カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



我がコ。。。

今日は 仕ゴト前に 『ドックカフェ ニック』さんに行きましたが、
カメラは持って行かず~~~。。。



で 今日のモモコウメ

2008_07310033.jpg
2008_07310043.jpg
モモは しっかりマスターのストーカーをし、
コウメは 上手に人に甘えて おやつを頂きました~。
我が家の2ワン 人に甘えて おやつを貰う。。。
って それぞれが上手にやり遂げてマス
今日は そんな姿を しっかり観察して来ました。。。
ワンコって 上手だね・・・。
我がコながら びっくり!!!でした・・・





そして 先日。。。

2008_07310053.jpg
某お土産ヤさんで 1玉 1500円で 売ってた フラノメロン。。。
近所のスーパーで 298円で売ってました~
2008_07310047.jpg
今日のデザートデス







さぁ~明日は お休みデス。。。
またもやの予報・・・。
何しようかなぁ~?

マイナスイオン♪

今日は あずらびママと 一緒にお出かけ~。

2008_07290003.jpg
2008_07290009.jpg



2008_07290004.jpg
2008_07290005.jpg





ここの近郊には 遊べる公園が~
モモコウメも水浴び~。
初めて泳ぎました~~~
ってより 水の中に引っ張り込みました~~~(笑)

2008_07290048.jpg
2008_07290054.jpg

泳いでる写真は あずらびママに頂いたのに
間違えて 消去しちゃいました・・・






2008_07290092.jpg

2008_07290108.jpg
ダムの方にも行きましたが あずきさんは
ここでも 元気!!!







今日は いつも遊んでるあずきさんとらびさんと一緒だったので
モモコウメも テンション
私も 遊び疲れました~
割と近いところに こんなに遊べる場所があるなんて~~~♪



さぁ~ 明日からまた頑張るぞぉ~~~

ドライブ~♪

2008_07280126.jpg
今日は 良い天気でした~。
ラベンダーを見に行こう!!!って思い 中フラノまで行って来ました~。


2008_07280021.jpg
もう 遅咲きのラベンダーデス。。。


2008_07280072.jpg2008_07280078.jpg
モモコウメも ラベンダーを感じてるのかなぁ~?


観光客が いっぱいいたのですが 
たまには混じってみるのも 良いモノデス
2008_07280091.jpg
1人と2ワンで こんなの食べてたら 恥ずかしいですが
観光客のフリをすれば ぜんぜ~~~~ん!!!
フラノメロン 美味しかったデス


2008_07280103.jpg
2ワンも 仲良く歩いてました~。



2008_07280113.jpg
2008_07280116.jpg



2008_07280201.jpg
コウメも 楽しそうでした~





『お気に』の風景←クリック
upしました~







さて。。。

明日は~。

また サボり気味のnaoデス
今日は 写真はありません。。。



とりあえず。。。
明日 明後日は お休みだぁ~

モモコウメと遊ぶぞぉ~~~!!!
久しぶりの 2連休デス






昨日は お店にワン友さん お越し下さいました~。
有難うございます♪
また いつでも お越し下さいねぇ~!!!

ご無沙汰しております。。。

夏カゼをひいたnaoデス。。。
皆様には ご心配おかけしました~。
まだ 鼻水は出てるものの 復活デス
昨日までは 熱がまた上がったりで
本トに辛かったのですが 今日は元気になりました~。



2008_0725モモ2008_0725コウメ
モモコウメも 元気デス




今夜の花火も 見に行ったのですが、
写真は 全然ダメでした~。難しいね





さぁ~!!!後 2日で 絶好調になりたいnaoデス。。。




2008_07250061.jpg
『みなさん おバカなnaoが ご心配おかけしました~。
また 遊んでやって下さいねぇ~

やっちまったなぁ~^^;

今日は あいにくの
『大暑』だって言うのに 旭川は寒い1日でしたねぇ~。

昨日 朝起きたら 喉が痛かったnaoデス。
昨日のお祭りで モモコウメを スリングに入れて 歩き回っていたので
仕ゴトから帰った後 肩こりが~。とか
足が痛いなぁ~。とか・・・。
シップを色んなトコに貼って junに笑われたnaoですが、
夜中 熱を出しました・・・
夏カゼは ○カがひく!!!と言いますが、
色んなトコが痛かったのは 熱のせいなんだ。って気付かない私って
やっぱり バ○カモ~~~(笑)

せっかくのお休みを 寝て曜日に使ってしまって
ちょっと がっかり・・・
今は熱も下がったのですが、鼻水がすごくて 両方『鼻つっぺ』してマス(笑)
『鼻つっぺ』って 道弁ですかぁ~?
それとも 私の身内だけですかねぇ~?
ちなみに junには通じませんでした・・・





今日のモモコウメ
2008_07220012.jpg
junが 早く帰宅したので モモおねだり中デス。。。

2008_07220016.jpg
モモ
コウメは 撫でろ~!!!

2008_07220035.jpg
ここでも 撫でろ~!!!





皆さん 夏カゼには 気をつけて下さいねぇ~
明日は 仕ゴトだぁ~~~~!!!

みんなで~

今日は 旭川のお祭りでした~。
仲良くしてるワン友さんと お祭りへGO~

ナゼか いつものメンバーが集まると 天気は
これが どのワン友さんが欠けても 天気は
晴れ女ってより 晴れ♂♀がいるとしか思えない・・・(笑)

お祭りの写真は 残念ながらありません・・・。
撮る余裕は ナシ!!!デス。。。




その後 『ドッグカフェ ニック』さんへ~~~。


2008_07210008.jpg
今日は 違う角度から~。

2008_07210015.jpg
『ママ 大好き』って視線が 羨ましいデス。

2008_07210021.jpg
今日も 元気でした~。

2008_07210026.jpg
熱い視線が 嬉しかった~。

2008_07210028.jpg
今日は 大丈夫だったかなぁ~?

2008_07210030.jpg
撫でて~。って来たのが 可愛かった~~~。

2008_07210032.jpg
珍しい2ショット。

2008_07210042.jpg
私のコト 忘れちゃったかなぁ~?





まだ ワンちゃん いっぱいいいたのに 撮ってなかったり、
使えなかったり・・・
ゴメンナサイ



今日は だったお陰で naoは また真っ黒に・・・
さすがのジグロのnaoも お腹との色は違いすぎデス。。。
女のコ(?)なハズなのに~~~~!!!(笑)
ここまで来たら 今年は どこまで黒くなるかなぁ~







さぁ~ 明日は お休みデス。。。
また天気予報は でしたが どうしようかなぁ~。
お祭り最終日だし。。。
明日 起きてから 考えよう。っと!!!







2008_07210003.jpg
夏の風物詩。。。

仕ゴトがあって 途中で帰るのは 本トにイヤだった~~~~(笑)
  • 2008/07/21/Mon 01:22:59
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:モモ

今の

20080721012256
携帯からデス。

内容はありません(笑)

すっかりサボり癖がついたnaoデス

最近 天気予報が当たりませんねぇ~。
今日も の予報でしたが どっちかって言うと???
って 感じたのですが いかがでしょう。。。


今日も 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。
が、カメラは持って行かず~。
サボり癖ッスねぇ~~~~







昨夜のデス。。。


2008_07200006.jpg
junに『待て!』されてマス。。。


2008_07200009.jpg
モモの顔 ヤバイんですケド~~~



我が家の『待て!』は 短いんだろうなぁ~。なんて思うのですが、
皆さんは どのくらい待たせますかぁ~?








2008_07180008.jpg

これも 先日のモモですが。。。
気持ち良さそうに寝てるので 撮ってみました~。
モモは とりあえず よく寝ます。。。

コウメも 以前に比べて よく寝るようにはなりましたが
モモよりは 起きてるかなぁ~?







昨日 今日とお店に ワン友さん お越し下さいました~♪
有難うございます
また いつでも お越し下さいねぇ~!!!
さぁ~ 明日も頑張るぞぉ~~~

2人でお休み~^^

今日は junも久しぶりのお休みでした~。
朝方 すごい雨が降ってたので 寝て曜日かなぁ~。
なんて 寝ぼけながら思ってたのですが
昼頃から も出てきました~~~

用事を済ませてから 『ドッフカフェ ニック』さんへ。


遅い昼食を頂いていると。。。

2008_0718モモコウメ
ボケましたが。。。
コウメは 必ずjunの隣で 狙ってマス
モモは その隙を狙いマス・・・

我が家の2ワンって~~~




2008_07180034.jpg
2008_07180046.jpg
2008_07180058.jpg
2008_07180069.jpg


静かな金ヨウでした~。
こんな日も 良いよねぇ~♪




今日は junが『コンタクト買わなきゃ!』と 突然言い出し
久しぶりに 買物公園に行きました~。
私は モモコウメと一緒に 買物公園をお散歩~
何年かぶりに ずっと奥まで歩いてみましたが、
あまりの変わりように ビックリ!!!
そして 一番ビックリしたのが 
私が 『ヤング~~~』なときは
自転車も降りて押して歩かなきゃいけなかった『歩行者天国』が
自転車が 普通に走ってるコト!!!
あの頃は 『ピーピーおじさん』がいたのに~~~

注:ピーピーおじさんとは 笛を持ったおじさんで
自転車に乗ってる人を見つけると
物凄い勢いで 自転車を追いかけながら 『ピーピー』注意するおじさんデス。。。

はぁ~自分が どれだけ時代から
遅れてるのか 思い知らされた1日でした・・・。
だって オバサンだも~~~ん・・・




そんなコトにも 負けず 明日も頑張ろうっと!!!
  • 2008/07/17/Thu 22:40:45
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:モモ

暑中見舞い。。。(モモ バージョン)

では。。。
ラムテンママのリクエストにお答えして~





2008_07150001_convert_20080717010641.jpg


2008_07010023_convert_20080717010529.jpg

2008_07150122_convert_20080717010757.jpg

2008_06300006_convert_20080717012254.jpg



『naoが 挨拶すれば~?』だって


2008_07160021_convert_20080717010837.jpg





と 言うワケで 我が家の2ワンは ちゃんと挨拶 出来ませんでした・・・




今日も ワン友さんお越し下さいました~♪
いつも 有難うございます♪♪
また いつでも挑戦しに来て下さいねぇ~~~!!!



さぁ~ 明日はお休みだぁ~
でも の予報だけどねぇ~~~~
  • 2008/07/16/Wed 22:44:50
  • COMMENT:7
  • CATEGORY:コウメ

暑中見舞い。。。(コウメ バージョン)


2008_07150136_convert_20080717014718.jpg



2008_07150189_convert_20080717014834.jpg

2008_07150207_convert_20080717014951.jpg


『naoが ちゃんと挨拶しろ!!!』って!!!
2008_07050026_convert_20080717014614.jpg







mammyさんのマネしてみました~♪

暑い日々が続きますが 皆さんお変わりなく
良いを お過ごし下さいねぇ~!!!

遊びました~♪


2008_07150048.jpg

今日は 北海道の夏らしい1日でした

暑い中 『大雪山フラワーパーク』さんに行ってきました~♪




2008_07150002.jpg

初めてお会いしたワンちゃんとも 遊んだよぉ~
人懐こくて 可愛かった~~~

2008_07150024.jpg

2008_07150028.jpg

2008_07150036.jpg

2008_07150037.jpg

2008_07150061.jpg

2008_07150062.jpg

2008_07150063.jpg

2008_07150069.jpg

コウメのよだれが・・・

2008_07150072.jpg

今日1番の私のお気に入り

2008_07150083.jpg

2008_07150087.jpg

モモが 思い切り追いかけて ゴメンナサイ

2008_07150127.jpg

2008_07150129.jpg

2008_07150146.jpg

2008_07150195.jpg






今日は 久しぶりに2ワンで よく遊びました~






今日も 写真多すぎ・・・
上手に選べないんだよねぇ・・・
ダメじゃん!!!私!!!
昨日に引き続き 親バカってコトで~~~~(笑)




さぁ~ 明日は仕ゴトだぁ~!!!
頑張るかぁ~

カワイイ奴ら(^o^)/

今日は 仕ゴトでした~。
いつも 2ワンは良いコで お留守番してマス


2008_07140008.jpg

2008_07140012.jpg

超 良い顔~。
ボケたのが もったいない・・・

2008_07140015.jpg

2008_07140045.jpg

モモのやっちまったなぁ~。
も 笑えるケド 大好き~~~

2008_07140023.jpg

2008_0714コウメ

鼻デカ~。

2008_07140035.jpg

コウメの横顔も。。。

2008_0714モモ

モモの横顔も。。。

2008_0714コウメ2

鼻水垂らしてるコウメだって。。。

2008_07140040.jpg

モモのお尻だって。。。






全部が 可愛く見えマス・・・

どんなにワガママを言うモモだって
テンションがになったら 自分を抑えきれないコウメだって
可愛くて 仕方ない。。。
我がコだから なおさら
2ワンとも 大好きなのデス





たまには こんな親バカ ブログ いかがでしょう???
自己満の世界デス。。。
良いんだも~~~~ん!!!




今日も ワン友(?)さん お越し下さいました~♪
いつも 有難うございます!!!

皆さんも ぜひ平日のお得券を使って お越し下さいねぇ~

『お得情報』←クリック!!!

さぁ~ 明日はお休みデス
何しようかなぁ~

もう???

今日は ゴト前に『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。



2008_07130004.jpg

2008_07130009.jpg

2008_07130015.jpg

2008_07130017.jpg

2008_07130024.jpg

2008_07130027.jpg

2008_07130029.jpg

2008_07130041.jpg

2008_07130047.jpg

2008_0713ふぅ





たくさんのワンちゃんに会えました~
まだ撮ったのに キレイに撮れてないコも たくさんでした・・・
写ってないワンちゃん ゴメンナサイ






先日 naoがだって書いたのに
もう?って思う方も いらっしゃるとは思いますが
頑張って 外に出て良かった~~~
すっきりしました~。。。
なんて単純なnaoなのでしょう・・・(笑)




今日も お店にワン友さんが いらっしゃいました~♪
いつも 有難うございます
先日 今日と私がいない時間でも 来て頂いた方も 有難うございます♪
また いつでもお待ちしてマス!!!

明日は もしかするとお休みになるかもしれません!!!
  • 2008/07/12/Sat 00:23:26
  • COMMENT:7
  • CATEGORY:趣味

naoの。。。

またまた 更新します。。。
以前 mammyさんのブログで 私は お尻フェチデス。。。
と 暴露したところ リクエストがきましたので 
ここで 発表したいと思いマス



2008_06240068_convert_20080712000237.jpg

モモ
ちょっと遠かったですね・・・
2008_06240095_convert_20080712000345.jpg

2008_06240099_convert_20080712000504.jpg

2008_06240102_convert_20080712000607.jpg

モモコウメのお尻祭り~

2008_06240187_convert_20080712000710.jpg

こちらは柴のちゃん
さすが 柴デス。。。良いお尻~

2008_07110033.jpg

あずきさん 近くに寄りすぎました・・・
2008_07110051.jpg

こちらも あずきさん
あずきさんは 『あず あず』と高めの声で呼ぶと
お尻まで一緒に振ってくれるので 超 カワイイ~
何度も 呼んじゃいマス・・・





まだ 撮ったのですが 使えるモノは少なく・・・
お尻ばっかりの写真って 面白いですねぇ~~~~
これから みんなのお尻ばっかり狙おうかなぁ~。。。
って 変態ちっくですが、まだまだ撮りたいワンちゃんは
いっぱいいるのデス
次に狙われるのは ダレでしょう・・・(笑)


家にこもりっきりにはならないので 
どこかへ行ったときに お尻狙いますよぉ~~~~
でも お尻なので 迷惑な方は 言って下さいねぇ~~~



mammyさん 随分遅くなりましたが 載せてみました~。
お尻写真 ハマりそうデス(笑)

雨のお休み~。。。

今日は 天気予報が当たっちゃいました・・・。
でも 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。




2008_07110004.jpg

2008_07110041.jpg

2008_07110042.jpg

2008_07110044.jpg

2008_07110059.jpg

2008_07110060.jpg

2008_07110065.jpg






久しぶりに会えたワンちゃんもいて 嬉しかった~~~



が。。。
また しばらくぶりに出ました。。。
naoの病気。。。
当分の間 大人しくするコトにします。。。
ブログ内で 元気な姿 お見せしますねぇ~~~

今日も~。。。

今日は 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。


2008_07100006.jpg

今日も カウンター族のコウメさん。。。

2008_07100008.jpg

マロくんにも お会いしました~。
フーカちゃんは 相変わらず 可愛かったなぁ~





そして 帰宅後。。。
2008_07100014.jpg

2008_07100017.jpg

すぐに まったりモード。。。
モモの目つきが 気になりますが~
それとモモの後ろのTVも 気になりますが・・・(笑)








さぁ~ 明日はお休みデス
天気予報は 
雨なら雨で 楽しもう!!!って 最近思いマス

モモとコウメの初体験!!!

ご無沙汰しておりました~。
モモ&コウメ一族は みんな元気


お休みは 1泊2日 ワン友さんとキャンプに行ってきました
が 行く前は 写真いっぱい撮るぞぉ~~~!!!と
はりきってたのですが、1マイも撮って来ず・・・
雨女 こんなトコで 発揮したらしく 晴れ間を見るコトはなかった・・・
でも ずっと雨だったワケでもなかったので 楽しく過ごせました~
逆に 暑すぎず ワンの為には 良かったんだと思いマス




そんなワケで 昨夜はみんなで 爆睡




2008_07090023.jpg

今日も まったり過ごしてマス




2008_07090030.jpg

これは 昨日の続き~。。。
夏だねぇ~♪
2008_07090033.jpg

2008_07090035.jpg

こちら スイカ待ちデス・・・(笑)



2008_07090036.jpg

2008_07090044.jpg

近所をお散歩~と思ったら。。。
またもや

まぁ~ そんなときもあるさぁ~!!!




モモコウメにとっては 初めてのキャンプでした。。。
楽しかったのでしょうかぁ~。
でも 疲れて寝てる姿を見ると 楽しかったんだろう。。。
と 勝手に決め付けてマス・・・。
あのモモが 終始テンションだったし。。。
コウメは いつもだけど~~~(笑)

色々と勉強になった1泊2日でした~。
今度は junも一緒に行けると良いねぇ~♪
BBQを羨ましがってたjunでした。。。





さぁ~ これから仕ゴトだぁ~~~~!!!
頑張るぞぉ~~~
みなさんのコメントのお返事。。。ブログへの訪問は 帰宅後にします・・・
ゴメンナサイ

暑いッス!!!

今日は あまりの暑さに 昼間は家でボォー
33°になったとか。。。
昨日よりは 湿気もなく過ごしやすかったケド、
仕ゴトとなれば 話しは別・・・。
ちょっと動けば 汗が・・・



モモ山は。。。
2008_07060001.jpg

『ガムさえあれば 文句言わないよぉ~~~



コウメザウルスは。。。
2008_07060034.jpg

『ちょっと暑いから クーラー入れろ!!!


と まぁ~こんな感じデス。。。




さぁ~明日 明後日と2連休デス


2008_0706モモコウメ

『暑くても 文句言わないから 遊んでねぇ~~~~
って 言ってくれたら良いんですケド~~~(笑)








今日も ワン友さん来て頂きました~。
いつも 有難うございます







皆さんも 連日暑い日々が続きますが、
夏バテしないように モリモリ食べて下さいねぇ~
ワンちゃんの為にも!!!

まとめて~。

昨日は サボりました~。
お休みだったのにねぇ~~~


昨日も 今日の仕ゴト行く前にも
『ドッグカフェ ニック』さんに行きました~。


まずは 昨日のから~。。。
2008_07050007.jpg

アムルさん・・・
昨日は こんな格好ばかりでした~

2008_07050019.jpg

うららさん 随分慣れてきましたねぇ~♪

2008_0705コウメ

コウメは カウンターに座っちゃってマス・・・






そして。。。今日の。。。
2008_07050024.jpg

コウメさん またカウンター族デス・・・





これしか写真 撮ってないし・・・
『のんびりまったり』(あずらびママ)
『笑う3ワンの生活~HONEBUTO~』(3ワンの父ちん)
こちらで ど~ぞ。。。
良い写真ばかりだよぉ~~~

あずらびママ、父ちん 勝手にごめんね
父ちんは まだupしてないかなぁ~???


何で 今日 こんなにイジケモードかって。。。
仕ゴトの帰りに うるさい車にアオられたから~。
アオるくらいなら 追い越せって!!!
追い禁じゃないんだから。。。



はぁ~グチちゃった・・・
でも 一晩寝れば忘れちゃう。。。
楽チンな性格なのであります!!!(笑)




今日も ワン友さん来て頂きました~
いつも 有難うございます♪
皆さんも いつでもお越し下さいねぇ~

仕ゴト前の楽しみ~♪

今日も 仕ゴト前に行ってきました~。。。
『ドッグカフェ ニック』さんに~。



2008_07030003.jpg

あず 超良い笑顔~~~

2008_07030007.jpg

カワイイ服着てたねぇ~。ラムちゃん!!!

2008_07030012.jpg

テンちゃんも お姉ちゃんとお揃いで オスマシ~~~

2008_07030022.jpg

コウメ切れちゃったケド、何気にお気に入り~

2008_07030026.jpg

アムルは 今日も可愛かった~~~

2008_07030032.jpg

『おやつくでぇ~~~』のコウメ

2008_0703ロッキー

今日も元気いっぱいのロッキー




気がつくと ダックスいっぱいだったねぇ~




さぁ~~~!!!明日は お休みだぁ~
何しようかなぁ~~~(笑)










suage情報 更新したよぉ~~~。見てねぇ~~~

昨日の。。。

今日も暑かったですねぇ~


今日は 用事で実家へ行って来ました~。
同じ市内でも 実家の方が涼しかった。。。
市内でも はずれの方だから~?




昨日は ブログupした後 2ワンのシャンプーをしました~。



2008_07010273.jpg

2008_07010276.jpg

シャンプー後の2ワン。。。
ボケちゃいましたが フワフワ~~~
このフワフワ感が好きデス







そして~
2008_07010269.jpg

これも 昨日の夕焼け
こちらも ボケましたが 我が家の窓から~。

日も長くなりましたが 夏至も過ぎたので 
これからは 短くなるのねぇ~~~。
今のうちに 遊ばなきゃ~~~




レッツラ ゴォ~!!!

今日は 悩んだあげく 美瑛まで~。



今日も 暑い1日でした~。。。

2008_07010063.jpg




2008_07010012.jpg

2008_07010016.jpg

2008_07010019.jpg

2008_07010023.jpg

2008_07010028.jpg

2008_07010059.jpg


観光客 いっぱいでした・・・


2008_07010064.jpg




2008_07010100.jpg

 食べて ご満悦の顔~~~


2008_07010127.jpg

2ワン揃って 何してるんでしょう。。。

2008_07010194.jpg

今日は どこも観光客が いっぱいで 終始 尻尾下がりまくりでした・・・






それでも 帰りの車の中では 爆睡の2ワンでした。。。
今も 爆睡ですが~。。。



美瑛から 次は鷹栖まで ~。
2008_07010257.jpg


およそ100㌔の旅~。。。
ガソリン 高いのに・・・



でも 楽しかったねぇ~~~。
明日から また頑張るぞぉ~~~




久しぶりに upしました~。
『お気に』の風景←クリック!!!
見てねぇ~
メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
