カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



L・O・V・E

今日は 寒かったですねぇ~

naoのダイエット強化月間(?)の為 運動してきました~。。。
終わった後は 何もする気がなく そのまま帰宅~。






今日のモモコウメは。。。
2008_03310061.jpg

仲良く ペロペロ



でも 1日1回のバトルは 必ずあります・・・






2008_03310041.jpg

この顔。。。
ブチャイクⅠ
コウメは 眠いのですが、
パンダに見えて 仕方ありません・・・






2008_03310086.jpg

そして モモの顔。。。
ブチャイクⅡ

実は これ。。。





























2008_03310100.jpg

上から見ると こんな風になってました。。。
コウメに 潰されてたんデス



コウメは モモ Loveデス。。。

楽しかったね!!!

今日も   昨日とは違って 暖かくて ポカポカ
もちろん 行き先は 『ドッグカフェ ニック』さん。





2008_03300006.jpg

2008_03300008.jpg

2008_03300012.jpg

陽があるうちは 外にいても 気持ち良い~






2008_03300020.jpg

2008_03300026.jpg

気持ち良さそう

2008_03300038.jpg

2008_03300043.jpg

2008_03300052.jpg

2008_03300057.jpg

2008_03300066.jpg

キラキラ

2008_03300070.jpg

鼻デカ

2008_03300078.jpg

2008_03300081.jpg

ん~~~良い顔
そのまま行きましたよぉ~~~

2008_03300097.jpg






今日も 楽しい時間でした~~~
やっぱり 春って 気持ち良いねぇ~
もっと 暖かくなったら ピクニックに行きたいなぁ~。。。




今日も 『カフェモレ』美味しかった~(笑)

モモとコウメ

今日は お家でのんびり~^^

 
天気も良かったので
近所をお散歩しましたが 写真は撮らず・・・
今日は モモの気分がのらず、『抱っこ~!!!』で 撮れませんでした~。
今日は 風が冷たく 寒かったのと コウメが玄関フードに映った自分を見て 吠えたので 
モモは ビビったらしい・・・(笑)






そんなモモは高い所は好きで・・・
2008_03290001.jpg

こんなトコでも ガムを食べマス。


2008_03290019.jpg

ガムの途中 ポカポカで寝てしまいました~(笑)








2008_0329コウメ

コウメは 高い所は 全然ダメ!!!




全く違う2ワン。。。
2ワンが 吠える理由も ほとんど違いマス・・・。
モモは 『ダレだ~~~~?』で吠えてるケド、
コウメは 嬉しくて吠えてるコトが多いデス。。。


でも、ご存知の方も多いと思いますが、
コウメの声は大きいので
お散歩途中 何かしてる方に あの大きな声で吠えると
びっくりするから 止めて欲しい。。。
『ワンしたら ダメだよ!!!』と言うと ガマンしてるので まだ良いのですが
気を抜くと 吠えてマス・・・




こんなに性格の違う2ワンですが、今は仲良く コタツで寝てマス
まぁ~~~仲良くしてくれてるのが 一番ですけどねぇ~~~

特集^^

ハイ。今日も行きましたよぉ~~~!!!
『ドッグカフェ ニック』さんに。。。




2008_03280002.jpg

2008_03280008.jpg

2008_03280011.jpg

2008_03280012.jpg

2008_03280054.jpg








そして ここからは・・・。
2008_03280017.jpg

2008_03280023.jpg

2008_03280024.jpg

2008_03280034.jpg

2008_03280038.jpg

2008_03280041.jpg


実は 『鼻デカ』フェチの皆さんは 多いと思いマス
いかがでしょう???
カワイイ~のが 揃いました~~~


今 naoのマイブーム。。。
もちろん横顔ブームも終わってはいませんが、
鼻デカ 横顔で しばらく攻めて行こう!!!ってとこデス










我が家のコウメさんがいません・・・
どこ~~~~?

今日1日♪

今日は 『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~。




2008_03270001.jpg

2008_03270010.jpg

2008_03270043.jpg

2008_03270099.jpg





なかなか キレイに撮れません・・・
まだ 他のワンちゃんもいたのに
やっぱり 私にはワンちゃんの方が 難しいデス。。。










でも、珍しいのが撮れました~
2008_03270051.jpg


ライちゃん 慣れないモモコウメが ジャマして ごめんね







その後 junを迎えに 空港へ。。。
夜の空港 滑走路を撮りたかったのですが、着いたのは ギリギリ・・・
junは 熱を出していたので 待たせて撮るコトも出来ず・・・。
また 機会があれば 狙いたいなぁ~~~

今日の我が家^^

今日は 天気が良かったら ドライブ~と思ってたケド、
あいにく 空・・・


近所をお散歩しました~。
2008_03260002.jpg



大きなワンちゃんに吠えられて ビビってた2ワン・・・



2008_03260006.jpg


すっかり 雪は無くなりました~







帰宅後 2ワンは
2008_03260021.jpg


2008_03260018.jpg

コウメは 近づくと目を覚ましマス。。。












最近 モモコウメの好きな場所
2008_03260027.jpg

モモ分かります?
部屋の隅っこが良いらしいデス

明日は どんな天気かなぁ~?
気温は下がる(?) 平年に戻るらしいデス。。。
寒暖の差が激しいので 風邪ひかないように~~~











おまけ
2008_03260010.jpg

鼻デカ 
ってより 鼻の穴???(笑)

春って。。。

今日から junが2泊3日で 東京へ。。。

2008_03250098.jpg

空港へ送ってきました~



実は 見送りの大嫌いなnao。
友人を見送りに行っただけでも、涙流してる人を見ると
ナゼか一緒に寂しくなる・・・




なので 今日は『展望デッキ』にでも行って 写真を撮ろう!!!
と 行ってみました~。
オ○ク???



2008_03250049.jpg

↑↑↑
これにjunは乗ってません・・・

でも、友人が乗ってるのか
すごい団体サマで デッキの端から端まで走りながら 見送ってる方々が・・・。
今時期って 新卒で就職や新入で 道外へ行く人 多いですもんねぇ~
若いって 怖い・・・
私の性格を知ってる方は どんな顔してたか 想像つくハズ・・・(笑)







その後 モモコウメとドライブ~
美瑛まで行ったので 写真を撮ろうと 窓を開けると・・・


2008_03250105.jpg

モ・コ 『あたし! あたし!!!』で ジャマされました


2008_03250194.jpg

2008_03250198.jpg

ちょっとだけ 美瑛で散歩
今日は 暖かくて 気持ち良かったね!!!





帰り道。。。
おばあちゃんが 横断歩道を手を挙げて渡っていました~。
そんな光景 いつ以来???
小学校に入学した時は 『手を挙げて 渡ろう!!!』って教わったケド、
いつから手を挙げなくなったんだろう・・・。







2008_03250218.jpg

↑↑↑
これって いつまで???(笑)









2008_03250090.jpg

屋根が入って 失敗しました~

『お気に』の風景 ←クリック
あまり 出来は良くないケド 見てねぇ~






『春』って 色々あるねぇ~。。。

疲れました~^^;

今日は 私用で あずらびママさんにお願いをして
『ドッグカフェ ニック』さんにて
モモコウメの面倒を見てもらいました~。



モモは 私がいなくなったのは気がつかず・・・



戻った頃は ワンちゃん いっぱい
でも・・・。



2008_03240029.jpg

2008_03240047.jpg


ワンちゃんの写真を撮ったものの 使えるものは少なく・・・
写真は 写す側の心が乱れてると キレイに撮れないのかなぁ~?と。。。
今日のnaoは ちょっとお疲れ・・・
たいしたコトではないので 寝れば元気復活なんですケド。







また 明日から頑張るぞぉ~~~













2008_0324.jpg

あっ!!!
↑↑↑
これ のお返しデス~~~
どうでしょう???
この写真に関してのコメント たくさんお待ちしてマス

にぎやか~~~♪

今日も 『ドッグカフェ ニック』さんへ。。。

2008_03230007.jpg

2008_03230020.jpg

2008_03230034.jpg


今日も 外は気持ち良かったねぇ~
芝を見ると naoもテンション

注:naoは 人間デス








2008_03230057.jpg

2008_0323じゅん

2008_03230062.jpg

2008_03230138.jpg

2008_03230151.jpg


下 2マイは設定を変えてみたので いつもより色 濃いデス・・・







今日は 日ヨウと言うコトで たくさんのワンちゃんがいました~
初めて お会いしたワンちゃんも いっぱい
でも 写真は撮れず・・・
私って こんなもんデス・・・。










そして その後~~~
2008_03230168.jpg

2008_03230178.jpg

2008_03230179.jpg


我が家に あずきちゃんとらびちゃんが やってきました~。
2度目の我が家と言うコトもあって 今日は 前より落ち着いてたよぉ~
で、探検してる間に ママのお迎え~~~。。。
大興奮のあずらびでしたが、
一緒になってモモコウメも お出迎えしてました~








今日は お店も我が家もにぎやか~でした
お陰で 我が家の2ワンは 爆睡中
 
あずきちゃん らびちゃん
また 遊びに来てねぇ~~~



春~~~?

今日も 暖かな1日となりました~

『ドッグカフェ ニック』さんに行って来ました~



2008_03220001.jpg

2008_03220006.jpg

2008_03220017.jpg

2008_03220025.jpg


陽があるうちは 外にいると 気持ち良いねぇ~。
でも ちょっと陽が落ちてくると さすが北海道。。。
寒い~~~




2008_03220058.jpg

2008_03220060.jpg

2008_03220082.jpg



今日は あまり写真撮ってなかった~
今度 お会いした時は また撮らせて下さいねぇ~~~










今日の風景は。。。
『お気に』の風景
↑↑↑クリック
こちらで どうぞ~

思うコト。。。

昨日は 久しぶりにサボりました~。
いつ以来だろう。。。
サボった理由は ただの遊び過ぎ~~~。
元気は ありますよぉ~~~



今日は 天気も良く 暖かな1日でしたねぇ~。
しかし、我が家はjunの休みも しばらくないのと
今日も 夕方から出勤だった為 お家でのんびり~



naoは 夕方に買い物と また市内をちょっとドライブ
冬の夜は道路が つるつるになるコトが多いから
春になるまで 夜のドライブは諦めてました~。



実は naoはスピード狂。。。
年を重ねたコト、道外を運転したコト、モモコウメがいるコト。。。
で スピード狂はなくなりました。
雪が解けてから またスピードを出す車が増えましたが、
いつも 気がつけば 同じ信号で停まってる。って思うのに。。。


ナゼ こんな話かって。。。
今日、オバさんが ショートカットして 歩道を走ってたから。
性格の悪い私は『○○!!!』と思いマス

○○の中は ご想像にお任せします








今日は 私には珍しく 文章ばかり。
読みずらかったら ごめんなさい











今日のモモコウメ

2008_03210045.jpg

コウメ分かります???
ひどい顔デス








そして。。。
2008_03210012.jpg

昨日のアイル

昨日は 楽しかったッス。
みなさん 有難うございました~。
また 遊んでねぇ~

見つけたよ!!!

今日は お家でのんびり~

お家に入る陽が 暖かくて モモコウメと 昼寝~
2ワンに囲まれて 気持ち良かった~~~

2008_03190128.jpg




そして、久しぶりの洗車。。。
洗車すると 気持ち良いですねぇ~。

その後、買い物ついでに市内を ブラブラ~
すっかり道路は雪がなくなって 走りやすくなりました~
春は もうすぐですねぇ~



2008_03190066.jpg


   ↑

川の中は 鳥だらけ~。
近くには寄れないnaoデス


ドライブ途中 幼い兄弟が 仲良く手を繋いで歩いてました~。
ほのぼの~で 何だか良い感じ
あの後ろ姿 写真撮りたかったなぁ~。。。



春を感じながら 市内をブラブラ 走ってるの好きデス





そして。。。
先ほどのモモコウメ・・・

2008_03190113.jpg

2008_03190122.jpg

アップにしてみましたが。。。
コウメ半目デス
いつもデス・・・。夜中に見ると ちょっと怖い・・・








今日は 小さな幸せ たくさん見つけました~



元気^^

昨日は やる気ない。。。
と 書いたお陰で 皆さんには ご心配おかけしてます。。。
ちょっと テンションしてますが、
naoは大丈夫デス。。。



今日は そんな中 『大雪山フラワーパーク』さんに行って来ました~。


2008_03180001.jpg

2008_03180006.jpg

2008_03180021.jpg

2008_03180033.jpg

2008_03180047.jpg

2008_03180060.jpg

2008_03180075.jpg

2008_03180135.jpg


雪が解けかけでモモは 走らない・・・







2008_03180156.jpg

2008_03180187.jpg

2008_03180205.jpg

2008_03180210.jpg


室内に入れば モモコウメも おやつを探してばかり・・・

自由気ままで ごめんなさい・・・






naoは 今夜のご飯をサボらせてもらって のんびりしてマス
徐々に復活しますので ご心配なく~~~
有難うございました


はぁ~~~=3

今日は 何もやる気が起こりません・・・




『ドッグカフェ ニック』さんに
ちょっと行ったものの 写真も ほとんど撮らず・・・。
撮ったのは。。。
2008_03170002.jpg

ココアさんだけ。





たまにやってくる 何もやりたくない病(?)
元気もなくなります・・・
誰か 私に元気を下さい~~~






と 言うワケで 今日は この辺で。。。

2008_03170025.jpg

『皆さん naoがスミマセン
今日は この辺で失礼致します。。。』

今日も遊んだ♪

また行きましたよぉ~~~
『ドッグカフェ ニック』さんに。。。


今日は 写真祭りじゃ~~~
2008_03160001.jpg

2008_03160032.jpg

2008_03160035.jpg

2008_03160039.jpg

2008_03160050.jpg

2008_03160087.jpg

2008_03160113.jpg

2008_03160117.jpg

2008_0316ナナ


今日は お外気持ち良かったね!!!



2008_03160209.jpg

2008_0316ジュン




イヤ~ もっと撮ったのに 使えない物も多かった・・・








おまけ
2008_03160054.jpg

2008_03160064.jpg

変顔だよぉ~~~









今日のDPさん 店ん中覗いてたの こんな感じかなぁ~?
     ↓
     
     
     ↓

      
     ↓

     
     ↓

     
     ↓




2008_03160112.jpg

   







Dくん 撮ってなかった・・・
DPさん ゴメンナサイ

大爆笑^^

今日も 行って来ました~。
『ドッグカフェ ニック』さんへ。。。





2008_03150023.jpg

2008_03150042.jpg

2008_03150048.jpg

2008_03150059.jpg

2008_03150064.jpg

2008_0315ライ

2008_03150106.jpg






今日は 写真 上手く撮れてなかったデス・・・
ゴメンナサイ








今日は カウンター族で 大盛り上がり
涙流して爆笑してたので、帰って来て 鏡を見てビックリ!!!
目の周りは黒くなってました~

今日は これから1人反省会は止めて
お上品に笑う練習でもします・・・(笑)









DPさん 今日もDPさんの話題で盛り上がりました~。
ネタは尽きないデス・・・(笑)

休日

今日は あいにくの天気でしたねぇ~。
junの丸1日のお休みは 久々。。。
なので 『ドッグカフェ ニック』さんに行きました~。






2008_03140002.jpg

2008_0314モモ

まずは お決まりの外へ。。。
だろうが、 しっかり遊んで来ます。












2008_03140019.jpg

珍しい2ショット。普段は有りえない・・・
食べ物のパワーって すごいね!!!

2008_03140020.jpg

もみちゃん 久しぶり!!!

2008_03140042.jpg

今日は おやつに夢中

2008_03140047.jpg

上目使いは 天下一品

2008_03140066.jpg

今日は こんな光景が何度もありました~

2008_03140072.jpg

junに拉致されました~ カワイイ~ねぇ~。あずきさん!!!





今日は いつもとは違って 静かな中にも笑いアリ!!!
で 楽しい時間でした~。
こんな日も良いよね!!!
落ち着いた時間も好きだなぁ~~~。。。

いつもの。。。

今日もまた 『ドッグカフェ ニック』さんへ。。。






2008_03130003.jpg

2008_0313.jpg

2008_03130017.jpg

2008_03130020.jpg

2008_03130052.jpg

2008_0313アムル

2008_0313いぶき

2008_03130088.jpg

2008_03130111.jpg












初めて お会いしたワンちゃんもいて 楽しかったよぉ~~~
また 遊んでねぇ~~~
私のバカ話に付き合ってくれる方も 大募集デス。。。(笑)







masaさん 写真出さなくても カメラ頂戴~~~
それで 大目に見てあげる~~~(笑)
  • 2008/03/12/Wed 20:13:14
  • COMMENT:5
  • CATEGORY:お家

してきた~~~

今日は 1つない 良い天気でしたねぇ~。
  

今日は 先日私が強く誓ったコトを実行しに行きました。。。
が、しかし 3日坊主なnaoは いつまで続けられるかが 問題デス



そして 我が家の2ワンは シャンプーをしました
獣臭は 消えたよぉ~~~
2008_03120268.jpg









おまけ
2008_03120022.jpg


失敗作デス
電線が入ってしましました~・・・。




今日の写真は
『お気に』の風景
↑↑↑クリック
こちらにupしてマス
見てねぇ~~~





  • 2008/03/11/Tue 22:52:28
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:お家

コタツ

今日は お家で のんびり~^^
昨日までの暖かさは どこへやら~。寒かったですね!!!




我が家の2ワンは・・・。
2008_03070200.jpg

2008_03070211.jpg

2008_03070214.jpg


最近 仲良くコタツの中。

ダックスだから コタツの中が好きなのは わかるケド
暑くないのか いつも疑問デス。。。


コウメは 以前より増して モモに べったりになりました~。
ナゼ?ナゼ??ナゼ???









今日 車の写真 出しましたよぉ~~~。
3マイにしました。
皆さん どうですかぁ~?
カメラ 当たるかなぁ~~~~
でも 私は期待してる時は当たらないので 今日から このコトは忘れるコトにします。。。
私に会っても このコトは言わないでねぇ~~~(笑)

反省^^;

今日も 良い天気でしたねぇ~。


またまた 『ドッグカフェ ニック』さんへ。。。



2008_03100001.jpg

2008_03100005.jpg

2008_03100057.jpg

セナ 久しぶりだね!!!
オバちゃん 会いたかったよぉ~~~

2008_03100084.jpg
2008_03100097.jpg





今日は 喋りすぎ・・・笑いすぎ・・・で
手が震えて ダメダメ写真ばかりでした~
違う説もあるケド~~~(笑)
何やるんでも中途半端なんだよねぇ~~~







今日は 暖かくてTシャツで 出かけましたが、改めてダイエットを強く誓うnaoデス
もちろん、ダウンは着て行ったよ・・・。



何だか 今日は色々と反省すべき点が・・・。
これから 1人反省会でもしようっと・・・





おまけ
2008_03100051.jpg

楽しい日ヨウ♪

今日も 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきた~。


以前は 日ヨウは控えてたケド、今は 日ヨウも楽しい
今日も 暖かくて ワンを遊ばせるには 良い感じ




2008_03090008.jpg

2008_03090030.jpg

コウメは 隣の建築中の建物のシートにビビってたねぇ~







2008_03090041.jpg

2008_03090050.jpg

2008_03090087.jpg

2008_03090092.jpg

2008_03090094.jpg

2008_03090103.jpg

2008_03090109.jpg

2008_03090142.jpg

2008_03090182.jpg

2008_03090187.jpg

2008_0309あずき





今日も たくさんのワンちゃんに お会いしました~
写真 キレイに撮れてなかったワンちゃんもいました~。
ゴメンナサイ
また お会いした時は 撮らせてねぇ~~~










青春???

今日は 天気良かったですねぇ~。
暖かな1日でした~~~




買い物ついでに ちょっとだけドライブ~

2008_03080122.jpg

2008_03080149.jpg

2008_03080155.jpg


今日は 暖かいから 外が気持ち良いねぇ~




2008_03080169.jpg

2008_03080180.jpg

2008_03080194.jpg

2ワンで 何を見て 何を考えてるのかなぁ~???

♀同士だから 『愛の語らい』は ないっかぁ~(笑)









たまには
『お気に』の風景
  ↑↑↑クリック
こちらも 見てねぇ~~~

気になったの~~~♪

今日も 『ドッグカフェ ニック』さんに。。。



2008_03070136.jpg

2008_03070145.jpg

2008_03070148.jpg

2008_03070163.jpg

2008_03070166.jpg

2008_03070172.jpg







今日 初めて見ました。。。
2008_03070183.jpg


いつも大人しいダーリン
でも こんなダーリンも カワイイ~~~








2008_03070188.jpg

2008_03070226.jpg

ふっと思い出し 爪切りを。。。
キレイになったねぇ~。
コウメの方が 大きい肉球。
触り心地が良いのも コウメの方かなぁ~。
まだ 2ワン共 プニプニ

遊んだよぉ~!!!

今日も また 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきた~。



2008_03060013.jpg

2008_03060017.jpg

2008_03060018.jpg

2008_0306こむぎ


皆さん ガムに夢中




2008_03060079.jpg

2008_03060086.jpg

2008_03060095.jpg

2008_03060114.jpg

2008_0306もなか





今日も 良い1日でした~♪
皆さん また遊んでねぇ~~~







そして。。。
2008_0306アムル



Happy Birthday アムル

これからも元気に 私達を楽しませてね!!!

まったり まったり~

今日は マーブルママとあずらびママと
弟子パパのお家に 遊びに行きました~。

普段は ランやカフェで遊んでるので
お家に集まると ワンも飼い主も まったり~♪


2008_03050027.jpg

2008_03050088.jpg



ワン達は 暴れるだけ暴れて、
食べるだけ食べたら・・・
2008_03050094.jpg

2008_03050125.jpg


今日は 飼い主も いっぱい食べてたねぇ~~~。
って 私だけかなぁ~?






2008_0305でし

2008_0305マーブル


設定が悪くて 暗くなったので 遊んでみました~。
主なのに 弟子くん ごめんなさい





今日は 遅くまで 有難うございました♪
お家って 良いねぇ~~~

ドライブ

今日は 車の点検をしに行って
そのまま 美瑛まで走って来ました~。


久しぶりに美瑛で ご飯を食べましたが、
ワンは入れないし、禁煙だし すぐに店を出てきました。。。





2008_03040010.jpg



いつもの場所で モモコウメを散歩させたのですが、写真は撮らず・・・
って言うか、車の写真ばかり。。。
そろそろ締め切りも近くなってきましたねぇ~~~。






そして帰りに 私のお気に入りの喫茶店に寄って
コーヒーを飲んできたのですが、
ここもワンは 入れず・・・

我が家の喫茶店での過ごし方は junはスポーツ新聞を読んで、
私は ボォーッとしてるのが好きなのですが、
これって可笑しいですかねぇ~?
ほとんど2人は 話しません。。。
でも、私はボォーッとしながら 周りを見て
しっかりネタを持って帰って来ます。
今日も 不思議な光景を見つけました。。。

このお話は お会いした時にでも~~~

ぽっかぽか^^

今日は 春の陽気でしたねぇ~。
2月の 物凄い雪とは 大違いでした

今日は 久しぶりに父を連れて
『ドッグカフェ ニック』さんに。。。


2008_03030048.jpg

2008_03030063_convert_20080303192711.jpg

2008_03030066_convert_20080303192856.jpg

2008_03030067_convert_20080303193027.jpg

2008_03030070_convert_20080303193224.jpg

2008_0303コウメ

今日は 外は暖かくて 日向ぼっこには最適だねぇ~







2008_03030072.jpg

2008_03030081.jpg

2008_0303だん

2008_0303弟子






最近 マクロモードで どアップで撮るのが好き
ダレだか解んないくらい 近くに寄りたい。。。




みんな また 遊んでねぇ~~~~

3月3日

これは 自己満の世界ですので 流して下さい。。。

今日は 世間では『ひなまつり』
でも 私にとっては母の命日デス。
今年は3回忌。
先日 ブジに法要も終えました。。。

なので 我が家では『ひなまつり』はナシ!!!
♀なのにね~~~。






母が亡くなった同じ年に 父が仕ゴト中の事故で頚椎損傷。。。
でも、今はモモコウメとの散歩が 楽しみ^^

元気になって 何よりデス。。。



月日って 早いですよねぇ~。
あっと言う間でした。

いつまでも 元気で 今のままが良い。。。
なんて思う 1日でした。



2008_03030232.jpg

ドッグカフェ♪

今日は いつもの『ドッグカフェ ニック』さんへ。。。


2008_03020029.jpg

2008_03020045.jpg









大事な瞬間

2008_03020013.jpg

2008_03020061.jpg

2008_03020064_convert_20080302210612.jpg













遊んでみました~~~~
2008_0302マーブル

マーブルちゃんの鼻デカ



2008_0302.jpg

これ ダ~レだ???








今日も よく喋り、よく遊びました~~~

明日は どんな1日かなぁ~???
メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
