カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



GW 30日♪

今日は 



札幌は 夏日の25℃!!!





で。



オロロンラインをドライブ~







IMG_4636.jpg




白バイとか...




白バイとか...









白バイとか...(笑)








皆さんも気をつけて下さい!!!







IMG_4621.jpg









IMG_0177.jpg



恋人たちのなんちゃらミックスソフト!!!だって(笑)











その後は~。




シバキチカフェ』さんへ♪








今月のどんぶりを頂きましたが。


写真は 失敗





長いもとアスパラのかき揚げだったの!!!


すんげ~ 美味しかったのさっ♪



春を感じたよ~







IMG_8025.jpg




これも 残念な感じ...







でも。


今日は。





IMG_4701.jpg




お隣にいた パイナップルくん!!!





人懐こくて ちょー可愛かった~♪





また お会いしましょうねぇ~♪











明日から 2日間また仕ゴト~。


現実には 戻りたくない...(笑)








GW後半戦に向かって 頑張りますかぁ~












IMG_4738.jpg








COMMENT

昨日はちょこっとの時間でしたが、嬉しかったですo(^-^)oありがとうございました(^o^)/
海・・・、良いな〜♪

我が家も飛び飛びのGW(笑)、楽しみます(^_^)V

先日は・・ありがとうございました
久しぶりに会ったのに
全然・・久しぶりって気がしない・・笑

やっぱ友達って最高------!!

また会えるのを楽しみにしています

連休・・楽しんでくださいね

☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました~♪
海に行った日は 暑くて良かったよ...。
今は もう寒いね(笑)

毎日 忙しそうだけど
体調崩さないように 頑張ってね!!!






☆マーブルママさん☆
先日は 有難うございました♪

旭川を離れて 丸4年。
なかなか会えなくなってケド
こんな風に会えて嬉しいデス^^

また 私のグチ聞いて下さいねぇ~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
