カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日は♪

天気も良く 暖かな1日となりました~
2008_09300224.jpg

今日は あずらびマママーブルママと 美瑛に行きました~



2008_09300172.jpg
すっかり山には 雪が~~~




2008_09300020.jpg
モモのこの顔・・・。
『みんながいるトコに 戻る!!!』と言って動きませんでした・・・

2008_09300034.jpg





2008_09300077.jpg
今日は マーブルママが 手作りご飯を作ってきてくれました~♪
超 美味しかった~
いつも 有難うございます



2008_09300101.jpg
2008_09300123.jpg
2008_09300124.jpg
2008_09300132.jpg2008_09300163.jpg
2008_0930rabikoume.jpg
今日も みなさん 楽しそうでした~

2008_09300154.jpg
2008_09300229.jpg
2008_09300246.jpg
カワイイ~~~





今日も 楽しいお休みでした~。
みなさん お付き合い有難うございます


『お気に』の風景←クリック!!!
ちょっとだけ upしました~。
おヒマなら 見てねぇ~~~






おまけ
2008_09300044.jpg
マーブルさん どこから???(笑)




写真多くなって ゴメンナサイ

ショック!!!

今日は 少し暖かかったですね。。。
寒くなれば 我が家はまずは おコタツ~(我が家では ←こー呼びマス 笑)
北海道には 意外と縁がない おコタツデス。。。



2008_09290003.jpg



まだ コタツ布団も出してない状態ですが
おコタツが 温かくなれば モモコウメも コタツ族になるでしょう。。。




そんな おコタツですが。。。
最近 仕ゴトから帰ると おコタツの上に異常がありマス・・・



2008_09290015.jpg
分かりますか???
肉球の跡が・・・



どちらかが テーブルの上に乗ってる様子なのデス・・・


2008_09290022.jpg
モモか???

2008_09290026.jpg
コウメか???







この肉球の大きさから行くと 犯人は。。。















2008_09290025.jpg
こっち・・・。



以前にも イタズラしたコトのあるモモ山。。。
(記事は こちら←クリック!!!)




まぁ~ ほっとけば いつかは止めるでしょう・・・。
テーブルの上は ↑↑↑のように リモコンくらいしか置いてないので・・・。








そして もう一つ ショックなコトが・・・。
今日 仕ゴト中にやっちまいました・・・







2008_09290050.jpg
分かりずらいですが・・・。
naoばあさん 火傷しちゃいました・・・
ショックで 密かにテンションしちゃいました・・・(笑)




明日は お休み~
悔しい(?)から 遊ぼう!!!っと(笑)

残念(T_T)

今日は 仲良しワン友さんと焼肉~の予定でしたが
予想最高気温が 13°だった為
予定を変更して。。。



天人峡へ 紅葉を見に~~~
途中 トイレタイム~。。。


2008_09280002.jpg
2008_09280026.jpg
紅葉には まだ早かった・・・

しかも こちら。。。
目的地まで ほんのちょっとの距離。。。
みんなで 散々大暴れした駐車場。
この後 すごい雨が降ってきました・・・






あまりの寒さで 旭川まで戻り~
ドッグカフェ ニック』さんに集合。。。
旭川は 雨降ってなかった!!!とか・・・



2008_09280038.jpg
2008_09280069.jpg
2008_09280077.jpg
2008_09280092.jpg
2008_09280099.jpg



今日は 全然写真撮ってなかったデス・・・
みなさん ゴメンナサイ
また 撮らせて下さいね!!!




そして。。。
お付き合い頂いたみなさん!!!
本トに 有難う♪
これも 今秋の思い出!!!ってコトで~



明日1日 頑張れば またお休み~♪

さぶっっ!!!

『さぶっっ!!!』って naoばあさんの親父ギャグではありません(笑)
本トに ここ数日寒い日々が 続いておりマス。。。
寒すぎデス。。。




昨日は junじいさんもお休みで みんなで
ドッグカフェ ニック』さんに行きました~。


2008_09270009.jpg
また 撮ったのはこれだけ~

パフェに夢中でした~(寒いのに? 笑)





今日は いろいろとバタバタしておりました。。。


仕ゴト前のモモの様子をご覧下さい!!!










2008_0927momo.jpg
ボケました・・・。そして 見ずらいとは思いますが。。。
あまりにも すごい格好してたので笑いました☆

2008_09270023.jpg
『撮ったなぁ~~~








そして。。。帰宅後。。。

2008_09270031.jpg
2008_09270037.jpg
コンビニで 美味しそうな梨が売られてたので
モモコウメと食べました♪

食欲の秋♪デス!!!










ついこの間まで 25°あったとは思えないホド
寒い日々デス。。。
ここ数日は 最低気温は 一桁~
最高気温は 13°くらい・・・
秋を通り越して 冬になるんじゃないか。。。
って思ってしまいます・・・。

みなさん 体調くずさないよう お過ごし下さいね!!!





さぁ~ 明日は用事があって お休みデス。。。
でも モモコウメとは しっかり遊びマス

独り言~。

今日は 仕ゴト前に『ドッグカフェ ニック』さんへ~。。。






しかし。。。撮った写真は これだけ~。。。
2008_09250004.jpg
喋るのに 夢中でした~(笑)


コウメは着くなり
『おやつ よこせ~!!!』だし・・・。
全く 我が家のワンコずって・・・







今夏は たくさん遊びにでかけましたが。。。
春に 病院の先生に 『モモは もっと筋肉つけなさい』って
言われたのですが。。。
その成果は出てるのでしょうか。
今のところ 足が抜けたコトはないのですが
他のワンちゃんに比べて やっぱりまだ筋肉足りないなぁ~。
とは 思いマス
前よりは モモも走るようにはなったケド。。。
散歩の距離 伸ばさないとダメかなぁ~~~。



明日は お休みだけど 天気予報は 

親バカ バンザ~~~イ(^-^)/

今日は 寒かったですねぇ~。
何も 急に寒くならなくても・・・ってくらい



今日は 昼間にちょっと用事があって
山の方に行きました~。
そこで モモコウメの軽めのお散歩を済ませて 帰宅~





コウメが モモを大好きなのは 有名なお話~~~。







2008_09240004.jpg
モモを枕にしちゃってマス・・・
昼間 寝てるとき コウメは よくモモの傍に行きマス。。。



2008_09240007.jpg
モモは 意外とイヤじゃないのか。。。
はたまた 動くのも面倒なのか。。。
枕にされても 寝ちゃってマス


2008_09240015.jpg
コウメは 気持ち良いだろうねぇ~








しばらくして。。。
モモ 動いたわぁ~。
なんて思ってると・・・。

2008_09240034.jpg
やっぱり コウメも動くんですよねぇ~。。。



どんだけ モモが好きなんだか。。。





2008_09240040.jpg
気持ち良さそうだね。。。







本トに コウメは 

モモLOVE

だよね・・・。









でも 実は 私がPCに向かってる間
私の腕やら足やら 舐めまくってるコウメデス。。。
私って 愛されてるなぁ~~~~(笑)

みんなでお出かけ~♪

今日は お休み~♪
世間は 祝日~♪


3ワンの父ちんfamilyとマーブルママfamilyと 美瑛に~



2008_09230028.jpg
2008_09230061.jpg
マーブルさん 久しぶりでした~♪
バニラさんには ちょっと寒かったね・・・



テラス席を狙えるのは 今のウチ~~~!!!
なんて 思ったケド 今日は 寒かったカモ~~~
でも 9月いっぱいだし。。。
みんなとお休みが合うなんて なかなかないから 頑張ってみました~
でも テラスでの写真はありません・・・




2008_09230113.jpg
モモコウメも 仲良しさんばかりだし、
可愛がってくれる方たちばかりだったので
終始テンション

2008_09230129.jpg
2008_09230182.jpg
2008_09230183.jpg



2008_09230143.jpg
2008_09230185.jpg
2008_09230215.jpg
ひまわりちゃんも 楽しそうに走ってた~♪
ジュンくんの車の中の笑顔は 忘れられないわぁ~
ふぅちゃんも 楽しそうだったねぇ~♪


2008_09230201.jpg
2008_09230202.jpg
2008_09230208.jpg




ご飯を食べてたときは 寒かったケド、
遊んでるときは も出てきて ちょうど良かったねぇ~♪
みんな元気に走り回ってました~~~



naoばあさんは 今日は運転手ではなく
後ろの席で のんびり~~~~
父ちん 運転有難う!!!

そして。。。お付き合い頂いた 皆さん!!!
有難うございます♪♪♪
超 楽しかったッス


『お気に』の風景←クリック!!!
久しぶりに ちょっとだけupしました~見てねぇ~~~




さぁ~ 明日から頑張ろう!!!っと♪

むかしばなし?no.2

昔 むかしあるところに junじいさんとnaoばあさんがおりました。。。
junじいさんとnaoばあさんには 
モモ太郎とコウメ次郎と言う孫がおりました。。。



ある日 junじいさんは 川にお仕ゴトに。。。
モモ太郎とコウメ次郎は naoばあさんに連れられて お友達に会いに行っておりました。



いつもより 早く帰ってきたjunじいさん。。。
また モモ太郎とコウメ次郎と遊ぶ間もなく 寝てしまいました・・・。
でも 前とは違い・・・


2008_09220031.jpg
コウメ次郎が 一緒に寝てくれました。。。

2008_09220027.jpg
今回は junじいさん 寂しくはないようです・・・。




しかし。。。
2008_09220039.jpg
モモ太郎は naoばあさんのところで 寝ておりました。。。










でも 数分後。。。
naoばあさんは 見てしまったのです・・・。



2008_09220041.jpg
離れて寝てるjunじいさんとコウメ次郎の姿を・・・。






今度は モモ太郎とコウメ次郎と寝てる姿を お届けできると良いね。。。
junじいさん・・・。
今回は 仲良く寝てる姿をお届けしてね。。。
って言ったのは junじいさんだったんだけど・・・。
naoばあさん バラしちゃったよ。。。

ようやく。。。

今日は お休み~♪


お家で のんびり~過ごしました



お散歩は ご近所のS公園~
実は すごく近くにあるのに 買物がてら。。。とか
仕ゴトの前だから 時間を気にして。。。とかで
いつも 行くのは車~~~~

ずっと歩いて行きたいなぁ~と思ってたのですが
今日は 涼しかったし ようやく歩いて行ってきました~



2008_09220068.jpg
噴水の水は抜かれてました・・・
お子チャマに 『夏は終わったから~』と言われて
何だか 寂しい気持ちに・・・
分かってても 改めて言葉にすると 寂しいですよね・・・。
お子チャマに 教えられました~。。。



2008_09220045.jpg
公園に着くなり 『抱っこ~』が始まりました・・・。
いつもの公園だよぉ~~~!!!



2008_09220065.jpg
いつもの公園って 気付いたらしいデス


2008_09220092.jpg
2008_09220096.jpg
思う存分 ニオイを嗅いで 満足かなぁ~???




ベンチで休んでると お子チャマが ずっとモモコウメを触ってました~。
女の子だったし 優しく触ってくれたので
モモは 意外と平気そう。。。
小学5年生って言ってたしね。。。
コウメは 落ち着かなく ずっとちょろちょろ・・・
モモの方が 人に慣れるのも 時間がかかったりするケド、
本トに 心から人が好きなのは モモだったりするからね。。。




帰り道は また違う道を通って 帰りました~。。。
今日は たくさん歩いて 今もまだ 


明日は の予報・・・
祝日のお休みなのに~~~~!!!
遊べると良いねぇ~~~♪

ダサっ!!!

今日は 仕ゴト前に『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。




2008_09210002.jpg
2008_09210003.jpg
2008_09210008.jpg

今日も たくさんのワンちゃんたちに 会えました~



しかし。。。


カメラの電池の充電が ちゃんとされてなく 写真はこれだけ~
ダメじゃん!!!あたし!!!
さすが naoばあさんだけあるね・・・。










我が家の2ワンと言えば。。。
2008_09210004.jpg
おやつに群がる 後ろ姿~~~
これだけ・・・

ダサっ!!!




みなさん また撮らせて下さいねぇ~
今度は ちゃんと充電して行きますので~~~







先日 今日と たくさんのワン友さん お越し頂きました~♪
本トに 有難うございます
また いつでもお越し下さいねぇ~♪


そして naoばあさんは 明日 明後日と2連休!!!
祝日のお休みって GW以来カモ~~~~
超 嬉しいッス!!!

実家でのお散歩~♪

今日は 本ト(笑)のじいちゃんのトコへ~
naoばあさんの父は 大怪我をしたお陰で 『だい』のワン好きなのに
あまり 長い間 触ったりできません・・・
なので モモコウメが行っても
家の中に入れてあげるコトは出来ません・・・
クレートに入れられて 玄関で待たされてマス。
それでも じいちゃんは モモコウメに会いたいのデス。。。





で 家の前で お散歩~


2008_09200007.jpg
電線が入りましたが。。。
ここは 同じ市内でも 気温が低いため
紅葉は 早いカモ~~~




2008_09200018.jpg



2008_09200019.jpg
じいちゃんが リード持ってくれたねぇ~♪





2008_09200029.jpg
コウメは 元気良く ご挨拶~
じいちゃんは 思うように手を動かせないので 
コウメの飛びつき挨拶は ヒヤヒヤもんデス・・・
でも 満足そうな顔~~~







そして。。。
今日 発見!!!しました~。
いつも お散歩のときは コウメは 『われ先に~』なのですが、
音とかに ビビると モモの傍に戻るのデス。。。
モモが 平気そうな顔してると
大丈夫!!!と思うらしく また『われ先に~』になりマス。。。
その繰り返しで 面白かったデス
きっと 多頭飼いしてる方は 色んなコト 見つけてるんだろうなぁ~

2人でお休み~

今日は junじいさんもお休み~
みんなで 『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。




2008_09190008.jpg
アムルさん
最近 naoばあさんより junじいさんが良いようデス・・・

2008_0919アムル
すっかり 女の子顔になりましたねぇ~


2008_09190034.jpg
あずきさん らびさん アムルさん
らびさん 今日は junじいさんが 追い掛け回して ゴメンナサイ


2008_09190050.jpg
おやつ探検隊・・・


2008_09190053.jpg
2008_09190058.jpg
今日は モモコウメも よく遊んでたねぇ~







2008_09190069.jpg
この背中。。。哀愁漂ってません???
さすが ニックさんデス。
貫禄が違いマス









今日も 楽しい1日でした~
明日から また頑張るかぁ~

明日の昼間は 実家にご用事~。
本トの じいちゃんに遊んでもらおうねぇ~

むかしばなし?

昔 むかしあるところに junじいさんとnaoばあさんがいました。。。
この二人の間には モモ太郎とコウメ次郎と言う名の 
お孫チャマがいました。。。



ある日 junじいさんは 川の掃除に出かけました・・・。
同じ頃 モモ太郎とコウメ次郎は naoばあさんに連れられて
野山を駆け巡って 遊んでいました。。。




よく遊んだ モモ太郎とコウメ次郎だったので
この日の夜も よく眠っておりました^^
2人は 仲良く寄り添って寝るときもあれば
junじいさんやnaoばあさんと寝るときもありますが、
ナゼか この日は 2人仲良さげに寝ておりました・・・。


momokoume.jpg









疲れ果てて 帰ってきたjunじいさん。
モモ太郎とコウメ次郎と遊ぶ間もなく 寝てしまいました。。。
力尽きて 寝てしまったjunじいさん。
2008_09170011.jpg
モモ太郎とコウメ次郎は 一緒に寝てはくれなかったとさっっ。
(そんなトコで 寝るからだよ 笑)






寂しいね。。。junじいさん・・・。













さぁ~ 明日はお休みデス!!!
明日も モモ太郎とコウメ次郎と 野山(?)を駆け巡ろう!!!っと!!!

長々と・・・^^;

今夜は ちょっと寒いデス・・・


昼間は T公園にお散歩~
最近 駐車場は30分待たされマス・・・。
ちょっとの間だけだけど 都会に住んだコトで
待つコトを覚えたnaoは 頑張って待ちマス
しかし。。。
待ってる人がいるのに 仕ゴトだから。。。と言う理由で
中に入れてもらい 当たり前の顔をされると
腹が立ちマス・・・
はぁ~グチっちゃいました・・・。




さぁ~ イヤなコトは忘れて~~~♪


2008_09170027.jpg
今日も は元気でした~。
今年の秋は 暑いッスねぇ~。


2008_09170015.jpg
モモは お散歩中 何度も私を見ます

しかし。。。
コウメとの アイコンタクトは 全然・・・
最近 少しは気にするようになりましたが、
まだまだ 出来てるとは言えません・・・
モモのときは 本とかすごい見て 勉強したのですが、
コウメのときは 読み返さなかった・・・
原因は やっぱり私~~~。
はぁ~ ダメじゃん!!!あたし!!!






コウメの話してるわりに
写真が出てこないのは・・・

今日は 上手く撮れてなかったのと・・・
充電切れ~~~
さらに ダメじゃん!!!あたし!!!





でも 公園の中は 少しづつ秋色♪
分かるかなぁ~?
2008_09170035.jpg
あまり キレイな色が出なかったのが 残念ですが・・・。
もう少し色付いてくれないと 良い色は出ないカモねぇ~。






すごいブルーな感じのブログに見えますが
も食べたし 私は いたって元気デス
さぁ~ 明日も頑張るぞぉ~~~

今日1日♪

今日は お休みでした~♪
昼間は 大掃除・・・?
naoの性格的に 普段はあまりせず・・・
やるとなれば 徹底的に。。。なのですが
徹底的にやってしまうと モモコウメ
遊ぶ時間が無くなってしまうので
結局 妥協して止めました・・・




午後からは モモコウメの薬を取りに 病院へ~
隣町まで行くので 夕焼けの写真でも~ なんて 期待をしてたのですが
2008_09160002.jpg
こんな雲が いっぱいで残念・・・





naoの10年来の友人が 病院のドッグランにいるとのコトで
会いに行きました~♪

2008_09160013.jpg
ピッピちゃんデス
お初デス!!!
超 元気な女の子


モモは 犬?見知りが激しいので。。。
2008_09160018.jpg
ずっと 尻尾下がったまま・・・。
しかも 『抱っこ~』の連発でした・・・


2008_09160003.jpg
コウメは モモのマネしたがりなので
一緒になって 『抱っこ~』・・・




全く 困った2ワンデス・・・。






2008_09160027.jpg
稲も そろそろ刈られるんでしょうねぇ~。
その後は もう冬支度ですね・・・。


2008_09160033.jpg
病院から出ると 雲がキレイでした~








お家に着いてから ご近所散歩~
もう 暗かったデス・・・。
我が家の前の道路は 意外と裏道に使う人も多く ちょっと怖い・・・。
そして 少し大きな道路に出ると
スピードを出す車が多くて 歩道を歩いてても
ヒヤヒヤします・・・
車の多い時間に 散歩に行ったのが 間違いでしたね~




帰宅後の2ワンデス。。。

2008_09160039.jpg
私の足の上で 寝てました・・・

2008_09160048.jpg
コウメは 起きちゃいました


2008_09160063.jpg
『どこ見てんのよぉ~





さぁ~ 明日から また仕ゴトデス。。。
昼間は 気温も低いようですが 狙うかなぁ~
そろそろ シーズンオフに入るしねぇ~

オモロ~!!!

今日は 仕ゴトの前に 『ドッグカフェ ニック』さんに 行ってきました~♪



2008_09150016.jpg
今日も 良い天気~~~
陽が当たると 暑かったデス・・・ でも 風は秋~~~





2008_09150012.jpg
『始めまして!!!』のバニラさん
マーブルさんの妹デス


2008_09150044.jpg
セナさん 良い顔デス♪

2008_09150049.jpg
モモ ネム過ぎ~(笑)

2008_09150053.jpg
あずきさんのこの顔 好きだなぁ~♪

2008_09150055.jpg
コウメ その顔 ヤバイよ・・・

2008_09150060.jpg
アイルさん おやつに釣られました~♪

2008_09150068.jpg
ダーリンさん キライなんだよね・・・







今日は いっぱいワンコさんがいました~♪
でも 写真はこれしか撮ってなかった・・・
だって 暑かったんだもん!!!・・・?






さぁ~ 明日はお休みデス
明日も 天気は良いらしい♪♪♪
何 しようかなぁ~???

今日も ワン友さんお越し下さいました~♪
有難うございます!!!
また いつでも お待ちしてマス











おまけ
2008_09150040.jpg
小僧 発見!!!
を持つと 顔が変わりマス!!!!(笑)
もちろん 良い意味で~。怪しい顔じゃなくて 嬉しそうな顔。。。

元気デス(^-^)/

また ご無沙汰しちゃいました~

モモコウメも元気デス
先日のお休みは junが夕方から 仕ゴトだったので
みんなで お家で のんび~り ゴロゴロ。。。
せっせと ご近所散歩を楽しんでおりました~。


今日は S公園にお散歩~
2008_09140003.jpg
日向に出れば 暑いですが やっぱり風は秋ですねぇ~


2008_09140008.jpg
2008_09140011.jpg
いる場所は違うケド 見てる先は 一緒♪


2008_09140020.jpg

2008_09140037.jpg
コウメさんの尻尾も元気。。。

2008_09140038.jpg
モモは 真顔デス・・・


2008_09140043.jpg
モモコウメも 仲良くクンクン。。。




この後 お子チャマに捕まってしまい、『抱っこしたい!』と始まり、
早々と退散。。。
モモは 引越してきた当初、
小さなお子チャマに ムリヤリ抱っこされて以来
お子チャマは 苦手になりました・・・
コウメは 嫌がるモモを見て
マネするようになりました・・・





世間は 3連休。。。
我が家は 3連勤。。。
明日 頑張れば お休みだぁ~♪♪♪


今日も ワン友さん お越し下さいました~♪
有難うございます♪
皆さんも いつでもお越し下さいねぇ~




さて。。。
ここからは naoの勝手な独り言~~~

あぁ~あぁ~^^;


実は。。。
お友達のmammyさんのブログ(←クリック)で
面白いコトをやっていたので 私もマネしてみたのですが。。。



ブログへの添付の仕方が 今も分かりません・・・。
enjoy!!! CM
↑↑↑クリック!!!!
ってコトで ここをクリックして見て下さい!!!!

モモ&コウメ一族のCM 作ってみました~
ってより モモコウメで遊んでみました~



色んな方の見てみたいなぁ~♪
お時間がある方は やってみて~~~








明日は お休みデス
また お外行こうねぇ~♪

コウメの・・・。

今日は T公園にお散歩に行きました~。


2008_09100060.jpg
昨日より暑くて 汗だく~



先日より ちょっと気になるコトが・・・
モモの左耳だけに 物凄い傷。。。




犯人は・・・。
2008_09100043.jpg
この方しかいないのですが。。。

これも きっとコウメのストレス・・・。
原因は またしても私なのですが

先週 ちょっと疲れが溜まっていて お散歩を少しの時間にしてみたり、
お家の中での おもちゃ遊びにしてみたり・・・。
コウメには 物足りなかったんだよね。。。
昨日のランでの遊び。。。
今日の公園散歩。。。
少しは ストレス発散できたかなぁ~?



2008_09100048.jpg
こちらの方は あくまでもマイペース。。。



美味しいも食べて 満足できてたらなぁ~





2008_09100064.jpg
2008_09100039.jpg
T公園は 秋色でした~





明日も ちゃんとお外に行こうね!!!











suage情報 upしました~

秋デス。

今日は 湿度も低く 過ごしやすい1日でした~。
そんな中 『大雪山フラワーパーク』さんに。。。


2008_09090114.jpg
空も すっかり高くなりました~。



2008_09090013.jpg
トンボさんに ご挨拶???


2008_09090028.jpg
久しぶりに 弟子くんにも ご挨拶???


2008_09090033.jpg
このくらいの気温が コウメさんには ちょうど良いようデス


2008_09090034.jpg
2008_09090051.jpg
あご 載せちゃいました・・・。
ゴメンナサイ(笑)


2008_09090103.jpg
見切れちゃったケド お久しぶりのぽん太くんデス。


2008_09090149.jpg
コウメさん 首長いよ???


2008_09090150.jpg
2008_09090166.jpg
2008_09090167.jpg
2008_09090170.jpg
2008_09090171.jpg
ボケたのもありますが モモコウメは ガウガウ遊んでました~。
が。。。



2008_09090176.jpg
モモ 途中でコウメに捨てられちゃいました・・・

2008_09090194.jpg
ぽん太くんも 楽しそうだったねぇ~
また 遊んでねぇ~~~







随分と 日も短くなってきましたね!!!
太陽が沈む位置も 段々と南よりになってきました・・・。
寂しいような~。
秋って 何だか寂しくなりますねぇ~




『お気に』の風景←クリック!!!
久しぶりに UPしました~。
ちょっとだけだけどねぇ~




さぁ~ 明日は仕ゴトデス!!!
仕ゴト前に 公園散歩でも行こうねぇ~

今日は~♪

実は お休みだったnaoデス
ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~♪





2008_09080015.jpg
ちびくんとあいちゃん
ママとも 久しぶりにゆっくりお話できました~


2008_09080040.jpg
ロッキー
今日も 元気いっぱいでした~。





ゆっくり過ごせた1日でした~






帰宅後 2ワンのシャンプーをしました~。

2008_09080069.jpg
すっきりして 良いニオイ~~~






が。。。
ここ何回か シャンプーの直後に・・・。
2008_09080064.jpg

このお方。。。
必ず ウン○をしてくれマス・・・
キレイにした後の ウン○ってショックデス
嫌がらせとしか思えない・・・(笑)








明日も お休みデス♪
何しようかなぁ~~~~

昨夜の出来事~(^-^)/

今日も 仕ゴトの前に『ドッグカフェ ニック』さんに
行って来ました~。
しかし は持って行かず~。



最近 朝方まで寝れないnaoデス。。。
一度 リズムを崩すと なかなか直せません・・・
昨夜も かなり闘いました・・・。

そして。。。
我が家の2ワンは お休みのjunと就寝
普段のモモは junや私にべったり
コウメは ジャマをしながら
コウメが モモを大好きなのは 有名なのですが。。。
昨夜は。。。
















2008_09060017.jpg
モモが コウメの近くに寄って行きました~





イヤ~!!!ウチのコ カワイイ~(笑)





親バカ バンザ~~~イ

って また書いちゃった!!!(笑)

休日!!!

今日は junと共にお休みでした~
ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。



2008_09050046.jpg
すっかり秋の空デス。。。




2008_09050012.jpg
久しぶりの3バカトリオ~~~

2008_09050024.jpg
平日にひまわりちゃんに会えるなんて!!!





2008_09050026.jpg
あずきさん 今日も楽しそうでした~♪

2008_09050030.jpg
マロくんとジュンくんのお尻(笑)

2008_09050032.jpg
みかんさん 可愛かったなぁ~♪



2008_09050053.jpg
ニック 毎日お疲れサマ~。
季節の変わり目 体調には気をつけて下さい!!!



意外とワン祭りだったのに 写真は上手く撮れず・・・
今日は 運動してきたのと
寝不足で まったりモード全開でした~・・・
運動 少し続けないと また肩こりに悩みそう・・・。




さぁ~明日から また頑張るぞぉ~

お散歩~♪

今日も 暑い1日になりましたねぇ~。
北海道の夏は 雨が降ると 気温が下がって
過ごしやすくなるハズなのに 暑いって・・・
でも やっぱり8月の暑さとは 違う気がするのは
私だけでしょうかぁ~。。。



今日は ご近所のS公園へ~。

2008_09040004.jpg
最近 人気(?)らしいデス(笑)





2008_09040013.jpg
モモは 『抱っこ~』が少なくなりました~

2008_09040028.jpg
コウメは 今日も楽しそう♪




2008_09040020.jpg
何だか 2ワン仲良く ニオっておりました~






さぁ~ 明日はお休みッス!!!
午前中は 運動かなぁ~(笑)

今日のお出かけ~

今日は マーブルママとドライブへ~

2008_09020047.jpg
の予報だったのに すごい暑さでした。。。
先日まで 寒かったのに~~~。
9月に入って 暑いって・・・


行き先は 芦別。。。
2008_09020018.jpg
ふぅちゃんも 一緒に遊びました~

2008_09020022.jpg
2008_09020049.jpg
2008_0902ワン族2
2008_09020025.jpg

みんな 暑さの中 テンション
仲良しさんと遊ぶと モモコウメも 楽しそうデス



でも naoは暑さの中遊ぶと バテバテ・・・
ダメじゃ~~~~ん!!!





帰り道。。。
トイレ休憩。。。
2008_0902ワン族
モモコウメも マーブルママの後を付いて行きマス
私は???(笑)

2008_09020058.jpg
良い景色に 癒されました~





せっかく一緒に行った マーボーさんの写真。。。
失敗してました・・・。
楽しかったのに~~~~










と 言うわけで 今日は 運動しませんでした・・・。
また 次のお休みにでも~~~

さぁ~ 明日から また頑張るぞぉ~~~

9月1日のお出かけ♪

もう 9月ですね。。。
月日は 早いですねぇ~~~

昨日は 『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。






2008_0901ちゅら
2008_0901マーボー
ちゅらくんとマーブルさんにお会いしました~。




昨日は 蒸し暑い1日で 外には長居できませんでした・・・
でも やっぱり女同士の話は 楽しいデス





その後。。。
帰省中の友人のお家へ~
モモは 一度おジャマしたコトがあったのですが、
コウメは 初めて~~~。

2008_09010015.jpg
なかなかのくつろぎっぷりデス・・・


おジャマした頃は夕飯の準備で 良いニオイ~~
モモコウメも 目線はキッチン・・・



小さいお子チャマがいたので どうかなぁ~。。。と思ったのですが・・・。

2008_09010027.jpg
優しく撫でてもらって 余裕たっぷりでした。。。



何とか お留守番の間も 大人しくしていてくれたみたいデス








さて。。。
昨日は みなさんに宣言した運動を!!!
と 思って 午前中から テンションて 行ってみたのですが、
お休みでした・・・
ハイ。naoのおバカぶり 発揮デス
今日は???って。
また 次のブログで ど~ぞ~
メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
