カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



お疲れ~~~。

今日は さすがのモモコウメも お疲れのご様子。。。

naoも 昨夜から寝すぎました~。
寝すぎで 疲れるってど~よ・・・(笑)





今日の2ワン。。。
2008_06300006.jpg

ご褒美のガムを堪能中。。。

2008_06300015.jpg



レンズが汚れてました・・・
せっかく 可愛く撮れたのにねぇ~~~







さてさて。。。
みなさんにご心配おかけしました モモですが
元気に復活デス
何も言わなくても トイレもちゃんとしてマス。。。
でも 私も忘れないように モモのコト
見てあげるようにします。。。







さぁ~ また明日は お休みだぁ~~~!!!
暑いから どうしようか迷い中。。。
ドライブにも行きたい!のですが、
明日から 7月。。。また ガソリン値上がりだし~~~。
ランで 遊ばせるのか~。。。
明朝 起きてから決めますかぁ~~~

楽しかった~!!!

今日は ワン友さんで 焼肉大会!!!



が!!!写真はありません・・・
あまりの暑さに イスに座ったまま 動かず・・・
お陰で 日に焼けすぎて 汚い体になりました(笑)





夕方には 『ドッグカフェ ニック』さんに。。。
今日は。。。

2008_0629あずき2

あずきさんの2才の誕生日。。。



オメデトウ!!!




モモコウメも ケーキのおすそわけを頂きましたが、
秒殺でした・・・
女の子なのにぃ~~~~





いつも 私のバカ話に お付き合い頂き 有難うございます♪
今日も 楽しい1日でした
  • 2008/06/28/Sat 23:36:52
  • COMMENT:13
  • CATEGORY:コウメ

祝 1周年(^-^)/

今日は 6月28日♪

昨年の今日。。。
コウメが 我が家にやってきました~





IMG_1350_convert_20080628231419.jpg

2007'06'29
我が家に来た次の日。。。
鼻ないねぇ~

IMG_1963_convert_20080628231525.jpg

2007'07'30
1ヶ月経ちました~。
もう この頃から 大物でした(笑)

IMG_2736_convert_20080628231606.jpg

2007'09'20
服を自分で脱ぎました・・・。
この頃から もう服はイヤだったのねぇ~

IMG_3395_convert_20080628231713.jpg

2007'10'25
みなさんに 可愛がってもらったねぇ~♪

IMG_0707-12-30-11JPG.jpg

2007'12'30 (あずらびママ撮影)
手術も受けました。。。
でも 元気なコウメも 健在デス

2008_02070125_convert_20080628230907.jpg

2998'02'07
naoに怒られそうになると クレートに逃げ込みマス・・・

2008_04050106_convert_20080628231016.jpg

2008'04'05
コウメ 1歳の誕生日。。。
初めて ケーキ食べたねぇ~。

2008_05250009_convert_20080628231222.jpg

2008'05'25
お友達と おやつ探しの旅が 大好きデス(笑)

2008_06280047.jpg

2008'06'28
今日のコウメ





こう見ると やっぱり成長してるんですね。。。
1年って 早いですよねぇ~。
来た頃は 色々ありました・・・。
でも 今は 元気デス!!!それが 何より 一番嬉しい
皆さんに 可愛がってもらい 本トに 感謝デス

今日は 特にお祝いはしません。。。
お祝いばかりになるから~。
でもコウメに出会えたコトは 忘れません


皆さん これからも宜しくお願いします。。。






今日も お店に ワン友さんが いらっしゃいました~。
いつも 有難うございます




追記。
29日は お休みデスm(__)m

お休みでしたよぉ~。

今日は junも1日 お休みでした~。
みんなで 『ドッグカフェ ニック』さんへ。。。



2008_06270018.jpg

今日も 良い天気でしたよぉ~~~~




2008_0627コウメ

コウメは 今日もおやつ探しに 夢中



2008_06270011.jpg

いぶきちゃん お久しぶりでした~



2008_06270015.jpg

ニックは naoに『おい!!! おやつ!!!』って訴えマス






今日は 他にも お会いしたワンちゃんがいましたが、写真は撮らず・・・
相変わらず 写真への意欲が沸かない・・・
まぁ~。その内ねぇ~(笑)








明日は 仕ゴトデス。。。
しかし、ここ数日は ちょっと楽チンなシフトかも~~~
また 頑張るぞぉ~





さぁ~ 皆さん 次回naoに会ったときは
間違い探しがありますよぉ~~~お楽しみに~~~

少し。。。

今日は 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。



2008_06260005.jpg

2008_06260014.jpg

2008_06260018.jpg

2008_06260022.jpg






今日は 外暑かったケド 気持ち良さそうなワンばかりデス
コウメは 暑いからあまり出たくなさそうだったケド












さて。。。
昨日の記事で みなさんにコメント頂き 有難うございます♪
今日のモモは ニックさんでも べったり。。。
でも 今日は トイレ失敗してません。
べったりできるようになったってコトは 少し安心なのデス
後 もう少しかなぁ~~~







今日も お店にワン友さんが いらっしゃいました~。
いつも 有難うございます
さぁ~~~!!! 明日はお休みだぁ~~~

















ストレス^^;

今日も 良い天気でしたねぇ~~~
風が 心地よかったデス



今日は T公園にお散歩~


2008_06250008.jpg


もちろん狙うは 





2008_06250003.jpg

2008_06250018.jpg

2008_06250019.jpg




今日は モモのやる気ナシ
すぐに『抱っこ~』が始まりました・・・










ナゼか。。。って。。。
モモは ここ2日くらい ストレスを感じてるようデス・・・。
モモは ストレスを感じると とても分かりやすいのデス。
それは おしっこをはずします
トイレまでは ちゃんと行くのですが、前足だけ トイレに乗せて おしっこは・・・。
ストレスの原因は 私デス
昨日、写真の整理でPCに向かってる時間が長すぎました・・・。
せっかくのお休みだったのに
それと小さい頃 トイレを覚えさせるのに
『おしっこ上手だねぇ~。さすが モモだねぇ~』
と 声をかけてました。。。
それが 当たり前になると言わなくなります。。。
でも モモは言って欲しいのデス。
分かってながら 最近また忘れてました・・・

モモは ストレスを感じると 私に近づかなくなります。。。
甘えたいのに 素直に来ません
なので こんなときこそ 私から抱き上げて モモの耳元で
モモ大好きだよ!!!モモが一番だよ!!!モモカワイイ~ねぇ~。』
と しつこいくらい言い、ギューっと抱きしめマス
その内 モモは いつものように戻りマス!!!
トイレも いつも以上に見て 褒めまくりデス!!!

モモは すぐ訴えるので 分かりやすいデス。。。






でも ここで問題が。。。
コウメに ストレスはないのか。。。
そんなストレスなんてない!!!なんて言いきれません。。。
ただ モモのように 訴えないので 分かりづらい・・・
きっと こっちの方が問題なのデス。。。
分かってあげられなく、病院に通う方が 大変なコト・・・。
きっと コウメの方が 気を使ってるんでしょうねぇ~。
私も もっと頑張らなきゃ!!!




我が家は お散歩の時 モモの気分が乗らないと
すぐ抱っこしてしまい、甘いかなぁ~?なんて思うときもありますが、
きっとモモにも 何かあるんだろう。と思いマス!!!
だから たまには抱っこも良いかぁ~。。。って(笑)







今日は 長かったなぁ~








晴れた~~~v(^-^)v

今日は の予報だったのですが、朝 起きたら 降ってなかったので
naoには 珍しく(笑) 午前中から 『大雪山フラワーパーク』さんに行って来ました~。。。

2008_06240044.jpg






2008_06240011.jpg

2008_06240027.jpg

2008_06240030.jpg

よだれが・・・

2008_06240034.jpg

2008_06240058.jpg

2008_06240065.jpg

2008_06240071.jpg

2008_06240079.jpg

2008_06240105.jpg

2008_06240129.jpg



2008_06240151.jpg

わおぉぉぉぉ~~~
2008_06240153.jpg

モモ満足のようデス



2008_06240171.jpg

2008_06240184.jpg

2008_0624凛

ちゃんも 楽しそうデス


2008_06240164.jpg

時折 も出てきました~。





が降る前に。。。
と 焦って行ったのですが 今も降ってません・・・
焦って行ったの バカみたい~~~
私って・・・



さぁ~!!!次のお休みまで 頑張るぞぉ~~~

ヤバイ!!!

すっかり サボり癖がついてしまったnaoデス




今日は 仕ゴト前に『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。


天気が良く 暑かった~~~~!!!
でも 今日は カラっとした暑さだったから
この間よりは 過ごしやすかったねぇ~
この感じが 北海道の 夏!!!だよねぇ~~~







2008_06230002.jpg

コウメは すぐ『暑い~~』って顔に。。。



この後 外のドアを開けると 外に行くのを拒否ってました・・・





2008_06230009.jpg

ネムネムあずきさん




2008_06230028.jpg

食べ物を見ると 目がきら~~~ん


2008_06230030.jpg

今日も カワイイ笑顔を有難う


2008_06230033.jpg

モモは・・・。
『やっちまったなぁ~





すっかり やる気のnaoデス。。。
明日は お休みなのに また予報は 
うぅぅぅぅ~~~ また 食べたかったなぁ~。
でも 写真の整理をしないと 溜まりすぎて またPCの調子が悪いし・・・
やるコトはあるんだけど、せっかくのお休みなのに~~~
だったら 市内を~~~~かなぁ~。。。







今日も ワン友さん ご来店 頂きました~。
有難うございます
今週も 週替りはお休みさせて頂きマス。。。
new メニューの為に 只今 試作中デス!!!
今 しばらくお待ち下さい!!!

のんびり休日♪

今日は naoは お休み~。
『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。





2008_06200001.jpg

今日は モモと遊んでくれて 有難う♪


2008_06200002.jpg

寝ちゃいますか





2008_06200018.jpg

おやつをよこせ!!!と 『クゥ~ン』ってうるさかったねぇ~~~






2008_06200031.jpg

ニックは 今日も男前~~~












今日は 静かな時間が流れていて 良かったねぇ~。
今日も 蒸してたケド、気温が低いので 昨日よりは過ごしやすかった~






今日は ワンの為って 何だろう。。。って考えさせられました。
ワンの為なのか 自分の為なのか。。。
難しいトコですが、間違った選択だけはしたくない・・・。




さぁ~ 次のお休みの為に また頑張るぞぉ~~~

写真。。。

今日は 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。










が。。。しかし。。。
2008_06190011.jpg


撮った写真は これだけ~
最近 写真 やる気ナシ・・・
ダメだねぇ~~~(笑)






今日は 蒸し蒸しの1日だったねぇ~。。。
過ごしづらい・・・









明日は お休みですが、天気予報は 
はぁ~ 何するかなぁ~~~~

暑かった~~~^^;

今日は 27°になったとか。。。


2008_06180054.jpg

 1つない青空でしたねぇ~。




近くのS公園に お散歩~



2008_06180005.jpg

同じところを見てる。。。何 見える~?

2008_06180014.jpg

モモは 何度か入りそうだった~。
今日は 仕方ないと諦めてたのですが、入らなかった。。。

2008_06180016.jpg

2008_06180019.jpg





2008_06180023.jpg

2008_06180043.jpg

モモ 自ら 日陰に行きました・・・。
暑いからねぇ~





2008_06180024.jpg









車に戻ると。。。
2008_06180056.jpg

車の中も 暑いもんねぇ~~~。。。





昼間のお散歩は 暑すぎて すぐ終わってしまいました・・・
なので 夜のリベンジ~。
と思ったのですが 結局 市内を~。
今日は。。。
2008_06180084.jpg

月がキレイでした~。
ボケちゃったケド・・・。
三脚 欲しいなぁ~~~~










これからは 車の中に ワンコを置いて行けなくなりますね・・・
どうしてもの時は naoは合鍵を使いマス。
『エコ』の世の中ですが、『エコ』よりモモコウメが 大事デス!!!
これが 正直なトコ。。。











p.s.
今週のsuage情報は。。。
週変りは お休みデス・・・。
毎週 楽しみにしてお越し頂いてる 皆さん 申し訳ありません。。。
それでも また お越し頂けたら 幸せデス

今日の休日♪

今日は 良い天気でしたねぇ~♪
T公園に お散歩に行きました~。
最近 暑い日はが 食べたくなりマス



2008_06170003.jpg



2008_06170008.jpg

2008_06170013.jpg

2008_06170014.jpg




2008_06170022.jpg

2008_06170026.jpg

芝の上で 休憩タイム~


2008_06170033.jpg

2008_06170036.jpg




2008_06170040.jpg

2008_06170041.jpg

ベンチで を食べましたが オバさんに話しかけられ
嬉しそうな2ワンの顔を撮れませんでした~。。。

2008_06170044.jpg

2008_06170057.jpg





日向を歩くのは 暑すぎでしたが たくさん日陰もあって
気持ち良かったデス!!!







帰宅後
2008_06170075.jpg

2008_06170078.jpg

気持ち良さそうに 寝てる2ワンを見て 満足でした~。





明日から また次のお休みの為に 頑張るぞぉ~~~

ご無沙汰デス☆

2日 サボリました~
土・日と お店のイベントで あまりの疲れに 帰宅後 放心状態。。。
今日も 疲れは残ったまま~
オバさんですから~~~~(笑)
皆さんのブログにも 訪問せず ゴメンナサイ



モモコウメは長いお留守番だったのに、
ちゃんと良いコしててくれました~。。。
ちょっと感動!!!(親バカ~笑)






今日のモモデス。。。

2008_06160004.jpg

甘えん坊 復活ですが、仕方ありません・・・






コウメデス。。。

2008_06160023.jpg

隠し撮りしてみました~。
ナゼ隠し撮り?
してみたかったから~(笑)






明日は お休みで naoの疲れを取るのに
まったりしながら 2ワンと遊ぼうと思いマス





昨日 今日とご来店頂いた皆さん 有難うございました~♪
また いつでも お待ちしております







お腹 空いた~~~~。
ご飯 食べるぞぉ~~~(笑)

のんびりday♪

今日は お休みでしたが で過ごしました~。
こんな お休みも たまには良いもんデス




お散歩は T公園に~。。。
2008_06130023.jpg



2008_06130017.jpg

2008_06130020.jpg

2008_06130047.jpg


junと一緒で テンションも





2008_06130061.jpg

2008_06130063.jpg






2008_06130066.jpg




2008_06130070.jpg

2008_06130076.jpg



2008_06130090.jpg






今日は 肌寒い日で 噴水が ちょっと寒く感じた日でした・・・。

ナゼか いつもの売店は お休み~。。。
モモは 食べたかったようで
閉まってる売店に入って行こう。と 必死でした・・・(笑)



でも 少し私が離れると モモは 必ず振り返って待ってるのデス。。。
そんな姿が 超カワイイ~~~(親バカ~笑)
コウメは そんな素振を見せたコトありません
(裏切りモノ~~~~!!!笑)






明日と明後日は 少し長いお留守番に。。。
ゴメンネ・・・

naoの独り言~

今日は 画像はありません。。。

『ドッグカフェ ニック』さんにも行きましたが、
カメラは 持って行かず~。。。
時間も あまり無かったので お喋りに夢中になり 帰宅しました~。




明日は お休みデス
junもお休みなので 2ワンと一緒に遊ぼう♪と思いマス^^

今日は~。。。

今朝 目が覚めたら 背中が痛かったnaoデス
ナゼだか よく考えてみると 思い当たるのは 2つ。
1つ目は 一昨日 長距離を運転したコト。。。
2つ目は モモコウメに布団を占領されて 床で寝ていたコト。。。
でも 動いてる内に 痛みは取れたので 後者だと思いマス
イヤ。。。そうだと信じたい・・・(笑)



今日は 買い物に行ったら 雨&雷で お散歩を断念。。。
家に着いた頃に 晴れてきたのですが、疲れもあって
今日は家で のんびり~~~。

2008_06110006.jpg

高いトコが好きなモモ
外を見て 何を考えてるのでしょう。。。

2008_06110012.jpg

そんなとき コウメは 下から様子を見てマス
眠そうだねぇ~。

2008_06110020.jpg

モモ 寝ちゃいました・・・







2008_06110028.jpg

モモを下ろすと コウメは 近くへ~。
愛だねぇ~~~~?



お散歩 中止でも 文句を言わない2ワンに感謝デス
明日は 少し外に行こうねぇ~♪♪♪






ここからはnaoのつぶやき~。。。

今日も遊んだ~~~!!!

今日は 『大雪山フラワーパーク』さんに行って来ました~。



2008_06100021.jpg

なかなかの強風でした。。。

2008_06100019.jpg

満開でしたねぇ~。



2008_06100007.jpg

2008_06100028.jpg

コウメさんのヨダレが・・・
2008_06100035.jpg

2008_06100037.jpg

2008_06100042.jpg

2008_06100052.jpg

2008_0610コウメ

ちょっとボケてますが、顔が面白かったので・・・(笑)
2008_06100083.jpg

この顔。。。

2008_06100104.jpg

更に この顔。。。

2008_06100143.jpg

また この顔。。。

2008_06100108.jpg

2008_06100130.jpg

2008_06100161.jpg

2008_06100179.jpg

何 見てる~?









最近は ランでもモモが たくさん遊んでくれるようになって 嬉しいデス!!!
これも コウメとお友達のお陰デス!!!
コウメが来る前は 遊ぶなんてしなかったし。。。





はぁ~それにしても お休みって時間が経つの 本ト早いよねぇ~
もっと 遊びたいなぁ~~~

楽しいドライブⅡ

その後は 大自然の中の公園へ~。



2008_06090057.jpg
2008_06090058.jpg

コウメは らびちゃんに遊んでもらいたいらしいのですが
大人ならびちゃんは 遊びたくないのデス。。。
らびちゃんは 何度も怒ってるのですが、
それには 全く気付かないコウメ・・・

2008_06090063.jpg

モモは かなりのテンション
あんなモモを 皆さんにお見せできないのが 残念デス

2008_06090076.jpg

2008_06090090.jpg

この公園には 滝がいくつもあります。。。
今日は 時間がなく 1つしか行けませんでしたが、
また機会があれば 行きたいなぁ~。と思う程
気持ちの良い公園でした~

2008_06090118.jpg

私も 水を持っていたのに あずらびママの方が良いらしいデス・・・

2008_06090123.jpg

自然って良いねぇ~




今日は ここまででしたが 今度は もう少しゆっくり出来ると良いなぁ~。
って 私が早起きすれば良いだけ・・・なんだけどね




何年ぶりに 札幌市内と高速を運転したんだろう・・・(笑)
かなり 刺激的でした~





明日のお休みは モモコウメの様子を見て 決めるコトにします♪



あずらびママ 今日は 本トに有難う♪♪♪

楽しいドライブⅠ

今日は ワン友のあずらびママと札幌までの旅をして来ました~。
私達が 2人揃うと 必ず雨が降るほど、2人は 雨女~~~
でも 今日は 旭川も札幌も 雨に当たらず 良い天気でした~


GWにワン友さん達のお出かけを ヨダレを垂らしながら 見ていた私達は
まずは 『レストラワン』さんに。。。




2008_06090012.jpg

店内は とてもキレイでしたよぉ~~~



今日のランチは。。。
2008_06090015.jpg

私は お肉を注文。。。


2008_06090002.jpg

2008_06090030.jpg

2008_06090036.jpg

2008_06090040.jpg

これが ウワサのワンちゃん顔のデザート。
もったいなくて 食べる時は 勇気がいりマス・・・
2008_06090022.jpg

2008_06090026.jpg

モモコウメは 何かくれ~!!!でしたが。。。
デザートのイチゴに 食いついちゃったのは モモでした・・・

どれもこれも 美味しかったデス^^
お店の方々にも 親切にして頂きました~
有難うございました~

おやつくでぇ~~~!!!

今日も 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに~。





2008_0608ナナ

少しづつ 寄ってきてくれるようになりましたが、もう少し続けないとダメだねぇ~。
ナナちゃんも 早くおやつオバちゃん 覚えてねぇ~

2008_06080017.jpg

チロくんは 覚えてくれたよねぇ~

2008_0608コウメ

2008_06080032.jpg

2008_06080035.jpg

2008_06080037.jpg

ジュンくん ふぅくん ひまわりちゃんも もう大丈夫だねぇ~

2008_0608チロ

再び チロくん 登場!!!

2008_06080057.jpg

ロッキーくんは どうかなぁ~?





今日は おやつオバさんを再確認した日でした~(笑)












そして 今日も たくさんの方々が スープカレー(カレースープだっけ?笑)を
食べに来てくれました~。
皆さん 本トに 有難うございます
特集は 今しばらくお待ち下さいマセ~




さぁ~naoは 2連休デス!!!
明日は 楽しみ~~~!!!だと良いなぁ~^^
ねぇ~!!!雨女さん!!!(笑)

遅くなりましたが~

ハイ。。。6月6日(金)の写真をupします~
昨日は 旭川のお祭り~

ワン友さんと行って来ました~。
最近 喋り足りなかったnaoは ここぞとばかりに
多いに 喋らせてもらいました~。
楽しかった~!!!
1度 笑い始めると 何を見ても 笑ってしまいますよねぇ~
うるさいnaoの笑い声が T公園に響き渡ってました~(笑)




さて その後は junも合流して 『ドッグカフェ ニック』さんへ~。


2008_06060003.jpg

目のキラキラが いつも良いですねぇ~


2008_06060009.jpg

今日は ↓ いたずらしましたが、
やっぱり カワイイ~と思う・・・(親バカ~笑)


2008_06060014.jpg

触って~~~アピールが またカワイイ~


2008_06060019.jpg

私のコト おやつオバさんだと 思ってるでしょう?(笑)


2008_06060035.jpg

ニックも 実は 思ってるんじゃない???


2008_06060082.jpg

最近 尻尾ふりふりで 寄ってきてくれマス~


2008_0606マーブル

マーブルちゃんは 私が車から 離れると 心配してくれマス







最近 みんなと顔合わせるコトが多くなって
私のコトを分かってきてくれてる ワンちゃん達が増えて 超 嬉しい!!!ッス。。。
まぁ~ ほとんどのワンちゃん達が おやつオバさんだと 思ってるんでしょうが~(笑)
それでも 良いも~~~~~~~ん!!!
もっと おやつあげるから 寄っといで~~~(笑)

いたずら娘。。。

今日は あいにくの天気~。降ったり 降らなかったり。。。
はっきりしない天気は イヤですねぇ~。


そんな日は 買い物ついでに 2ワンを乗せて ブラブラ~
我が家の2ワンは 少しでも家から出られれば 気分転換になりマス
今日は 某ホームセンターでガムを買って スーパーに行ったのですが、
スーパーでは モモコウメは 車でお留守番。。。
その間 事件は起こってました・・・。
車に戻ると ガムが散乱
こんなコトをするのは モモデス。。。
クチから 甘~いニオイが・・・


帰宅後 ガムは『40本入り』と書いてあったので
何本 食べたんだぁ~と思い 確認してみると 45本???
何回 数えても 45本。。。
多いのは 有難いケド 役に立たない!!!






はぁ~。私が 悪いんだけどさぁ~。
GS行って ホームセンター行って スーパー行くのが
行きやすい順路だったんだもん。。。
逆にすれば 良かったかなぁ~




でも。。。
2008_06070004.jpg

とばっちりを受けたのは コウメさんでした・・・。
コウメは 悪いコトしてないのに、
なかなか ガム貰えなかったもんねぇ~。。。

naoの小さな悩み~

今日は 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。
でも 今日は のんびり(?)したくて カメラは持って行かず~。。。



さて。。。
最近 モモの甘えん坊が 以前より増して
超 甘えん坊。。。
モモがってコトは コウメも まねし~~~

2008_06020015.jpg

これはjunが 早く帰ってきた時に 膝の上で モモコウメが。。。



私が 仕ゴトから 帰宅すると お子チャマのように 抱っこで寝てマス。。。
これが カワイイ~のですが
更にnaoには 追い討ちかけるように 肩こりが・・・
元々 万年肩なのですが 最近は頭痛まで。。。

嬉しいやら 辛いやら・・・







何だか 幸せな悩みかもしれませんが、肩こりは マジで辛いデス・・・。
日ごろの運動不足もあるのでしょうが、
時間があれば モモの足も気になるので
2ワンのお散歩の方を 先に行ってしまいます。。。

あぁ~~~~!!!肩こり 治して~~~~(笑)


明日は お休み♪
でも 予報は 

雷の前に。。。

今日は 近所のS公園に お散歩~。



2008_06040018.jpg

真っ青な空~。



2008_06040001.jpg

2008_06040002.jpg

あまりの暑さに 水の周りを歩きたがる 2ワン。。。
しかし、コウメさん 腰が引けてマス・・・






2008_06040025.jpg

この公園 こんな広い 雑草地帯があります。。。



2008_06040021.jpg





ここは
2008_06040026.jpg

野球ができるらしいデス




でも 一番困るのは 日陰が少ない~~~



2008_06040031.jpg

2008_06040034.jpg

今日みたいな日は 暑すぎでした~
があると良いねぇ~~~(笑)






そして。。。
2008_06040007.jpg

ヤバそうな雲 発見!!!




帰宅後 しばらくして





雨降る前で 良かったねぇ~






2008_06040047.jpg

遊び日和♪

今日は 『大雪山フラワーパーク』さんに行って来ました~。




2008_06030065.jpg

暑かったケド、風が心地良かった~~~
今日の天気が ずっとなら 気持ち良いねぇ~。。。




2008_06030004.jpg

着くなり あずきさんと遊び始めました~。

2008_06030007.jpg

コウメさんは 最初だけ・・・

2008_06030011.jpg

らびさん 今日もコウメが しつこくて ごめんね・・・

2008_06030024.jpg

2008_06030025.jpg

2008_06030043.jpg

ぽん太くん 久しぶり!!!

2008_06030047.jpg

2008_06030048.jpg

2008_06030060.jpg

2008_0603弟子

2008_06030090.jpg

2008_06030096.jpg








モモは 今日も よく遊びました~
コウメにしたら 今日は ちょっと暑いのカモ~。




天気も良く 景色がキレイだったので 写真を。。。
なんて思ったのですが、たまには 家でのんびりするのも良いかなぁ~。
と思い、帰宅~~~

モモコウメと一緒に
風が気持ち良くて 昼寝はサイコー!!!でした~
こんなお休みも 贅沢だよねぇ~~~








おまけ
2008_06030051.jpg

今日も 行ったさ!!!

今日は 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。




が出てると暖かいケド、に隠れると ちょっと肌寒い。。。



2008_06020027.jpg

2008_06020036.jpg

暖かいと 眠くなるよねぇ~。
私も 一緒に寝たかった~~~(笑)


2008_06020044.jpg

今日は 昨日の雨のお陰で ミミズがいっぱいなのかなぁ~?


2008_06020063.jpg

何を見てる???


2008_06020069.jpg

ニックさんデス!!!


2008_06020070.jpg

いつも笑顔を 有難う♪♪♪





最近 飼い主さんたちと ゆっくりお話ができなくて
ちょっと ストレスを感じてるnaoデス。。。
みんなと ゆっくりお話しがしたいなぁ~~~
ダレか 私の弾丸トークに 付き合って~~~(笑)




明日は お休み^^
モモコウメと たくさん遊んで ストレス解消して来ようっと。。。

今日の2ワン

今日も 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ましたが、
カメラは 持って行かず~。
ナゼかって。。。
昨日の疲れが残ってたから まったりしたかったのデス・・・
オバさんですから 疲れがとれず(笑)






『ニック』さんから 帰宅後。。。
2008_06010006.jpg

すぐ寝ます。。。
モモは よく寝ます。。。
(座椅子のモモ毛は 気にしないように。。。笑)


2008_06010019.jpg

コウメも眠いのに TVも気になるし。。。
カメラも気になるし。。。








そして。。。
2008_06010022.jpg

モモ 私の脱ぎ捨てたジーンズの上で寝てました・・・
脱ぎ捨てた私が 悪いんだけど~(笑)











今日も お店に来て頂いた皆さん 有難うございました♪
今週の特集は 今日は できませんが、
また 様子見て やりますので
首を長くして お待ち下さい!!!



メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
