10070141.jpg
今日は の予報で暖かいハズ!!!だったのに
だったし 寒かったし・・・



2008_10070166.jpg
2008_10070195.jpg
らびさんは やっぱり以前より走るようになったし。。。
これは ただただ感動
おやつオバさんでも 嬉しいよ!!!
junじいさん また追い掛け回すと思うケド 許してやって~~~(笑)
あずきさんは 今日もいっぱい走ってたねぇ~♪
モモコウメと遊んでくれて 有難う



2008_10070192.jpg



今日は曇ってて 写真は思うように撮れなかった・・・。
私も タイミングが合わなかったし・・・
寒くて 手が震えてたって話もあるケド・・・(笑)



今日は 暖かいと思って 薄着して行ったのが間違いだった~~~~
もう 本トに日に日に寒くなってるんですよね。。。
外に出るときは 暖かくして行って下さいねぇ~~~




明日は 仕ゴトだぁ~~~~!!!
仕ゴト前に お散歩行こうねぇ~~~

秋色♪

今日は 天気も良かったので
ご近所のS公園へ お散歩~




2008_10060064.jpg
モモ山さん 快調だったのに お子チャマの声に びっくりしてマス・・・。
2008_10060082.jpg
コウメさんは いつだって快調!!!



2008_10060137.jpg
2ワン 仲良く~~~
2008_10060138.jpg
『見たなぁ~~~
って コウメさん また『ヨダレ』が・・・(笑)






2008_10060177.jpg
2008_10060178.jpg
いつも行く公園なので 2ワンとも楽しそうなお散歩でした~
『慣れ』って すごいね!!!






2008_10060102.jpg
公園の中は すっかり『秋色~
きっと 色んなトコも紅葉が始まってるんだろうなぁ~。。。



公園の写真は
『お気に』の風景←クリック!!!
↑こちらにUPしたので おヒマなら見てねぇ~♪










今日のちょっとだけ お気に入り♪♪♪
2008_10060212.jpg







昨日 お店にワン友さん お越し下さいました~。
いつも 有難うございます!!!
寒くなってきたので 『スープカレー』で ぜひ温まって下さい!!!

私は 明日お休み~♪
遊びに行こうねぇ~~~~

有難う!!!

今日は 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。






2008_10050017.jpg
2008_10050026.jpg
2008_10050029.jpg
2008_10050034.jpg
2008_10050044.jpg






今日も たくさんのワンちゃんにお会いしましたが
また 上手く撮れず・・・
喋りたいし・・・で 出だしも遅いのですが・・・(笑)


また 撮らせて下さいねぇ~♪




そして。。。
2008_1005マーブル
マーブルさんに 一生の宝物を頂きました~。




2008_10050058.jpg
何か分かりますかぁ~?




2008_10050060.jpg
モモコウメのアルバムデス


私が撮った写真ではないので いつもと違ったモモコウメに出会えマス!!!
超 嬉しかった~♪



本トに 有難うございました~♪
私の棺に入れて欲しいデス!!!(笑)





そして いつもモモコウメの写真を撮っていただいてる皆さん!!!!
この場を借りて 有難うございます!!!!



ご飯事情。。。

今日は 我が家の2ワンのご飯ネタを。。。



モモコウメも 避妊手術済みデス。。。
なので 体重管理は大変なのですが・・・。




2008_10040027.jpg
我が家のフードは これ↑を使ってマス。。。
モモがいたペットショップで勧められたモノ。。。




モモは 3.7?
太りやすいデス・・・。
2008_10040025.jpg

コウメも 3.7?
太りずらいデス・・・。
2008_1004koume.jpg

ここで 2ワンの体質が全く違うため、
モモは 野菜等を混ぜて フードの量を減らしてマス。
コウメは 全てフードのままデス。






そして。。。
今日のご飯は。。。
2008_10040012.jpg
昨日 教えてもらったさつまいもを レンジでチンして
混ぜてみました~♪
おやつにも良いし 残ったさつまいもは 油で揚げて 
私たちのおやつにもなるから 嬉しいデス







コウメは 細いねぇ~。』と心配されてる皆さん!!!
コウメには いっぱい食べさせてますから!!!

お休みだったよ!!!

今日は お休み~
天気は イマイチでした・・・。


ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。



2008_10030027.jpg
ニックさん。。。
まずお店に入ったら 『オレに挨拶しろ~~~!!!』と言われマス(笑)


2008_10030011.jpg
今日も あずきさんに会えました~


2008_10030032.jpg
今日のおやつ探検隊。。。
この中にはいませんが もちろんコウメも おやつ探検隊(笑)


2008_10030043.jpg
アムルさんは 『お手 おかわり』の後に
タッチ!!!』まで できちゃうんデス。。。
ぜひ きゅうりを持って チャレンジを!!!(笑)
















そして。。。
2008_10030017.jpg
我が家の2ワン。。。
最近 仲良くカウンター族デス・・・。
この位置から みんなのご飯を狙ってマス!!!
みなさん ご注意を!!!(笑)






なかなか上手に ワンちゃんを撮れませんでした・・・
また 撮らせて下さいねぇ~




今日は やっぱり降りました~。
秋ですから 天気はころころ変わりますよね・・・。
どんどん冬に近づいてる~~~
でも 冬は冬で遊ぶつもりの モモ&コウメ一族デス(笑)





明日は 仕ゴトだぁ~~~~!!!
頑張るぞぉ~~~~

ヤキモチ・・・。

10月に入りましたねぇ~。。。
今年も わずか3ヶ月・・・早いッス!!!



先日 モモのイタズラ話を載せましたが・・・。



2008_10020024.jpg
見て下さい!!!この顔。。。
最近 ヤキモチが増えてマス。
モモも 寂しいのね・・・





そんなモモの気持ちを知ってか知らずか・・・。






2008_10020036.jpg






今夜は モモと ラブラブで過ごすコトにします。。。








みなさんに ご心配おかけした・・・火傷。。。
2008_10020059.jpg
こんな感じになりました。。。
皮が剥けてきて ちょっと痛い・・・
でも naoばあさんは大丈夫デス





明日は お休みデス。。。
また の予報・・・。
メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
