カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



晴れは~?

今日は あずきちゃん らびちゃんと 一緒にお散歩~

久しぶり(?)に会ったので 超嬉しかったんだけど、
モモ、特にコウメの大興奮っぷりを 止めるのに 必死だった・・・




2008_04300037.jpg

2008_04300039.jpg

2008_04300040.jpg

2008_04300048.jpg


一緒のお散歩 楽しいねぇ~。

そして お決まりのソフトクリ~ム
ここに来ると食べたくなるのですが、
あずらびママも一緒だから 余裕で食べられる~~~
一人の時は いつも悩みながら 売店の前を 行ったり来たり・・・(笑)
(かなり 怪しい人カモ~~~





2008_04300013.jpg

2008_04300015.jpg

2008_04300022.jpg

2008_04300026.jpg



今日は のハズだったのに
あいにくの曇り~~~^^;
お散歩には ちょうど良い気温だったケド、
 少しくらい見せてくれても 良かったんじゃない???








春は近いんだか、通り過ぎたんだか。。。
GW中 だと良いですねぇ~~~^^
我が家は naoも  junも 仕ゴトに励みマス・・・

早かった・・・(T_T)

今日は 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきた~^^





2008_04290016.jpg

2008_04290020.jpg

2008_04290021.jpg

2008_04290027.jpg

2008_04290032.jpg

2008_04290076.jpg

2008_04290083.jpg

2008_0429ライ




アイル ボケちゃいました・・・
セナの写真で 勘弁して下さい




2008_0429ジュン


こちら 父ちん撮影







休みの日って 時間経つの早いですよねぇ~~~
もっと遊びたい!!!心境デス・・・

お休みの為に 頑張るぞぉ~~~~!!!(笑)

寒っっ!!!

随分(?)と サボりました~。
ちょっと お疲れモードのnaoデス


今日は 天気も悪く 寒かったので 
いつもの近所の散歩は サボり。。。
『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~♪


2008_04280004.jpg

2008_04280009.jpg


マーブルちゃんしか 撮ってこなかった・・・。
でも会えて 超嬉しかった~~~~!!!








我が家の2ワンは。。。
2008_04280013.jpg

2008_04280021.jpg


お留守番の後の ご褒美のガム



ここ数日 寒すぎデス・・・。
また 何日かしたら 20°超え???
変な春ですねぇ~~~^^;

さて 明日は遊ぶぞぉ~~~~~~~~~

遊びました~^^

『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。


先日までの暑さは 何だったのでしょう。。。
今日は 夕方になると もう寒い!!!
これが いつもの春なんでしょうケド・・・。




2008_04250006.jpg

2008_04250007.jpg

雪がなくなると この段差は やっぱりダメみたい・・・。
テンションじゃないと 降りてこない。。。

2008_04250008.jpg





2008_04250016.jpg

2008_04250019.jpg

2008_04250020.jpg



今日も あまり写真は撮らず・・・。
眠かった~~~(笑)








そして。。。
2008_0425セナ



Happy Birthday

セナ

これからも 私達を楽しませて下さいね!!!
そして いつまでも
『俺は ここだ~~~!!! おやつくれ~~~!』って 叫び続けて下さい(笑)

今日のお留守番。。。

すごい風でしたねぇ~~~。。。





今日も我が家の2ワンは お留守番。
naoの帰宅後 いつものように お出迎え~~~
と 思って ドアを開けると モモしかいない・・・。
あれ~?と思っていたら コウメの 『クゥ~ン』って声が聞こえてきた。。。




どこだぁ~?と思ったら コウメは 洗面所から出てきた~!!!

知ってる方も多いとは 思いますが、
コウメは 前の両足でドア等を開ける癖があります・・・。
私が 出かける前に 洗面所のドアを ちゃんと閉めてなかったらしい。
それで その中に入ったらしいのですが、
中から ドアを開けようと 足で『バァ~~~~~ン』で
ドアが・・・。





よくも 5時間以上も待ってたねぇ~~~
これは 私の不注意。。。
とは 言え、コウメがやったコトだけに
naoは 大笑い。。。


イヤイヤ。。。ごめん・・・
2008_04240028.jpg


元気で 何よりだよ!!!




モモも 1ワンで寂しかったねぇ~~~。
2008_04240011.jpg





2008_04240018.jpg



今は 一緒に寝てマス





お留守番の後の 大歓迎ぶりに 愛を感じるnaoデス。。。
こんなときに 不謹慎???





明日は いっぱい遊ぼうねぇ~~~








さてさて 車の写真の結果が出てました~。
さっぱりダメだったねぇ~~~。
皆さん 本トに素人???って感じな写真ばかりでした~。
まぁ~ これに懲りずにnaoはnaoなりの 写真を楽しむコトにします

桜~~~!!!

今日は あずきちゃん らびちゃんと 某公園に お散歩~~~



2008_04230030.jpg




また 今日も暑かった~~~
naoは 更に黒くなりました・・・。



2008_04230025.jpg

らびちゃんも バテ気味???



2008_04230024.jpg

あずきさんは 暑くても 狙うはハト???












それでも あずらびママとnaoが食べてた ソフトクリームは しっかり狙う4ワン。。。
暑くても 食欲があれば 大丈夫だねぇ~~~










2008_04230017.jpg

咲いちゃったよ。。。
早いなぁ~~~~





我が家の2ワンの写真は 失敗・・・
またの登場を お楽しみに~~~

暑い・・・(>_<)

本トに 4月とは思えない日々デス。。。
ここは 北海道だよねぇ~~~?


そんな中 『大雪山フラワーパーク』さんに行ってきた~。

2008_04220047.jpg

2008_04220048.jpg

2008_04220068.jpg

2008_04220080.jpg




暑くて すぐ休憩・・・

2008_04220110.jpg

ぽん太くん 久しぶり~

2008_04220114.jpg

2008_04220123.jpg

室内に入れば お決まりの 『おやつ~』





2008_04220170.jpg

2008_04220171.jpg

2008_04220188.jpg

2008_04220193.jpg

2008_04220217.jpg

2008_04220219.jpg





暑いので モモは すぐにまったり~。
2008_04220042.jpg




コウメは。。。
2008_04220054.jpg

よだれが・・・




2008_04220160.jpg



ちなみにnaoは また日に焼けました~。
もう 真っ黒・・・

4月20日

昨日は ワン友さんで 美瑛にGO!!!
マーブルママの手作り お弁当でピクニック~

2008_04200015.jpg

2008_0420コウメ

2008_04200020.jpg


写真は ほとんど撮らず・・・









景色の写真は こちらで。。。

2008_04200031.jpg

2008_04200064.jpg

2008_04200075.jpg

2008_04200088.jpg














とても 楽しい1日になりました~。
みなさん 有難うございました^^
この先 なかなかお会いできるのも 少なくなりますが、
naoのコトは忘れても モモコウメのコトは 忘れないでねぇ~~~(笑)
  • 2008/04/19/Sat 22:22:52
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:お家

久しぶりに。。。

今日の2ワンは お留守番。。。
久しぶりだったケド 2ワンとも 良いコでした~
モモの大騒動があったばかりだったので
ちょっと心配もありましたが、
ブジお留守番も 過ごせたようデス。。。



2008_04190023.jpg


そんな2ワンも ドタバタ 一通り遊んだ後は。。。



2008_04190045.jpg

2008_04190051.jpg


もう 寝てマス。。。
よく寝るなぁ~~~





明日は またいっぱい遊ぼうねぇ~~~~

今日も良い天気♪

ようやく 我が家の2台の車のタイヤ交換をしました~。
軽いねぇ~~~^^



junは 今日丸1日のお休みだったのですが、
また 熱を出してしまいました・・・
で そんな中 naoはjunをおいて 『ドッグカフェ ニック』さんへ。。。



2008_04180002.jpg

2008_04180023.jpg

2008_04180027.jpg

2008_04180028.jpg

2008_04180033.jpg

2008_04180037.jpg

2008_04180073.jpg





スーパーマクロ 良いデス!!!







2008_04180049.jpg

2008_04180050.jpg

2008_04180068.jpg

2008_04180085.jpg


今日も 暖かな1日。。。
遊ぶのも 気持ちよかったね!!!





また 暖かい日に みんなと遊びたいなぁ~~~

楽しい遠出^^

今日は あずらびママと ドライブ~
薄曇でしたが 休日のドライブ~って感じでした~。。。
って naoは 仕ゴトしてませんが・・・




芦別に行ったので 3ワンの母ちんと合流。
お昼を食べて お喋り~。って気付けば お喋りばかり・・・
女が集まれば こんなもんよねぇ~~~(笑)




2008_04160001.jpg

モモコウメも ちょっとだけ 遊ばせました~。



しかし。。。
あずきちゃんとらびちゃんの写真はなく・・・
ってより 今日は写真は 諦めました~。。。


2008_04160009.jpg





たまには 人が楽しむのも良いっかぁ~♪って感じデス







旭川に到着後 naoは用事で 鷹栖へ。。。

2008_04160041.jpg

2008_04160057.jpg


夕暮れになって 現れた太陽でした~。。。
雨女2人いたからねぇ~~~







今日も楽しい1日でした~

遊び日和♪

今日も 良い天気でした~^^
『大雪山フラワーパーク』さんに 行って来ました~。

写真祭りなので 重かったら ゴメンナサイ


2008_04150006.jpg

2008_04150008.jpg

2008_04150009.jpg

2008_04150037.jpg

2008_04150058.jpg

2008_04150074.jpg

2008_04150076.jpg

2008_04150083.jpg





2008_04150091.jpg

2008_04150137.jpg

2008_04150143.jpg

2008_04150146.jpg

2008_04150165.jpg

2008_04150178.jpg

2008_04150221.jpg

2008_04150242.jpg


2008_0415らび

らびさんの目線の先は?




モモは いつになく テンション
その後 大騒動が起こるとは・・・




2008_04150049.jpg

写真撮るにも サイコー


2008_04150017.jpg

さて これはダレでしょう???

お疲れ(*_*)

今日は 連日のお出かけで 2ワンがお疲れモード。。。
天気は良かったものの、お散歩して で まったり~^^



今日のお散歩は。。。
2008_04140216.jpg

春の陽気で 行ってみました~。
所々、雪は残ってたケド、天気が良かったので 気持ち良かった~~~




2008_04140252.jpg

コウメは 初めての場所。。。






2008_04140277.jpg

2008_04140283.jpg

2ワンとも 春を感じてるのかなぁ~?






帰宅後は。。。
2008_04140404.jpg

2008_04140413.jpg

すっかり寝てマス




でも・・・。

2008_04140425.jpg

この寝方。。。
変ですよぉ~~~~!!!








naoは ナゼか 見知らぬ人に話しかけられるコトが多く、
いつも話しが長い。。。
今日も オバちゃんに 随分長い間 捕まってしまいました・・・。
コウメは 早く歩きたくて
『クゥ~ン』って言ってるのに・・・。
どうやったら 早く抜け出せるのでしょうか・・・。










今日も upしました~
『お気に』の風景 ← クリック
見てねぇ~~~!!!



またまた。。。

行って来ましたよぉ~~~。
『ドッグカフェ ニック』さんに。。。



2008_04130005.jpg

ひまわりちゃん キレイに撮れました~^^

2008_04130009.jpg


今日は ちょっと肌寒かったねぇ~。



2008_04130015.jpg

2008_04130044.jpg

セナ カワイイ~♪

2008_04130070.jpg

父ちんのnewマシン 良いねぇ~~~

2008_0413アイル

2008_0413チロ

2008_0413マーブル

マーブルちゃん 美人さん♪

2008_04130135.jpg

↑↑↑
ハイ。注目!!! 何が見えますかぁ~?
弟子くん ボケましたが、載せてみました~(笑)

まだまだですなぁ~^^;

今日も 行きましたよぉ~~~。
『ドッグカフェ ニック』さんに。。。






2008_04120018.jpg

2008_04120023.jpg

2008_04120037.jpg

2008_04120039.jpg

2008_04120063.jpg

2008_04120069.jpg

2008_04120075.jpg

2008_04120078.jpg





キレイに撮れたり 撮れなかったり。。。
まだムラがありますねぇ~・・・。
もっと上手になりたいなぁ~~~






みなさん また撮らせて下さいねぇ~~~

naoのヒマつぶし~

naoには 絵心がありません・・・
『ドラえもん』も 書けないのデス。。。





中学生の時の美術は『2』
授業中 トランプをやってた時は『3』・・・?
これは・・・。授業をまともに受けない方が良いのか???
って思いました~。
高校生になって 美術を専攻しなかったのは 言うまでもありません・・・






















私の絵なんて ↑↑↑ こんなもんさぁ~~~




大いに笑ってやって下さい

まったりカフェ♪

今日は junが休みだった為
『ドッグカフェ ニック』さんに 行って来ました~♪



2008_04110011.jpg

ご飯を食べてる時は 隣から離れません・・・。


2008_04110017.jpg

2008_04110033.jpg

2ワンとも カワイイ~


2008_04110プリン

ボケちゃったし、見切れてるし・・・。
ゴメンナサイ


2008_04110065.jpg

リクエストにお答えしましたよぉ~~~


2008_04110089.jpg

2008_04110101.jpg

仲が良いんだか、悪いんだか。。。
でも 兄妹愛が見えるその瞬間が好き



今日は 静かな時間でした~。
良いねぇ~。こんな日。。。





でも、今日は 昨日とは違って 外へ出ると私達が寒かった・・・
明日は マークが出てたよぉ~~~。
どうなるんだか。。。

ダレの楽しみ?

ハイ。今日も行きましたよぉ~~~
『ドッグカフェ ニック』さんに~。




2008_04100005.jpg



2008_0410.jpg

2008_04100012.jpg

2008_04100018.jpg

2008_04100032.jpg

2008_04100039.jpg

2008_04100026.jpg





今日は で まずまずの暖かさでした。。。
でも ワン達には 良いかもねぇ~~~




2008_04100094.jpg







あずきちゃん らびちゃん ウメコさん シーズーのナナちゃん 
せっかく撮ったのに PCで見たら 使えませんでした・・・
ごめんなさい
今日は 喋るのに必死だった。。。
2ワンよりも naoが楽しかったようで・・・。





明日は どんな1日かなぁ~?

今日のお散歩♪

今日も ポカポカ


マーブルちゃんを誘って 
公園に行ってみました~♪
2008_04090019.jpg

ママと一緒に走って 楽しそうだったよぉ~~~


2008_04090023.jpg

モモは クンクン





2008_04090052.jpg

大満足???







コウメは キレイに撮れてなかった・・・


今日は 本トに暖かかったので お弁当も 有りだったカモ~~~
また 暖かな日に行こうねぇ~~~!!!




そして。。。
2008_04090014.jpg

ちゃんと撮れなかったのですが、
の木。。。
いつ咲くかなぁ~???




『お気に』の風景 クリック
良い写真ではないケド upしました~。
おヒマなら 見てねぇ~~~

遊んだぁ~~~^^

今日も ポカポカでした~~~。
『大雪山フラワーパーク』さんに行って来ました~。


2008_04080010.jpg

2008_04080015.jpg

2008_04080017.jpg

2008_04080050.jpg


どうも モモの方が 撮りやすい・・・




2008_04080066.jpg

2008_04080069.jpg

2008_04080075.jpg


室内に入れば 『おやつ~』探しばかり・・・
みなさん たくさん有難うございました~




2008_04080099.jpg

2008_04080100.jpg


気がつくと コウメは 自分のヨダレを 自分の顔中につけて
走り回ってました~・・・。♀なのに~~~




我が家の2ワンは大満足で 爆睡
ありがたや~~~(笑)












おまけ
2008_04080126.jpg

今日の2ワン

今日は 昨日より ポカポカ~

近所を お散歩しました~


2008_04070004.jpg

モモ ナゼか必死デス・・・

2008_04070008.jpg


最近 コウメも 無理やり 引っ張るのは無くなってきました~。
お散歩しやすくなったよぉ~~~

まぁ~コウメが 暴走すると モモが ストップかけちゃうんだケド~~~












その後 我が家では2ワンをシャンプー。。。
良いニオイ~~~


シャンプー後のモモは 少し白くなります。
そんな姿を見せてあげたい・・・。
でも 写真を撮ってみたケド、やっぱり分からなかった~~~




naoのお気に入り。。。
2008_0407モモ

モモ疲れたみたい。。。
この手が 超カワイイ~







『お気に』の風景
↑↑↑クリック
upしたよぉ~~~~

いっぱい♪

今日は ポカポカ
『ドッグカフェ ニック』さんに行きましたよぉ~~~


ワンちゃん いっぱいでした~。
2008_0406.jpg

2008_04060002.jpg

2008_04060006.jpg

2008_04060008.jpg

2008_04060014.jpg

2008_04060015.jpg

2008_04060018.jpg

2008_04060020.jpg

2008_04060024.jpg

2008_04060058.jpg

2008_04060063.jpg


外は 気持ち良かったねぇ~





2008_0406ナナ

2008_04060090.jpg

2008_04060094.jpg

2008_04060102.jpg

2008_04060103.jpg

2008_04060118.jpg

2008_04060133.jpg








ワンちゃん いすぎて ダレを撮ったのか 分からなくなるホド・・・。
撮れなかったワンちゃん。ボケて使えなかったワンちゃん。
ゴメンナサイ
また リベンジさせて下さいねぇ~~~




スーパーマクロ 大好きデス








また 遊んで下さいねぇ~~~

4月5日^^

今日も行きましたよぉ~~~。
『ドッグカフェ ニック』さんに。。。






2008_04050001.jpg

2008_04050042.jpg

2008_04050060.jpg

2008_04050069.jpg


ライちゃん 撮ってなかった・・・




今日は ワンも人も まったり~。
眠くなってしまいました





明日は 天気が良いみたい
ポカポカ 日ヨウ良いねぇ~~~









おまけ
2008_04050008.jpg

ちょっとボケたけど。。。
セナの鼻デカ 好きデス





さて 今日は。。。
↓↓↓ クリックしてみてねぇ~

junの幸せ^^

今日は junが午後から お休みになったので
『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。。。




2008_04040007.jpg

アムルさん junに撫でられて 気持ち良さそうにしてました。。。

2008_04040015.jpg

アムルの 尻尾カワイイ~~~







今日も 静かな時間。。。
アムルコウメのドタバタの音が 心地良かった~~~^^








帰宅後。。。

2008_04040072.jpg

ネムネム

2008_04040064.jpg

モモも junの腕の中で

2008_04040050.jpg


                 ↓
           
               

               ↓
     
               
           
               ↓
             
            

2008_04040083.jpg

脱力しすぎデス・・・







モモコウメもjunも 今は 布団で
モモコウメも幸せなんでしょうが、
それ以上にjunが幸せなんだと思いマス^^
良い お休みだねぇ~~~~

静かな日

今日は 『ドッグカフェ ニック』さんに行きました~♪





2008_0403.jpg

今日 初めてお会いしました~
カメラ 怖かったねぇ~~~。ごめんね・・・

2008_04030005.jpg

ママさんが ちょっと外へ行ったら 心配そうに見てました~




せっかく撮ったアムルは ボケてたよ~










今日は とても静かな時間。
こんな日も 大好きデス











そして。。。
2008_04030081.jpg

PCをいじると 人の上でおならをするモモデス・・・
超 臭いデス・・・
私に対してのイヤがらせ???(笑)

あ~ぁ~=3

今日は 
あずらびママと一緒に 美瑛に行って来ました~


ワンが4頭も集まると テンション
特に あずらびママ のコウメは。。。
一緒になって モモ



2008_04020034.jpg

今日は みんなが 『あたし! あたし!!!』状態・・・


結局 テンションすぎで 最後まで持たず・・・。
帰る頃は 我が家の2ワンは 









そして。。。
ほとんどワンの写真は撮って来なかった・・・
せっかくのお出かけだったのに~~~。。。
良い天気だったのに~~~。。。
全く おバカなnaoデス・・・






ピクニックもしたいし、海にも行きたいし。。。
やりたいコトは いっぱいあるぞぉ~~~!!!
早く 暖かくならないかなぁ~~~







おまけ
2008_04020035.jpg




続きは~
『お気に』の風景
↑↑↑ クリック
こちらで ど~ぞ
  • 2008/04/01/Tue 22:18:41
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:趣味

試作

今日から 4月だと言うのに 寒い1日でしたねぇ~







今日は naoの趣味で。。。
2008_04010050.jpg

ボケてますが・・・。
今年は 編んでみました~。
いかがでしょう???

これは 小さくて モモにもコウメにも キツイ・・・
こんな感じで 飼い主さんにもお揃いで作ってみようと思いマス










そんなワケで 今日のモモコウメは イジケ気味・・・








2008_04010010.jpg

 『また 明日ねぇ~~~



今日は この辺で~~~。。。
モモコウメと 遊ばなきゃ!!!


メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
