カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索


  • 2012/01/17/Tue 21:58:11
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:コウメ

いもうと。

寒い日が続きマス…。







平日は naoの帰宅後、お散歩に行ってるのですが、
夜になる日もありマス。




先日、夜のお散歩で 妹が
『足が冷たい!
と 言い出しました…(・_・;






イヤイヤ。
姉が よく言うお言葉でしたが。

まさか、妹まで…とは…










そんなトコまで マネしなくても。














帰宅後すぐの公園では
『壊れたか?』
ってくらい、遊び回ってんですケド…ね(笑)













まっ。


姉は のん気ですが~(笑)
  • 2011/05/09/Mon 18:44:30
  • CATEGORY:コウメ

寝相  妹編・・・と・・・

今日は お昼で帰ってきたnaoデス♪










GW前に 姉の寝相をお見せしましたが。。。


 記事はこちら

姉の寝相







妹のは まだだったので~













ジャマ!!!

と。。。




カメラを向けると 相変わらず 目を覚ましマス・・・















迷惑そう^^;

横になったので 写してみましたが・・・




やっぱり 半目・・・









寝てたのに・・・。


しかも こんな顔までされました(笑)

















なかなか 爆睡画像が撮れません







また チャレンジしてみたいと思いマス















そんな 妹。




今日 私が帰宅したあと・・・





左目の様子が おかしいのデス。。。






なんて 文章にしたら良いのか 分からないのですが。

とにかく おかしかったのデス。






で 病院へ!!!







眼球に傷はついておらず。






でも 瞼は少し腫れてるし・・・

涙も出てるし・・・







注射をして 目薬を貰ってきました。




目が!!!

写真で見ても ちょっと分かりづらいかな???













とりあえず 2種類の目薬を 1日4~5回。



また あたし 嫌われちゃうね!!!(笑)
















  • 2011/04/05/Tue 00:00:00
  • CATEGORY:コウメ

2011'04'05

今日は 次女コウメさんの
4回目のbirthday











あたし コウメ!!!






いつまでも お子チャマが抜けきらない次女ですが・・・








早いモノで 4歳!!!



















2ワンショット☆






いつまでも 姉の影に隠れてしまいますが。。。。










相変わらず・・・











食べモノが絡むと・・・














『あたし!!!』パワーを発揮!!!(笑)















色んなコトがあるけれど・・・










今は みんなが大変なときだけど・・・











元気に4歳 迎えられたコトに・・・











ただ・・・



ただ・・・







感謝しています。












きっと・・・
















こんな『とき』だからこそ・・・














感じられる『感謝』なのカモ・・・。


















これからも 元気に過ごしてくれたら。。。










願いは それだけデス。












今日の主役!!!




いつもは 『うるさい!!!
って 言ってしまうケド・・・





『おやつ~』って 言ってるのが







一番・・・









コウメさんらしい・・・











元気な『あかし』なのですね。。。









  • 2011/02/23/Wed 20:10:00
  • CATEGORY:コウメ

妹。

今週に入って 暖かな日々デス。。。





今日は コウメさんのコトを。





前回の姉さんもトイレ話にしたので
妹も 同じテーマで(笑)






姉さんと違って・・・ 
妹は トイレをコントロールできません







そして。。。
お家では トイレをお知らせしてくれません








ここまで読むと・・・
とても 扱いづらいように思うのですが。。。




実は・・・
トイレは決まったトコにしかしないのデス。。。







降りマス?






コントロールできないケド・・・
一歩 外に出ると 外でしか お○っこもウン○もしません。。。



なので
粗相したコトはないのデス。。。



逆に
姉の方が 粗相しちゃいマス・・・








そう。。。
お家から出ると トイレをお知らせしてくれる優れモノデス(笑)



雪山 楽しっ!!!




なかなかのヤツですが。。。








どこかにお泊りしたときは・・・


夜でも・・・
早朝でも・・・

外に連れ出さなきゃいけないので




旅館等に泊まったときは・・・



なかなか 大変デス・・・














明日は の予報。。。


春近し!!!


ですが・・・


やっぱり 素直に喜べない。。。











*コメント欄は まだ閉じておきマス*



  • 2011/01/19/Wed 18:31:00
  • COMMENT:3
  • CATEGORY:コウメ

我が家の甘えん坊2号

ここ数日 8時間労働してるnaoデス。。。





たまにしか 8時間労働しないので
その『たま』に当たると どっと疲れマス。。。


ハイ。
ワガママデス









先日 我が家の甘えん坊 1号の話をしましたが。。。



本日は 2号の話を。。。











もちろん。。。



















コウメ

コウメさん!!!










junが 帰宅すると 膝の上は自分のモノ!!!
と 言わんばかりに ずっと乗ってマス。。。









そこから 私を観察~















そして・・・





最近は・・・









IMG_1691.jpg

イヤな音が聞こえてくると こんな顔して 逃げてきます。。。








耳ないもんね。。。
















IMG_1910.jpg

年々 ビビりに拍車がかかってマス・・・

















しかし。。。





1号が私のお風呂をジャマしてる間・・・












水キライな 2号は・・・










さっさと逃げ隠れマス(笑)












1号より 甘え上手な2号デス





メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
